スポンサーサイト


誰も知らないJ学園。予告篇。

DVD送ってくれたお友達が、先にドラマ見た方がいいかもーとアドバイスをくれたので、
素直にそのアドバイスに従いドラマを先に見たのですが。
正解でした。←アドバイスありがとう。

だって、もう8割予告で見せちゃってるもんね。

まず、この予告編では
①学校の怪談←照史くん主演
②名カウンセラー←小瀧、がき、慎平主演
③ロストピープル←淳太くん主演

の3作が紹介されてるんですが、

「学生できるやん!」って思ったけどシャドウウエストとか見てたら、先生役でよかったって(笑)
まあ、同級生役が変わればなんの問題もないと思うけどね(笑)
今回は生徒役が若かったからね(笑)

でも、違う話では淳太くんや、きーくん、菊さま、そしてなんとまーしーまで生徒役ですけどね…(苦笑)

てか、今回のドラマについてで、
「二重になりたかったですねー。」
って、照史くん…
感想が「人それぞれ演技が違うんですね。」ってそういう目線で思えるってすごいことだなあって思いました。
どうしても人間てそういう部分て見えにくいものだから。

②の名カウンセラーのオフショットですが、
慎平が「この2人(小瀧とがき)はもとから仲がよくて…」って笑いながら言ってたけど、
私いつもこの2人仲いいんだろうなーって思ってたから、慎平の一言で、やっぱり!!
って思いました(笑)

しかも、慎平の内容説明が…
「なんかメールをしてて、望が、で、最後に僕がよくわかんないことを言って。」
新「かなりはしょってんで!!」
ってがきも言ってたけど、全く意味分からん(笑)

とりあえず、そのあとの宣伝見て内容わかったけどね
てか、がきが本気でかわいいいいー!!!!
私、慎平もかわいいけど、今がきがかわいくてかわいくて仕方ないです。
前から普通にかわいいと思ってたけど、特にがきかわいい熱がきてるのは昨年のWESTコンからなんだよね。

てか、3人のインタビューの時にジャケット脱いでカーデなのですが、そのカーデ姿がむっちゃかわいかった。
ちなみに、小瀧ってむちゃくちゃポジティブなんだね。
へーそうなんだーって思った。
慎平は…確かにまんまな感じだな、と(笑)

てか、メイキングで、小瀧が女の子の荷物持つシーンの裏側のがきと慎平が!!(笑)
がきが「かっこつけてますよー。」とか言ってる姿がかわいい。
カットかかって、2人で言いたいことがあるって言ってく時のとこで
がきが「絶対確信犯」とか指さしてるのを小瀧が手でよけようとしてるのが本当にかわいいの!!
べたべたばしばしと小瀧叩いてるがきが本当にかわいいー。

そして慎平のさわやかスマイルむっちゃかわいいいいい!!!って思った(笑)
でも何気に慎平とがきのコンビもかわいいわーって思ったよー。

③ロストピープルの舞台裏ですが。
これ、予告編だけで、むっちゃ怖いいいいい(泣)
もう、きーくんの表情がむっちゃ怖いよー!!!!(泣)

てか、紹介できーくんに「オチよろしく」って…うける(笑)
でも一眼レフカメラの方が本当に映りがいい(これはいろんな意味が入ってますが)んだよね。
だって、ビデオカメラで写真とらないじゃん。
みたいな。
あと、どうしたって、一眼レフって、人物を際立たせるっていう、画像(映像)美があるからね。
だから、ロストピープルの予告だけ映像があんな感じだったんだーって謎がとけた感じでした。


てか、もう照史くん主演のドラマは見ちゃったけど、他も楽しみーって思いましたよ。
楽しみ楽しみ♪


拍手ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
