スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台に行ってきました。の感想。その2

さて、先日行ってきたKAT-TUNコン仙台の感想をの続きです。
かなり記憶曖昧ですけどねー(苦笑)


そんなわけで、レポには程遠い、覚えてることだけ書きたいと思います。
(ま、いつものことだな;)

毎度書いていることですが、これは私の個人的感想ですので、意見の相違は受け付けませんのでご注意ください。
それでも暇つぶしにー…という方のみどうぞ。

ちなみに、行動や発言はこんなこと言ってたよ~ってレベルですので、ニュアンスでお受け取りください。
それではどぞ。
あ、1部、2部ごっちゃまぜです。(すみません。)
□ジュニアコーナーはまずFIVE。
私あの曲大好きなんですー!!(タイトルわからん;)
結構聞く機会があるからっていうのもあるんだけど、むっちゃ好きです。
ノリノリで聞いてました。

B.A.D.はV.I.Pでした。
かちーんてできたの楽しかった。←これ大好き。
あと、やっぱり、最初の「淳太!」とか「照史!!」とか言うやつはやらないんだなーって思った。
よく考えればそりゃそうなんだけど、なんとなく癖で言いそうになった私…(苦笑)

京男はHere I amでした。
B.A.D.も一緒に歌ってたよー。

BOYSはStay Goldで。
もう、ステゴ大好きー!!!!!
むっちゃ楽しいー!!!
一緒に踊ってむちゃくちゃ楽しかったです。
しかし、本当にステゴ楽しいわー。(笑)

でも、ジュニアコーナーみんな座るねー(笑)
いや、関ジュだし仕方ないかなあとかも思ったけど、さすがにFIVEは立ってあげようよと思ったり。
でも、これで、興味を持ってくれる人が一人でも増えるといいなー!!

□個人的にむっちゃ好きー。
って思ったのがたっちゃんのソロ。
歌詞から曲から何から何まですごく好みだったし、ツボだった。
けど、これって、ジャニファンに受け入れられるのかな…ってちょっと思ったんだけど…。
でも、私はむっちゃツボでしたー。
これ、アルバムに入るの??←全然知らないんだけど、入ったらいいなー。

□亀ソロは…。
亀を代表にみんな吸血鬼の姿で。
関ジュはみんなフードと仮面つけてるから見分けるの大変なんですけどね。(苦笑)
照史くんは、早々に亀にぶつかって行き、倒されます(苦笑)
最後に血を吸われてるのが濱ちゃんなのですが、
この吸われ方(やられ方?)がなんか色気があって、いい!!(笑)
こう、ちょっとした首のカクって動かす感じとか、やりすぎでもなく、いい感じなんですよね!!(笑)
あと、あの髪が揺れる感じとか、すごくいい感じでした!!

□歯医者さん(ゆっち)と亀のやりとりが好きでしたー。
ちょっとここコントみたいになってて、ゆっちが歯医者さんの衣装で出てきて亀にロビーで暴れないでください。
とか言う感じになってるんだけど、2部デハ亀が開き直ってて、ちょっとうけた。
てか、開き直ってる時の顔がむっちゃかわいかったですけど(笑)

□Peacefuldays で淳太くんが「K、A、TTUN」っていうのを体で表現してるわけですが、
1部の時にバクステ前のムービングステージで、しかも一人で。しかもセンターで、それをやってて(笑)
いや、それ、大丈夫なの??と。
さすがにここKAT-TUNコンですよ
と思っていたら、
2部は外周でやってた…。
怒られたのかな??(苦笑)とか心配しちゃった(笑)

□僕らの街では曲の流れで(途中で?)メインステにて踊り出しました。
こういうのって、バックにつかないとなかなか見れないものかもしれないなーなんて思いながら見てました。

□アンコールでの色紙渡すの、照史くんはたっちゃんの係だったみたいなんですけど。
1部の時は出てきたときに発見して、西側から回って行ってましたが、
2部照史くんがステージに出てきたときに、たっちゃんはバクステの真ん中あたりで、お客さんを煽りながら動いてたわけです。
で、照史くんはどっちに行ったらいいのか、悩んだらしく、センターステで右往左往してた(笑)
その姿がむっちゃかわいかったです(笑)

あと、バドボと千ちゃんは色紙を渡す仕事があるんだけど、平野くんは無いんだよね。
だから、元から緊張でガチガチっぽいのに、やることないからどうしていいかわからなくて余計ガチガチ(笑)
それでも、千ちゃんが亀に渡す係なんだけど、亀は結構千ちゃんに絡んでくれてて、千ちゃんは色紙一枚ずつ渡してるから、亀の後をついてまわる…ということができるんだけど、
平野くんはその係がないから辛いんだよね…。
でも、亀とかすれ違う時にすんごい平野くんに絡んでくれてて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになる!!
な、わけで、誰か色紙渡す係平野くんに変わってあげてー!!と思う今日このごろ。(笑)


□最後に挨拶(紹介)もして頂きました。
2部の時は亀が
亀「キリカワ!」
照「桐山です。」←結構冷静にさくっと言う感じで。←しかも早い。
亀「キリサキ」
照「桐山です。」
亀「キリオカ」
照「桐山です。」
と、延々ときりの後を間違える亀にさくっと「桐山です。」と返答していく照史くんがうまい!!って思ったし、
おいしいわーっておもいました。
てか、この照史くんもかわいかったー。


全体的に、久々しっかりバックについてて、がっつり踊ってる照史くんが見れて本当にうれしかったし。
ダンスの途中で笑わせたりしてるとこもあって(でも、これ、曲選ぼうね、じゃないと怒られるよ。)
仲いいなーって思ってほほえましかったです。

また、関ジュ知らない人に対していいお披露目だったよね。
KAT-TUNのみなさんもちゃんと紹介とか、話振ってくれたりとかして、本当に感謝です。

アリーナツアー最後まで頑張ってほしいです。
てか、なんかいろいろ書き漏れありそうですが…とりあえずここまで。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。