スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台行ってきました。の感想。

さて、先日行ってきたKAT-TUNコン仙台の感想を……、感想を…書きたいんだけど…。

正直何も覚えてない!!←…。

もうねー、年には勝てないんだよ。
記憶力曖昧だよ(笑)←最低すぎる…。

そんなわけで、レポには程遠い、覚えてることだけ書きたいと思います。
(ま、いつものことだな;)

毎度書いていることですが、これは私の個人的感想ですので、意見の相違は受け付けませんのでご注意ください。
それでも暇つぶしにー…という方のみどうぞ。

ちなみに、行動や発言はこんなこと言ってたよ~ってレベルですので、ニュアンスでお受け取りください。
それではどぞ。
あ、5月23日の1部、2部ごっちゃまぜです。(すみません。)
私、今回のKAT-TUNコン、仙台が初だったんですね。
しかも、内容についてはなんの下調べ(?)もしていなかったため、
最初に、関ジュが出てきて、
「B.A.D.の桐山照史です!!」
って言った時は「きゃー!!」というより、驚いてぽかーんとしてました(笑)
てか、最近のKAT-TUNコンはジュニアの紹介をさせてくれて始まるのがはやりなのかしら??
すんごーくありがたいです。
本当感謝です。

□セットはレンガ??みたいのが積みあがってるのが、KAT-TUNが出てきてどっさー!!!ってそのレンガが雪崩落ちる(崩れ落ちる?)んです。
一部の時に、「…あれってどうなるの?」って聞いてたんだけど、ムービングステージで移動するKAT-TUNをみてたら
いつの間にかステージがキレイな状態に!!
「え?!」
って思って、2部では、どうなるのか見極めてやる!!って思って、注意してたら、
ムービングステージでKAT-TUNが移動し出したら、ステージの上にスタッフさんがばーっと上がってきて、
あのレンガ(らしきもの)をざくざく片付けてるんだよね!!
これがね、むっちゃ早いの!!
笑けてくるくらいプロの仕事なんだよ!!
で、ざっくざく片付けて、ステージは通常通りに戻る…と。
本当にスタッフさんお疲れ様です。って思いました。
でも、こういうプロの仕事する人たち大好きです。
あの素早さはかっこよかった!!

□今回のテーマ(?)的には5人の戦士(なのか?)みたいな。
過去の戦士なのかな?過去にタイムスリップしたりするんだよね。
なので、最初の関ジュが挨拶してるときも、若干戦士的な(?)ファンタジー的な衣装でした。
バンダナ巻いてたりしてた気がする。

KAT-TUNはおもむろRPG衣装的な感じで。
最初の自己紹介映像もゲームのOPみたいでおもしろかったです。

□君が嫌いな君が好き。
最初このイントロがかかったときに、ガヤしか出てこなくて、どうしようかと思った(苦笑)←病気。
私、何気に、今回のKAT-TUNコンのバックで踊ってる姿、この曲むちゃくちゃ好きです。
なんかね、振りでね、ちょっとびょんって飛ぶ瞬間があるんだけど、
なんかそこがむっちゃツボだった。
ここがかっこよくて好きー。

□Keep the faithでは、最後のところで、みんなでカメハメ波が恒例なんですか?(笑)
照史くん、じゅんのと一緒にカメハメ波するために、炎の近くのところでうきうきしながら待ってたりして。
そんなとこもかわいかったです!!
てか、ドラゴンボール知らないのに、カメハメ波はできるんだね(笑)

□聖ソロがすばらしかったー。
てか、ガツガツ踊ってる姿が見れて本当に幸せだった。
ちなみに、衣装も聖ソロの衣装が個人的には一番好きです。
黒地に白いドットのシャツ(パーカー付き)に前がグレーで後が黒のベスト…だった気がする。
とりあえずむっちゃかっこよかったっていう。
この衣装いいなー。
もらって、関ジュコンでも着てほしいなー(笑)

あと、聖ソロはバドボがついてるんですけども、本当にガッツリ踊ってるし。
ダンスもシンメで組んでガッツリ踊ってるのね。
これって、ある意味めずらしくて。
(やっぱり関ジュ内で激しいダンスとかになると、シンメ崩されるんで
そういう意味でも貴重だったな。と。
2人で腕をからませて踊るところが好きでした。
ちなみに、後では、濱大の2人が、ピラミッド体操みたいな感じで膝まづいて、その背中に聖を乗せて腕立て伏せみたいのやるんだけど。
これ、絶対淳太くんだと潰れるからBOYSになったよね?!と思えて仕方なかった…(笑)

□聖とゆっちのコラボ(?)的なとこがあるんですが、一部はゆっちのマイクの調子が悪くて(と、いうか全体的に音響ひどかった;)ちょっとかわいそうでした。
メインステ上のスクリーンに過去のコンサート映像が流れるんですけど、
必死にキスマイチェックをしてたなんて…誰にも言えない(笑)

□ゆっちのソロは基本的に好きなんですよねー。
どの曲もいっつもきゅん☆ってします(笑)←…。
多分…SMACKに…B.A.D.ついてなかった??あれれ??

□じゅんのソロがむっちゃかわいいいいいい!!
何がかわいいって、まず衣装がかわいい。
紺と白のボーダーのTシャツに、白いパンツで、首元に照史くんは赤いバンダナ?リボン?巻いてた。
要は、水兵さんみたいなイメージです。
で、歌の途中で、歌詞に合わせて、濱ちゃん、照史くん側と淳太くん、大智側とアップになるところがあるんですが、
ちょっと歌詞が曖昧なんだけど、
多分、照史くん側の時に、天気予報をするので靴を飛ばす的な内容の歌詞になってて(?ん??本当にそうなのかしら?)
その歌詞に沿って、じゅんの含め3人で少し走って、靴を飛ばす(ふり)をするんだけど、
そこで照史くん、一人転ぶの(笑)
で、転んでじゅんのに一生懸命足を指さしながら訴えてると、濱ちゃんが冷静に照史くんの頭にパシンとツッコミをいれて、照史くんが、謝る…みたいな、ショートコント的なことがなされてるんだけど、これがむーっちゃかわいいー!!!
他、普通のフリのところもむっちゃかわいかったー。

で、じゅんのソロが終わったあと、TV見ようかーって流れになるんですけど。
1部の時に、じゃあ、みんなでやろうかーってなって。
「せーの!!ぽち!」ってみんなで言ってたのがかわいかった。
てか、その前に、じゅんのとみんなで絡んでたのもかわいかったです。

□KAT-TUNTV
これ、何気におもしろかった。
てか、情熱大陸が個人的にツボで(笑)
むっちゃおもしろかったです(笑)

□TEN-Gのコーナーですが、
なんか、風船持って山の手線ゲームみたいのやるんだよね。
てか、後ろにあるトランポリンが楽しそうで、「いいなあ、楽しそうー」ってずっと言ってた(私が)(笑)
2部では亀ちゃんが割ってしまったんだけど、亀ちゃん初割だったのかな?
唯一割ってないのは聖だけ、みたいなこと言ってました。

□MCでは結構喋らせて頂いてました。
ありがとうございますー。
てか、その前に、普通にMC楽しかったし、たっちゃんがなにかいいこと(ファンが喜びそうなこと)を言うたびに黒い微笑をするのがおもしろかった(笑)にやりって感じで(笑)

1部の自己紹介は特技(?)を言っていく…みたいな感じで。
ステージ向かって左側からの立ち位置順にて自己紹介。

平野くんは、三味線ちょっと習ってました。って。
なんかすごく似合うー!!って思ってました(笑)
でも、今は習ってないそうな…。もう一回習得すればいいのにーって思っちゃった。
てか、こういうところで発言するとそうなってしまう可能性大だよね!(笑)
ちなみに、平野くんて、京都出身でも京都在住でもないんだねー!!!(これ、この日一番の驚き(笑))
確か…京男って、京都出身か京都在住みたいなうたい文句なかったっけ…??あったよね??
なんか、それで、室でもいいんじゃん的な話を笑い話的に友達としたことがあるんだけど…。(苦笑)
でも、平野くんは大阪在住らしいです。
「なんで京男……?」って私も思ってましたが、聖か誰かも同じこと言ってた(笑)

次に大智は物まねするって言って、亀の物まねを。
あのねー、亀が歌中に歩く…(?)真似なんだけど…。
これ、うまく説明できないなー。
でもね、確かに似てるの!!!
でも、口ではうまく説明できない!!!
でも似てたの!!!

照史くんは、自己紹介した後に「特技…いっぱいあるんですけど!!」みたいなこと言ってて、
「服のリメイクもだし、料理もだし!」みたいに話してたら、後ろの滑り台(?)のところに座っていたたっちゃんが「昨日(22日)俺アクセサリーが落ちちゃったんだけど、桐山が拾ってくれたんだよね。」みたいな話がでて、
照史くんも「そうなんですー。」みたいな発言をしてて。
そしたら、亀が「じゃあ、桐山の特技アクセサリーを拾う(見つける、だったかな?)でいーじゃん。」みたいな話になり、特技が「アクセサリーを拾う」になった(笑)

淳太くんは、誰に何を言うまでもなく(笑)自分で自己紹介をしてお決まりの中国語(?あれ本当は何語なんだ?要は台湾での母国語)を喋って自己紹介を終了した…。(てか、流れるように…だな。)

濱ちゃんは自分が言う前にKAT-TUNの皆さんに家が農家だということを言われ(笑)
特技はトラクターの運転…なので、ここではできません。
って言ったら、
「次のKAT-TUNのコンサートの時にここ(ムーボングステージ)に田んぼ作って、全員で田植えして、で、その次の年の時に稲刈りするってどう?!」みたいなことを聖が言ってくれて(笑)
そしたら、濱ちゃんも「それなら、特技を見せられます。」的なことを言ってました(笑)
てか、その場合、これから当分はKAT-TUNコン、関ジュがつかせて頂くことになりますけど…。
いいんですよね?(笑)

で、最後が千ちゃんですが、千ちゃんはチャラい担当とか言われてましたよね(笑)←まったくその通り(笑)
千ちゃんは京都在住なので、聖がドラマの撮影とか来ると、友達から「田中聖見た(来てる!)」的なメールが来るらしく、
聖に「来るとき教えてください。」って言ってました。おいしいお店紹介する、とも。
聖は京都に言っても土間土間かすき家(だったかな?)らしい(笑)
そしたら、千ちゃんが「もっと京都にしかないお店紹介します。」って言って、なぜか亀ちゃんが「京都でおいしい湯豆腐のお店あるんだよ。」みたいな話の振りになったのね。
で、多分、千ちゃん的においしい湯豆腐のお店は一瞬思いつかなかったっぽいんだけど、
そのまま千ちゃんは「湯豆腐千崎」になったっていう。
てか、千ちゃん全く湯豆腐には触れてないけどね

ちなみに1部では(2部でもやってたけど)たっちゃんがあの滑り台(?)の奥の方まで入っていってて、
「カプセルホテルか!」ってつっこんでました(笑)

2部ですが、2部も同じような流れで、自己紹介+@的な部分ですが、
なんか平野くんはあっさりと終わっちゃったよー。
でも、(これ1部で言ってたのかもしれないけど。)KAT-TUNのメンバー(特に亀ちゃん)が「平野くんて絶対性格いいよね!!」って言ってくれてた(笑)
そして、聖が「俺絶対同じクラスだったらいじめてる!(笑)」って(爆笑)
ちょっと、平野くん本気で怯えるから!!(笑)
まだ、それが笑いだって受け止められるキャパないから!!ってちょっと心配になりながら母心的な気持ちで見守りました(笑)

大智は2部でも亀の物まねー。
でも、「これ、リハの時に亀梨くんがやってて、ほんまかっこよかったからみんな見てほしい!!」
ってことで、リハ中に亀がOKってするところです。
あのね、また説明が難しいんだけど、普通にOKじゃなくて、○の部分が上になってる…みたいな感じなのね。(ごめん、説明できない!)でも、動きとかを見ると確かに亀やりそーな感じの動きなの。
で、終わった後に、亀が今後気にしてやりづらい…、みたいなことを言ってました(笑)
ちなみに、そのあと照史くんが言ってたんですけど、リハ中にその亀のOKを見て大智が「かっこいい!!俺もあれやろう!!」的なことを言ってたそうです。(笑)
が!大智…キャラとかもあるからね…(笑)

照史くんは毎度のごとく(?)KAT-TUNの皆様に名前を間違えられながらも
すべらない話を披露することに!
超緊張しました。←私が(笑)
内容としては、友達の家に遊びに行った時、友達の弟(?)がデスノート(手作り)を持ってたそうで。
で、友達に「えー、すごいな、作ってやったん?」と言ったら「大変だったんだよー」的なことをいって、
へーすごいなーと思いながらページを開けると1ページ目に書いてあった文字が「桐山照史」だった…。という(笑)

うけました!!!←さすがです。
KAT-TUNの皆さんからもお誉めの言葉頂きました。
ありがとうございます!!(笑)

そしたら、次は淳太くんなのですが、普通に挨拶した後に「…。」みたいな微妙な間があり、
亀「中間、桐山に妬いてんの?」
淳「はい。妬いてます!」←ちなみにこれは誰に対して妬いてるのかという疑問…。
という流れで、淳太くんもすべらない話をすることに。
その瞬間、照史くんが、下ろしていたマイクを構えた!!(笑)
ちょっと、行動が正直すぎる…!!とうけました(笑)
で、淳太くんの話はですね、
淳「この間、3D映画を観に行って、アリスインワンダーランドなんですけど、あれって、3Dのマスクつけるじゃないですか!」
照史くん含め皆さま「めがね!!」←ここで大きな失敗にぶち当たる。
で、そのメガネをつけて見るとどうも曇ってると。で、スタッフさんに言いメガネを取り替えてもらったんだけど、やっぱり曇ってて、また取り替えてもらい…と繰り返していて、はっと気付いたと。
その時マスクをつけてて、だから曇ってたんだと!

………………………。
っていう(笑)

もう、オチを先に言っちゃったっていうね(笑)
ま、でも自分でもすべるかもみたいなことを言ってたからそれはそれでいいのかも。
てか、ある意味淳太くんらしい(笑)

で、何が一番うけたって。
淳太くんが喋り終わった瞬間、「おもしろいー!!おもしろいよー!!!!」と、マイクを使って大声でフォローしにいった、照史くん(笑)
しかも、それに対して
淳「そんな優しさなんかいらない!!」
と、照史くん突き飛ばしたあ!!(爆笑)

え?何??ここまでがすべらない話なの?的な(笑)
どんなコントだよ。
てか、KAT-TUNコンのメインステど真ん中を使ってメロドラマ風味な痴話げんか始めたよ、この二人…(笑)
いや、本当におもろいです。この人たち。

濱ちゃんは、なんでも言えばその言葉に合わせておもしろい動きができます。
と、ムチャぶりをされまして。←大智に。
「古今東西」でおもしろい動きやってーと言われやる羽目に(笑)
で、確かにマイクには入ってないんだけど、ずーっと「やばいやばいやばい」って言ってて。
後で照史くんたちがばらしてたんだけど、ばらす前からファンにもばれてた(笑)
だって、スクリーンに濱ちゃんドアップで映し出されてて、口元がずーっと「やばいやばい」言ってるんだもん。(笑)
で、まあ、失敗しまして。(泣)
すぐに照史くんが「虎視眈眈」って言ったら、
腰を2回叩きながら「虎視眈眈」って言ったのね。
そしたら、関ジュ含めKAT-TUNの皆様。
「それは腰パンパンだろー!!!」と大爆笑ー!!(ぱちぱち)
濱ちゃん笑いとりましたー!!(笑)


最後に千ちゃんですが、あっさり流されそうになったので
「僕も物まねやります!」
と言いだし、しかもそのモノマネがゴリラではなく、上田のたっちゃんだというから、一気に不安が(笑)
で、結果モノマネっていうか、びくうってする動きをしただけなんだけど。
要は、裏で登場待ちの時に、特効がバンバン鳴るんだけど、普通もうこんだけツアーやってるんだから、特効が鳴るタイミングとかも覚えるだろうに、毎回ビクビクしてるっていう話でした。
で、そのびくうって動きをしただけで、確かにモノマネではない(笑)
亀がたっちゃんに「どうだった?」って聞いた感想も
「俺…ただ辱められただけなんだけど…。」って!!(笑)

確かにー!!!(笑)
爆笑しました(笑)


て、長くなったので一度ここで切りますー。
後半むっちゃ短そうですけど(笑)


拍手ありがとうございます。
てか、タイトル延々と考えてたんだけど、まーったく思いつきませんでした(泣)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。