スポンサーサイト


胸キュン♪

さてさてさてさて。
今日は藤北出演の胸キュン!ジェネレーション天国の放映日でしたね。

まあ…。
内容としては、前回の番組の感想とか読んだりしてて、「微妙なんだろうなー」と思ってたところ
やっぱり微妙でした

てか、どう見ても微妙にしてるのはIT世代の女の子の皆さん…。
「驚く」ということと「否定する」っていうことが違うということをもうちょっと理解してる人をゲストに選んでほしかった気はします。
じゃないと、この番組やる意味がまったくないよね

なので、内容は置いといて。
藤北シンメ好きーな私としましては。
2人が横に並んで座ってるだけで幸せ←あほです。
そして、何気に2人の距離が近いから、また幸せ←本当のあほです。
な、番組でした(笑)

だってさ、あの女の子たちに引いてるからかもしれないけど、2人の距離が異様に近いんだよー!!(笑)
引きの画の時にみるとよくわかる(笑)

まず、最初にグループのこと説明させてもらえたの、本当にありがたいですよね!!
感謝ー☆
あと、あの靴にタイヤが滑るやつで仕事しろって…(笑)
ジャニーズ、興味深い会社だわー(笑)

今回の私的見どころとしましては、まず、
ヨーヨー!!!!!!
普通にカッコよくてどうしようかと思った…!!!(笑)
なんか、このヨーヨーやってる姿見て、昔「Youたち!」でボーリングストライクしたの思い出しました(笑)
あのときもかっこいいいい!!ってずっと言ってたな(笑)

あと、ガヤが喋ると必ずガヤの方をがっちり見るのは確かにいつものことですが…何も全国放送(なのかな?)のTVでやんなくてもいいと思った(笑)
てか、何気に、2人で一瞬目線チラっとか合わせてる姿にむっちゃときめくんですけど!!

ポケモンの歌、素で歌える24歳………(苦笑)
何も全国放送でヲタクをばらさなくても……(笑)

「燃費を気にします」発言は、うまい!と思った。
その世代のことを否定するでもなく、うまく答えたなーって。


てかね、カルメ焼き(だっけ??)宏くん甘いの苦手なんだよー!!ってずっと言ってた(笑)

あと、ベイブレードをガヤがするときに、宏くん、前のめりすぎだから…
しかも、ガヤの方しか見てないし(笑)

そして、この番組の内容を知ったときから、絶対出るんではないかと、怪しんでいたあのネタ。
IT世代1位にて、ついに出てしまったー!!!!

モンハン(笑)

そりゃ食らいつくよね(笑)
大好きですもんね。
あんた、いつもモンハンの話になると目キラキラさせて話すな(笑)
このときばかりはガヤさえも置いていくからね(笑)

私、普通に友達とメールしながらこの番組見てたんですが、
みんな
「モンハンの時が一番北山輝いてたね」
ってメールが来ました(笑)

なにも全国放送で、「本当の」ヲタクだということをばらさなくても…(笑)

また、後でちゃんと見直したら、もっと感想出てくるのかも。
ワイプとかで「あー。」とか言ってたのかわいかったし。

てか、何よりも、他世代に女の子たちが攻撃的になっちゃってるときに、藤北2人とも黙ってたところに私は功績があるんじゃないかな、って思ってます。
やっぱり、年齢離れた(それこそ光子さまとか)人と仕事してきただけあるな、と。
もしかしたら、そういう部分ではおとなしすぎて目立たなかったのかもしれないけど。
逆に、礼儀正しい印象がつけられたのならば、後々大きな力となって戻ってくるんではないかな、と思います。

ま、まずはゴールデン番組に出て、あんだけ普通に喋れて、本当によかったなってのが感想かも。
また、後でじーっくり見ようーっと。
てか、今日携帯修理出してきましたー。
ただいま代替機。
20100525140853.jpg
全然今まで使ってた会社と違うから使い勝手わかんなくて悪戦苦闘しながらメールとかしてます。
その割にいつもと違う機能あるから、るんるん絵文字とか使ってるけど…。

で、ついでに、ウィルコムも機種変してきました。
ウィルコム、本当は仕事用に買ったんだけど、最近状況が変わってあまり必要なくなっちゃったんだけど、
せっかくだからと機種変してしまった(笑)
で、買ったのが…。
20100525222443.jpg
これ、真紫なの(笑)
みーやーたーかー!!(笑)


拍手ありがとうございます。
携帯…慣れないと本当に不便です(泣)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
