スポンサーサイト


キスマイランド行ってきました。その6。

大阪キスマイランド5日1部の感想です。
でも、もう、どの回で何やったかごっちゃまぜなので、
5日1部じゃないことも書いちゃうかも!!
ごめんなさーい!!

簡単な感想です。
毎回しつこく言っていますが、これは私千雪の個人的な感想ですので、
意見の相違は受け付けません。

また、レポではなく、「感想」です。
なので、曲順とかばっらばらです。
思い出した順に感想書いてるだけです。

そして、言ったこととかはぜーんぶニュアンスですので、確実性を求めず、こんな感じだったんだなー位に読んで頂けるとありがたいです。

それではお暇な方のみ、どぞ。

今回は5日1部(混ざってる確立90%以上;)の感想です。
4日の2部のとき、渉さん祭りって書いたんだけど、よく考えたら、大阪全体的に渉さん祭りだよね(笑)

□これって、5日2部?1部??
ごめん、どっちか忘れちゃったけど、ゴーストパークのところで、
今度は宮っち、宏くんのことを「キタミツ」って呼んじゃいました(笑)
ガヤは「キタミツ」とは言わないよね(笑)
そのあとは「北山」に戻してたけども(笑)

□シューティングスターの紹介噛んだのって5日一部??
とりあえず間違ってたらごめんなさいですが、渉さんが新曲シューティングスターの紹介の時に噛みまして(笑)

「では新曲です。しゅーてぃんぐすすたあ。」みたいな(笑)
で、そのあとに、みんなが(会場としては暗い中で、みんながセンターステに集まって行ってるんだけど。)
「おーい!」とか「なんだよそれ!」とか「噛むなよ!!」「しっかりしてくれ!」とかツッコミいれながら集まってました(笑)

ちなみに、みんなに突っ込まれてるときの渉さんの表情は硬かった(笑)
てか、気にしない振りをしてるというか・・・・。


そのあと、さすがにMCでありえないよねー的な話を振られてたんですけど(笑)
そしたら、MCの場所に渉さんいなくて、
ガヤとかが「トイレです。」みたいなこと言ってたんだけど。(本当なのか?)
帰ってきて自分で「カミカミ王子です。」とか言ってました。
そしたら、「自分で王子とか言うな」って言われてました(笑)

しかもね、タイトル悩むんだよね、みたいな話になって。(渉さんが)
「シューティングスターに似た曲あるよね?「なんとかスター」って…なかったけ?」←ないです。
いや、気持ち的にはわからなくもないような気もするけど……セトリだし(笑)

□今回は大阪で一泊宿泊があったので、そのお話とかのメンバーのお話もMCでてました。
子供の日だったからの話で、
ガヤとニカで歩いてたら(?)鯉のぼりがあったらしくて、
それを見てニカが
「なつかしいなー、七夕。」
って言ったらしい(笑)
ガヤが「勝手に鯉に願い事掛けとけよ!」とか言ってました(笑)

あと、いつものニカ千話がでて、ニカが話してたんだけど、
今回の宿泊のときに、部屋割をじゃんけんで決めようってなったらしいのね。
で、じゃあ、じゃんけんしようか、ってなったときに、
健永が「じゃあ、俺ニカと一緒に寝よー。」みたいなことを言ったらしく、
仕方なく、残りのみんなで空気を読みあい、渉さんはその時隣にいたガヤと目線で「じゃあ…俺らで一緒の部屋になる…?」的に何時も通りの部屋割になったらしい(笑)
ちょっと健永、たまには違う部屋割の話も聞きたいですよ、ファンとしては!(笑)

ちなみに、その部屋割の話
「それって宮田と同じ部屋になりたくないからでしょ!」とかガヤが言ってたんだけど、
どうも、宮っち夢遊病並みに立ったり動いたりするらしいです。
自分でも怖がってた(笑)
そしたら、玉「でも、昨日普通だったよね?」と。
うまいわ!!玉うまいわ!!!
シンメ売りってこういう風にやっていかなきゃ!!!!
ニカ千コンビもちょっと玉を見習った方がいいぞ!!って真面目に思いました。
押しだけじゃなくて、押し引きをうまく使うのがコツだよね。

ちなみに、前回のツアーで仙台でも話題に出てた、みんなでお風呂。
あれ、宏くんが発端なのね
で、4日の夜も「一緒に入ろう」って誘ったらしいです。
玉、断わったらしいですけど(苦笑)
で、一応宏くんとしては、温泉(銭湯)とかに一緒に入る感覚で言ってるらしいんですけど、
こんなネタ、ファンがほっとくわけもなく(笑)
ちょっと「えー!!」みたいな雰囲気になってたのを宮っちが
「あれでしょ。裸の付き合い的なね。」
とか、すばらしいフォローを入れてくれたのに!!!
「うるさいよ。」的にばっさりきりやがった!!!
ちょっとー!!!!!!
宏くん宮っちに謝れー!!!!!
って真面目に思いました(笑)
あんた…あれは宮っちかなり宏くんの味方してくれてたのに…。


てか、たまには違う部屋割での話を聞きたいよね。
いや、藤北は無理ってわかってるから(笑)
だって、目覚ましうるさいって断られたし(笑)


□今日は滝ローラーどうやって紹介するのかな?
って思ってたら、映像にて!!!
なんだけど、滝さまの映像のみ流れるかと思ったらなんとスタッフさん編集してたのね。(仕事早いなー。)
で、キスマイの驚いてる映像とかでドキュメンタリータッチになってたんだけど、
こういう映像になってたのを、キスマイも知らなかったみたいで、
「ストップー!」
って一回ストップかけてました。
で、2回目流したときも、最初「あれ?」みたいになってたんだけど、流れるうちに、「ドキュメンタリータッチになってるのね。」と。

映像の中で渉さんの「マジ感謝ですよ。」(この発音何気に好きです。)が流れたりして笑い起きてた(笑)

てか、この日に「みんなに見てほしいから、ローラーはロビーに飾ってあるので、見てください。」
って言ってて、
ろ、ロビー??????
城ホのロビーってどこのこと???
ってなりましたが、結局、外のトラックのローラースタンドマイクが置いてあったところに飾ってありました。
201005051441001.jpg
ここ、城ホのロビーなの???と、誰もが思ったに違いない(笑)


□これ、4日だったかもー!?!?
なんか、渉さんの関西弁(エセ)の話になって、「大阪がホームだと思ってんじゃないの?」とみんなで渉さんをいじっていたのですが、
ガヤが、丈に
「横尾さんの関西弁どうですか?」って振ってくれたのー!!!!
4日の流れから行くと、竜田にばっかり注目されちゃうのかな?って思ってたから、うれしかったー。

で、↑の続きですが。
丈「似合ってます。」
藤「似合うとは?」
丈「似合うというのは、関西弁=横尾君ということです。」←丈頑張ったよ!!!!

そしたら、渉さん喜んでたー(笑)「おおきにおおきにー。」って言ってたもん。(笑)

藤「今の(おおきに~)はどうなの?」

丈「今のは見逃したってください」

丈!!!!すばらしいー!!!!!!
やっぱり照史くんがかわいがってる子なだけあるわ!!!!
関ジュはできが違う

ちなみに、ここの回でも4日2部に言われてた「リトルギャング」の話をしてました。(そんなに衝撃だったんだねでも、リトギャンのファン多いから気をつけて(笑))
てか、宏くんとか「リトギャンリトギャン」言ってて、ああ、覚えたから言いたくて仕方ないんだな…って感じでした(笑)

□ごくせん的な?
渉さん、噛んだからか(?)とにかく絶好調で(笑)
で、衣装のシャツが出てたのね。(衣装は赤のスーツっぽい感じの衣装だったんだけど、ジャケットの下からシャツが出てたの。)
で、シャツいれなよ。
どこの不良だよ。とか、ごくせんに出れないよね?とかみんなでいろいろ言ってたら

横「うるせーよ先公」

北「え?俺?俺が先生なの?」

このくだりが好きだった(笑)


□とにかくMC絶好調だった渉さん、ついに!!
「俺、もう滑るの怖くない」発言出ましたよー(笑)

で、ガヤだったかな?
「横尾さんがソロコンやったら、喋る文字上(スクリーン)に出さなきゃだよね。(噛むから)」
って言ったら、
「大変だよね、打つ人。」
って、つ、強っ!!!(笑)
てか、そこは否定しないんだ(笑)
打つ人の心配しちゃうんだ。(笑)
ブラインドタッチすごい人呼ばないとダメだね(笑)
てか、次回からMCスクリーンに翻訳付きにすりゃいいのに(笑)
宮っちのとこみたいにスタッフさんの心情もいれてさ(笑)みんな爆笑すると思うけどね。(笑)

□雨歌わなきゃ!!!
たぶんね、盛り上がりすぎちゃって、押しちゃってたんだと思うんだよね。
で、イヤモニでスタッフさんから指示でてたと思うんだ。

MCの時に宏くんが「ここで一人思考停止してる人がいるけど。」(健永のこと)
って言ったら、

千「俺、今すげー雨歌いたい。」

・・・・・・・・・・。

もうちょっとなんかあったろうに(苦笑)
いや、でも健永って真面目なんだなーって印象うけましたよ。
むっちゃかわいいって思ったもん。
きっと、スタッフさんから言われて困ってたんだろうなーって。

で、雨に歌うの、渉さんに関西弁で言ってもらおう!みたいになりまして。
そのあと、藤北で番宣?してるときに、渉さん「雨」の発音を聞いてたみたいで。
しかも、それがマイクに入ってたみたいで、藤北に突っ込まれてました。

そして、渉さんの
「ほな聞いてください。あめ」(関西弁)
で始まったんですが、
宏くんも言ってたけど、「こんなんで歌えるのかよー!!」って言ってたけど、
ツボの浅いガヤが笑わないわけがない!(笑)←笑って歌えてない。
で、宏くんも笑ってましてけど、あれ、若干、ガヤも笑ってたし笑っていいよね的なノリが見えたんですけど…
あんた絶対我慢できたでしょ!ガヤよりはツボ浅くないんだし、歌うまで時間あったんだから!!
と思ったんですが、あまりににこにこ笑うもので、絆されました(笑)←結局甘い(笑)


□メッセージは関ジュの嵐~☆
まずはきーくんが読まれてました。
きーくんは渉さんとかにあてて書き始めた内容だったんですが(内容はまとも。)
長い!!(笑)
だって、途中で「裏へ」とか読んで裏返しにして読んでましたもん。
宏くんも読むとき「裏へ…(?)」なニュアンスになってましたもん。
でも、こういう細かいネタがさすがきーくんです。

で、次がなんと!!!流星だああああ!!!!!!!
内容はですね、
「かっこよくおばちゃんロックを歌ってください。」
って内容で、
宏くんが「あんまり喋ったことないのに、すごいムチャぶりされてんなー
とか言ってました。
でも、後で思ったんだけど、流星、この場でやるって意味で振ってたのかな?もしやぼけぼけで、「いつか歌ってください」的だったんじゃないかって思ったり…。
でも、「じゃ、やりますか!」ってあのピエロ姿で、かっこよく(?)歌ってました。
この歌でのかっこよくの次元がよくわからない…。
てか、あんまり喋ったことないじゃなくて、絡んであげてー!!!って、ずっと言ってました、私。←…。

あと、もう一人が文ちゃんで
「千賀くんへ。いきなりコメントを書いてくれと言われても、書く内容が思いつかないので、何も書けません。」的な内容でした。
これ、文ちゃんのことわかる人しか笑えない…(笑)高度すぎる…
と思ってたら、宏くんが「これは、コメントを書けないっていうコメントを書いたってことだね。」って、解説しちゃったよ…。
なんか、文ちゃん滑ったみたいだよ(笑)
で、玉(?だったかな?)「舞闘冠だからね。」って言ってくれて。
久々、ちゃんとした舞闘冠みたいなーって思いました。
文ちゃんちゃんと東京に呼んでください!!(まじで。)


□宮ゲーは、「心斎橋から始まる「し」」だったわけですが、

ニカの「しーーー。ちゅ。」
(人差し指で「しー。」ってやって、ちゅってキスしたっていう)
っていうのが、うきゃって感じだったんですが、
ガヤが「そんなのどこで覚えたんだよ!」
って言った答えが

「お父さんとお母さんがやってるの見た!」(爆笑)

ニカって本当にうまいよね、って思った。
でも、ガヤも言ってたけど、「お父さんとお母さん聞いてたら恥ずかしいぞ!!!」って。確かに(笑)


で、宏くんがね、
「シャワー浴びてこいよ。」

誰かメンバーも「うおー!!!」とか叫んでましたが、私もそんな感じでした(笑)
しかも、宮っち「大人の階段のぼーるー♪」とか歌ってて(笑)古っ!とか思った(笑)

で、たぶんね、この辺で若干宮っち焦りだしてた(笑)
多分、そっち系のネタ怒られてるだろうから、宮っちのコーナーでやられると宮っちも怒られちゃうんだろうなー
すごいフォローしまくってるんだけど、宮っちなにげに、素で発言すると墓穴掘るよね(笑)←ヲタクだから(笑)

で、次がガヤだったんですが、イントロ始まる前に、「北山の流れで繋げて…」的なことを言ってて。
で、ガヤにしては、宏くんにそういう反応の仕方するのめずらしいなーって思ってたら。

「シャツくらい自分で脱げよ」

(爆笑)←てか、笑うしかない(笑)
で、みんなにも、「それアウトでしょ!」とか「怒られるよ!」的なことを言ってて
宮っちがフォローしようとしたら、
ガヤが「だから、北山の流れで…」みたいなよくわかんない言いわけをしようとしたら

宮「え?二人のことなの?」←ヲタク満開。

どうしてそうなる!!(笑)
宮っちー、さすがだよ、普通、そのツッコミはないよ(笑)

で、この後安全パイな渉さんに。
渉さんは「知ってる?俺、お前のこと、♪めっちゃすっきゃねーん。好きやねーん!」
とか、エイトの歌に絡めてた。
さすが安全パイ(笑)

ちなみに、この回でも、竜田と、なんと丈もチャレンジさせて頂きましたー!!
竜田は「静かにしてーな?宮田が見当たらん。あ、おった!!」
(宮田と見当たらんがかかってる。)
一瞬きょとーんってなったけど、その直後「レベル高くね?」とざわめくキスマイ(笑)
確かに(笑)
だって、まず全然口説いてないからね(笑)
てか、絶対竜田は宮田と見当たらんを思いついて言いたかっただけだと思うけどね(笑)

そして、丈は
「しゃちょさん、しゃちょさん、しー!!」
これ、思いつかなかった的に結論つけてたけど、違うよね?狙ってたよね?(笑)
でも、内容濃すぎる(笑)
「どーゆーシチュエーションだよ!」ってツッコミいれられてたけど、
宏くん後で爆笑してたもん(笑)
これ、関ジュだと「お前いい加減にしろ、やばいから!」とか突っ込まれます(笑)
多分、「え?どっち?」ってなったから、丈逃げたよね(笑)


てか、今回長いね;
とりあえず一部ここで終了~。
またなにか思い出したら追記します。(ちょっと疲れた。)


あ、拍手ありがとうございます。
あとは5日2部だけだー!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
