スポンサーサイト


キスマイランドに行ってきました。その5。

大阪キスマイランド4日2部の感想です。
でも、もう、どの回で何やったかごっちゃまぜなので、
4日2部じゃないことも書いちゃったらごめんなさーい!!

簡単な感想です。
毎回しつこく言っていますが、これは私千雪の個人的な感想ですので、
意見の相違は受け付けません。

また、レポではなく、「感想」です。
なので、曲順とかばっらばらです。
思い出した順に感想書いてるだけです。

そして、言ったこととかはぜーんぶニュアンスですので、確実性を求めず、こんな感じだったんだなー位に読んで頂けるとありがたいです。

それではお暇な方のみ、どぞ。

今回は4日2部(混ざってるかも;)の感想です。
□2部はですねー、キスマイランドの時にガヤが♪ゴーストパーク♪の時に舌舐めずりをして、うぎゃあ!って爆笑した(笑)←…。
もう、あれは「きゃあ」を通り越して爆笑だよね(笑)←誉めてます(笑)

□そだそだ!!書き忘れっちゃってたんだけど、健永が髪切っててかわいかったー。
あと、ニカの髪形がむっちゃツボで、ステキでした。
でね、4日2部の回ですが、宏くんと、健永、後ろ髪がぴょこんってはねちゃってて(笑)
寝てたんだな…、きっと寝てたんだろうな…、って感じでした。
(てか、頑張って直そうよー(笑))

□ゴーストパークの時に、宮っちがガヤの格好してるとき「宮田です。」って言ってしまった。(爆笑)
本人も宏くんも若干動揺(笑)
で、宏くんがバクステ出てきたときに「お前さっき宮田ですって言ってたじゃねーか!」←確かに。って思った(笑)
ちなみに、「藤ヶ谷どこだよ!!」ってなったあとに
宮「太Pはこのキスマイランドの中にいるよ!」

宮&北「・・・・・・。」

北「そりゃいなかったら大変だろ。」←確かに。

という下りのあとに、「太Pはあそこだー!」ってやってました(笑)

□この回に胸きゅんの発表。
「俺らギャップについて語れるから!」的なこと言ってました。


□キスマイランドの開園のアナウンスをキスマイメンバーが振り分けてアナウンスしてるんだけど、渉さんのところは結構難しい(?)とこなのね。
で、その喋る場所を決めたのは健永らしいんだけど、なんで、渉さんにしたの?って質問に
「おもしろいから。」って…(笑)
ちょっとうけた(笑)

あと、渉さんと言えばエセ関西弁ですが、この回でも言ってたよね!!
でも、大阪に来た途端、あまり使わなくなったーってばらされてて(笑)
理由が「リトルギャングとかいるから怖いじゃん。ギャングだし。」みたいな(笑)
大阪「ギャング多いよねー。」とか言われてた。←確かに。

てか、この流れで、ガヤが「リトルギャングが…」とかいったら、突然すっごい素っぽく「すみません…。」って謝ったのね。
で、なんだ??って思ったら、近くのファンの子に「リトルギャング」って言われたらしい(笑)
いや、私も確かにリトルギャングなんだけどなあ…とか思ってたけど、まさかそんなはっきり言う子がいるとは…!!(笑)

□4日2部はとりあえず渉さんがおいしくておいしくて。
本人も楽しいみたいでケラケラ笑ってる姿がむっちゃかわいかった。
要は渉さんをもっといじっていこう!みたいな感じなのね。
で、ニカが渉さんの引き出しを開けていこうよ!!みたいな。
(ちなみに、渉さんは「引き出しあけて!」的で自分では開けれないと宣言(笑))
そしたら、宮っちが「俺の居場所なくなるからー!!」とか必死にかぶることを拒否ってたのがうけました(笑)

□MCは結構関ジュいじってもらってましたよね。
特に竜田!!!

「そうでーすでーすでーすでーす…。」

これ、関ジュファンならわかると思うんですが、これにキスマイツボってくれて(笑)
すごいいじってくれました。
なにかあると、宏くんが竜田に質問して「そうでーす。」と答える…の繰り返し(笑)
偶然にも竜田が宏くんのローラー持ってくる係だったのが運よかったよね。
宏くん、「そうでーす」聞くと頭が真っ白になるって言ってた(笑)

ちなみに、健永のローラー持ってくる係は幸登だったのですが、
幸登のパーマ、健永よりすごいよっていじってもらえてた!!(笑)←でも確かに幸登のパーマすごかった!!

□滝さまローラーのいきさつの話、ですが。
革命の時に、ガヤが滝さまに「曲を書いてほしい」って頼んだことがきっかけだったらしいんですが、メールにての壮絶な(笑)やりとりがを話してくれました(笑)
なんでも、革命中ガヤは滝さまに曲を書いてほしいとのことをメールにて送ったらしいんですね。
「舞台お疲れ様でした。お忙しい中申し訳ありませんが~」みたいな感じで、むっちゃ気を使って。
しかし、その日、返信がなくて、ガヤはむっちゃ焦ってたらしくて(変なこと書いちゃったかなあって。)
そしたら、翌日滝さまに呼び出しをされて、
滝「携帯持ってきて昨日のメール今読んでみて。」
って言われて、読みだして
藤「舞台お疲れ様でした~(略)よろしければ滝沢に曲を作ってもらいたいのですが…(!!!)」
要は、「滝沢くん」と書いたつもりが「滝沢」になっていた、と(爆笑)
もう、会場爆笑でした(笑)
ガヤも最初は普通に読んでたらしいんだけど、「滝沢」って書いてあるのに気づいて「た、た、た、た、たたた、滝沢に…」みたいになっちゃったとか言ってました(爆笑)

しかもそのあとに
滝「で、誰に作ってもらいたいの?」
藤「た、滝沢くんです!!!」
みたいなやりとりがあったらしい(爆笑)
でも、それでもあんな素敵なローラー作ってくれるんだから、やっぱり滝さまって本当に素敵だわ!!

で、みんなでおまえすげーなー的に爆笑してたら、ガヤが「でも健永もあるよね!」みたいな話になりまして。
どうもお母さんに「ゴミだしておいて」ってメールしたつもりだったのが、なんとチーフマネージャーに送られてたらしい(笑)

ま、確かにこういうメール間違えってあるよね。
私も気をつけよ(笑)

□宮ゲーですが。
4日2部は「た」からはじまる口説き文句でした。
でも、宮っちがいきなり「た」から始まる~って言ったら、宏くんが「なんで「た?」」って聞いてて
「あー、自分の中で言ったつもりになってた。大阪なのでたこ焼きの「た」です。」ということで、
たこ焼きの「た」から始まる口説き文句でした。

宏くんは「試してみる?」
って発言で爆笑。
ちなみに言った後に、ガヤが「新製品だよね!!」とか延々とフォローしてた(笑)
で、そんなガヤは
「たまにはお前から攻めてこいよ。」
爆笑(笑)
いやあ、爆笑です(笑)
で、やっぱり(?)宏くんが「ゲームだろ?」「ストⅡだよな!」(なぜ、今ストⅡ?)「ダルシムだよ、ダルシム」(若干マニアック…(苦笑)とかフォローの嵐(笑)
この2人のフォローっぷりを見て、

ああ、怒られてるんだな…。

って理解しました(笑)

でね、実はガヤは6番目だったのですが、実は一回飛ばされました(爆笑)
飛ばされて宮っち自分がいこうとしちゃったの(笑)
で、ファンはね。
「宮っちガヤ忘れてるよ!!!」とか思ったわけですが、宮っちに届く訳もなく(笑)
音楽がスタートしたあとに
ちょっとご立腹なガヤ(笑)
「自分から「はい」っていくのもなんだしさー。」
とか、ま、ちょっと迷ってる姿見受けられましたけど(笑)

で、宮っちが「ごめん、じゃあいこう!」っていったんだけど、
「こんな空気じゃできない」ってことになって、
関ジュを挟むことに!!!!

竜田の時代やってきましたー!!!!!!!!!!!!(笑)

「竜田を好きになってください」

っていうのと、

「楽しいっすねー、キスマイのコンサート!!」

だったかな?
なんで2回呼ばれたのか忘れてしまったんだけど、
確か、急きょで、2回目呼ばれた時はさすがの私も焦った…
そしたら、2回とも乗りきったよ!!竜田!!
さすが関ジュ!!

隣で一緒に入った北山担のお姉さんも「できる子だわ!」って!!!
あざーっす!!!!!!
関ジュみんなできる子です!!
今後もよろしくお願いします!!(笑)
な、ノリだった、私(笑)

しかも帰りとかに、みんな「あの子なんて名前だっけ?」とか竜田のこと気にしてくれてるんだよね!!
多分東ジュファンの人とかって関ジュってバドボベテランくらいしか知らない人って多いと思うんだけど、
こうやって気にしてもらうチャンスがもらえたことが本当にうれしかった!!
竜田も勿論かわいいけど、他にもたくさんいい子いるので、みんなに関ジュ知ってもらいたいなー。
これが知ってもらえるきっかけになればいいなあーって思ってました。

てか、2回目竜田が真ん中に呼ばれた時、幸登、手叩いて爆笑してたよ!(笑)



ちなみに、この回だったかなあ?
渉さんがえせ関西弁を「桐山に怒られるー!!」って言ってたのがかわいかったし、うれしかった!!!


以上4日2部でしたー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
