スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスマイランド行ってきました。その4。

そんなわけで、ちょっと時間も経っちゃいましたが、
大阪キスマイランド行ってきましたー。

簡単に感想を上げたいと思います。
毎回しつこく言っていますが、これは私千雪の個人的な感想ですので、
意見の相違は受け付けません。

また、レポではなく、「感想」です。
なので、曲順とかばっらばらです。
思い出した順に感想書いてるだけです。

そして、言ったこととかはぜーんぶニュアンスですので、確実性を求めず、こんな感じだったんだなー位に読んで頂けるとありがたいです。

それではお暇な方のみ、どぞ。

今回は4日一部(混ざってるかも;)の感想です。
5月4日…大阪、むっちゃ暑かったですー。
初夏を通り越して「夏」になってたよ!!絶対!!

そんな中、行ってきましたー。
しかし、城ホって日陰少ないよね…;

ちなみに、城ホのところに、トラックがおいてあって、そこのところに、ローラースタンドマイクとパネルと、
今まで願いを込めてきたメッセージカードが展示してありました。
201005041323000.jpg
こんな感じ。
ちょっと下の方切っちゃった。


201005041325003.jpg


□約束守ってくれましたー。
横アリの時に、渉さんのエセ関西弁の話がでて、じゃあ、城ホで関西弁で喋れ!みたいな話になってたのですが…。
しょっぱな、挨拶から「ほな、声出していくでー!!」と約束守ってくれました(笑)←本人こんな約束をしたのを覚えてたのかどうか…(苦笑)
しかし、どうしたってえせっぽい(笑)
これだったら、私のえせ関西弁の方がうまいんじゃあ…?と思わされるくらい、えせっぽい(笑)


□キスマイランドの一人ひとりテーマのところを歌うところ、横アリで聞いたとき、健永のとことか、むずかしいなーって思ってたんですが、ツアー廻って、歌いこなしてきましたね。
普通に完ぺきだった。うまかったー。
こうやって、小さなところでも成長がみられるって本当にステキだな、って思いました。

□ブランニューが!!まじ好きすぎる!!
あの振り大好きなんですー。
だから、あんなにじっくり見れて本当に幸せだった…!!

□やっぱりねー、シューティングスター好きだなー。
あの、ニカと宏くんで足絡めてぐいーんてするのが好き。

□MC?でニカが20歳になるんだーって話がでて、
本当に成人になれるの?みたいなことを聞いたら
「それ、俺親にも言われた。無理かも」
的なことを言ってたら、宏くんが「俺なんかもっと大人になっちゃうよー。」
って言ってたら、四捨五入したら30(歳)だもんね。
って言われてた(笑)
いや、私としては大歓迎だが…(笑)

□どうでもいい話なんだけどね、宮っちいじってるときの話で
「将来どうなるかわかんないけど、もしかしたらこの7人でデビューとかあるかもしれないじゃん、その時、こいつ(宮っち)でいいの?(笑)」みたいな話があって。
ここ、むっちゃ笑うところなんだけど(笑)
(スベリ芸人枠できてもらおう!とかアメトークにでてこいとか。)
私はガヤのこのちょっぴりリアリティ込めた(ある意味マイナス要素含めたニュアンス)言い方にずーんてきてました。
ああ、この7人にとって、そういういことって痛々しいくらい現実なんだなあって。
いや、でもここは何度も言うけど、笑うところなんですけどね


□そうそう!一部では大サプライズがありましたね!!
なんと、滝さまからオリジナルローラープレゼント!!
いきなりセンターステからメインステに戻る時に滝さまからのビデオレターが流れたんです。
(てか、このビデオレター、一人でとってるらしくて、録画ボタン押したりしながら、「一人だから大変なんだよなあ」的なことを言ってる滝さまがいとおしかったですが(笑)

本当にサプライズだったらしくて、本人たちかなり感動してましたよね!
スクリーンで見る限り、キスマイのロゴ(唇のマーク付)←このロゴも滝さまがデザインしてくれたらしい。)もついてて、あと、靴の後ろのところとか、舌?のところ、(あれ、なんていうの?)滝さまラシクピンクで。
しかもタイヤもピンク。
で、みんなかわいー!って言ってました。
てのもあるけど、普通にみんなてんぱってました。
大人全員てんぱってたからね(笑)
で、とりあえず、一度履いてみようということになり、滝ローラーを履いてる間、ローラーを持ってきた関ジュに自己紹介しててっていって、自己紹介始めるんだけど、いきなりふられて、こっち(関ジュ)も若干てんぱってましたけど(笑)
で、順番に自己紹介していく中で、途中健永が「好きな食べ物は?」って聞いたんだけど、多分みんな(関ジュ)緊張してて、そんなの聞こえてなく(苦笑)丈、無視して自己紹介を続ける(笑)
で、次(誰だった?竜田かな?)も無視して続けてたら、
ガヤが「ちょっとストーップ!(笑)」
って止めて、「君らの先輩の千賀が質問したの、無視はわざと?(笑)」みたいなことを聞いて。
丈が「はい。」みたいなことを言って、ガヤがつぼってました。(うまく説明できない!!)
ちなみに、竜田の「そーでーすでーすでーすでーす」とか「そーでーす」(関ジュファンなら誰もが知るであろう、アレです(笑)に異様に宏くんはじめ、キスマイがツボってました。

あと、前日の歌舞伎の子供の日公演?にガヤが行って、4日のワイドショーに映ってたらしくて、
渉さんとか「なんで誘ってくれなかったの??」とか言ってる中、
宏くん…「ぬ、抜け駆け?!?!」←何に対しての焦りだったんだろう…。(遠い目)
とか言ってた。(笑)
ガヤ的には、前にみんな行きたいって言ってたから、行くのかと思って言ったらしいです。(本当かしら?)

で、後、滝さまにお礼のビデオレターを送ろうっていきなり決まって。
カメラさんがセンターに来てくれて、ビデオレターを撮るのですが、
確かこれ、
2、3回撮り直ししてなかった??(笑)
ここで、あの名セリフ「マジ感謝ですよ」(渉さん)がうまれたわけですね(笑)


で、ローラー履いてからも、みんな感動してて、(サイズぴったりだったらしい。)
せっかくだから、この新品のローラー履いてメインの坂を(カメラを持って)下ってみよう。
みたいな話になり、渉さんが滑ることに。(ローラー担当だからっていう理由だけで(笑))
でも、やっぱり馴らしてないから、若干怖そうでした。
ちなみに、宮っちはケーブルをさばかなくちゃいけないので、ローラーは脱いでて、みんなにそのままやれよーとか言われてたんだけど、
自分で「大事故になる」的なことを宣言し、脱いでさばいてました。
この滑るのは成功したんだけど、滑り終わったあとに、渉さんがカメラずっと持ってたら、
「横尾さんカメラ渡してくれないと(ケーブル)さばけないから。」
と、すっかりスタッフ発言な宮っち(笑)

ちなみに、この後の曲が「雨」なので、ローラーを脱ごうって話になったんだけど、客席が「えー!!」って反応をしたので、ローラーのまま、雨とsmileを歌うことに。
「絶対笑うなよ!」という約束のもと、ローラー履いたバージョンを歌ってました。
歌う前に、宮っちはローラー脱いでたんだけど、何気にニカも脱いで準備してたんだよね。
だから、ローラーのまま歌うことになってたら、急いで二人で履きなおしてる姿がかわいかったです。


□ローラーバージョンは、途中の坂で「うぉ!」とか歌が一瞬消えちゃったりと、この楽曲では、ま、いいや的ではありましたが(苦笑)
このローラーを履いたことによって、本来いつも、メインステでギターを弾いてる渉さんが、バクステでギター弾いてたのね。
しかも、ガヤがそこに背中合わせみたいな感じで座ってスマイル歌ってて!!
それがむっちゃかっこよかった!!!!!!
この背中合わせはまた見たいと思いました。

□ゴーストパークのコント?のところで、宏くんが踊ったりとかしてるところ、
「この時間が一番つらいな…」とか言いながら踊ってるのにうけました(笑)
あと、渉さんから「みっくん、助けて…!!」とか言われてるのに、聞こえてないふりで完全無視な宏くん(笑)
振り返ったときの「あれ?」みたいな表情、最高だと思いました(笑)

てか、前にも書いたけど、4日一部はバドボが見に来てたんですが、
ゴーストパークの健永がやられるとこの「じゃねーよー、じゃねーよー、じゃねーよー」がおもしろかったらしいよ。
(そ、そこ?!ってちょっと思ったけど(笑)



□宮ゲー、
一部は「大阪の「お」から始まる口説き文句」でした。
宏くんは、ステージ上に寝て、腕まくら的なことをして「俺の隣に来いよ」的な。
で、健永は、全然口説いてないんだけど、
「おんぼろ飛行機と解きまして努力を怠ると解きます。その心はつい楽(墜落)をしてしまうといけないんですよね。」
とか、言って、普通に「おー!!」とか拍手起こってた(笑)
でも、「●●と掛けまして~●●と解きますだろ!2回解いてる!!」ってガヤに突っ込まれてた(笑)←確かに。
なんか緊張して間違えちゃったらしいですけど。(かわいい)
でも、あまりのうまさにそんなの気付かなかった(笑)
しかし、どこが口説いてるの?って疑問は残ったが(笑)

渉さんは、正座(土下座)して「お父さん、娘さんを僕にください!!」だったのね。
で、そのあとガヤだったんだけど、渉さん同様、正座(土下座)して言ったセリフが
「お父さん、お母さんを僕にください!!」
昼ドラかって思ってたら、宏くんも同じことつっこんでた(笑)
「昼ドラかよ!」「人妻?!」「複雑だから…」って(笑)←てか、宏くん、ある意味動揺してたんだろうか、このツッコミっぷり…(笑)
てか、ガーヤーさーまー!!
まだ、昼です(笑)
ちなみに、玉は「お姉さん紹介して。」だったかな。
これ、微妙すぎる(いろんな意味で。)って思ったんだけど(苦笑)
ちなみに、ニカは…出なかったんだよねー(笑)
みんなに謝ってました。

ちなみに、宮っちが「おぱんつちょーだい!」とか言ってたんだけど、
バドボ、これ聞いたとき崩れ落ちてた(苦笑)
おもしろいとかいうより、「それかよ…」的だったのかも(笑)


大阪は、先輩メドレーの場所が変更してました。
宮っちの場所と宏くんの場所が変更してて、一瞬焦りました;


あのね、最初の曲のところで、ビグギャンとかがメンステのVの坂のとこにいるんだけどね、
そこで、曲のダンスの合間に追いかけっこしたり、ぶつかりあったりしてるのが、本気でかわいかったー!!
でもやりすぎると怒られるから、限度は見極めようね(笑)

てか、玉の「バギー」確かに似てる!!って笑ってしまった(笑)

やっぱり、、、あまり思い出せないや…
まあ、また思い出したことあったら書きますー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。