スポンサーサイト


「すぐにまた逢える」と 思い出は永遠のチケット

キスマイコン、本当に楽しかったー。
参戦したみなさん、お疲れ様でした。

ノリもよくて、対応も素早くて(昨日撮影したビデオレター、本日歌舞伎で流れたそうですね!!)
仕事も完ぺきで早いスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
そしてキスマイランドをあんなにクオリティ高く楽しい遊園地にしてくれて本当にありがとうございました。

そして、宏くん、ガヤ、渉さん、宮っち、玉、ニカ、健永。
本当に本当にお疲れ様です。
そして、本当に本当に素敵な楽しい時間をありがとう。

今回のコンサート、本当に楽しくて楽しくて。
また、キスマイが大好きだなあって思わされたし、
あんなにまだ終わってほしくないって思わせてくれたコンサートも久しぶりなんじゃ…ってくらい楽しかったです。


本日、ラストの回。
最後の「永遠のチケット」に入る前、宏くんはファンサ曲で、アリーナをトロッコにて廻っているのですが、
そのアリーナのファンの子に向けた下向きの笑顔がスクリーンに映し出されたのですが、
私、その表情を見て、なんか、感動したというか、胸いっぱいになってしまって、「永遠のチケット」で涙こぼれました。
なんていうか、本当に穏やかで、やさしそうに、そしてすごく幸せそうな表情で微笑んでたんですよね。
でも、宏くんにそんな表情させたのって、
勿論、メンバーと、スタッフさんと、そしてあの会場にいたファンじゃないですか。
で、あの表情をさせた中の一人に自分もいたんだなあって思えて、
ものすごく私もうれしかったし、幸せになれました。

・・・・・。
うーん、なんか、私の文章能力ではこの今の気持ちをうまく書けないな…。

でも、とりあえず、今私は幸せな気持ちでいっぱいです。
すごい充足感満載。

本当に本当にキスマイお疲れ様でした。
そして、

もう、キスマイみんな大好きです!!!!

また次逢うときは何倍も成長してるんだろうな。
その日を楽しみにしてます。


拍手ありがとうございます。
さすがに今回のエントリで関ジュネタはやめときます。(笑)

♪Kis-My-Ft2;永遠のチケット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちょっぴり淋しい

大阪城ホールのキスマイ魂楽しいそうで私も行きたかったf^_^;
北山君のようにファンを大切に思ってくださる人って アイドルとしても人間としても 素敵ですよネ(^_-)-☆

私は当分 キスマイのコンサート行く予定もないし
ちょっぴり淋しいです
関ジュ君達の コメントとも 休止されるみたいで
Wで淋しい(ノ_・。)です
この五日間
私も 間ジュ君達の事思うと
胸が締め付けられる程 苦しかった
(私だけかも…)
娘は それほどでもなかったから…
又 気持ちの変化があったら 書いてくださいネ!

楽しみに待ってマァ~す(^^)

ありがとうございます。

麗子さん

遠征ってお金とか体力とかいろいろなものを必要とするので、毎回実はちょっぴり悩んでたりもするのですが、
今回のキスマイランド行ってよかったーって素直に思えました。
本当に、アイドルとしても人間としてももっともっと素敵な人になってってほしいなーって心から思ってます!!


とりあえず、今はキスマイコンの感想上げるの頑張ります…。
てか、関ジュがどこにつくのか(kAT-TUNはどうなるの?)的なうわさに振り回されていて、
もう、どうなることやら…です(涙)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
