スポンサーサイト


もしや運命?!

と勘違いしてしまうほど、私照史くんとの遭遇率高いです(笑)


そんなわけでキスマイ城ホコン、一部に照史くん、淳太くん、濱ちゃん、大智くんが。ご来園。
照史くんは白い五分袖くらいのTシャツ、(黒のアルファベットのプリント)に黒のベスト(白いフード付)にデニムをロールアップしてました。

これがね、むっちゃかっこよかったー

淳太くんは黒のパンツに黒のジャケット?にでっかいストール?を巻いてた。

大智と濱ちゃんの服装覚えてない…。
でも大智がキャップに黒縁メガネをしてて、これありだな。って思いました(笑)

ちなみに、コーナーとしてはピエロコーナーに出演だったのですが(いつのまにかいた。)

確か……
照史くんが「北山くんはいつ身長が伸びるんですか?」
みたいなコメントで。
宏くんが「うるさい!」的な感じで、結果、そのままでいいですー的な感じで。
2人で抱き合ってました(笑)
なんていうか担当2人のときめきコラボレーション!!!(笑)

淳太くんは、宮っちにスケート選手?の名前で普通に応援メッセージを送ってて、要はその人を見ると宮っちにしか見えない、と(笑)(思い出した、プルシエンコ?だよね。)
ちなみに、濱ちゃんは、健永のチンパンジーネタだっ気が……。あれ??

そしてなんと、大智の紙がなかったんだよー(笑)
書いたらしいのに(笑)
ちなみに書いた内容は「藤ヶ谷くん、ご飯に連れてってください」的な内容でした(笑)←自分で言った。

そしてそれに対して、宏くんが「藤ヶ谷は連れてってくれるよ。」って、なんかその言い方がかなりツボだった(笑)

そして、あほすきと関ジュコンとKAT-TUNコンの宣伝していきました。
バクステ前でずっと見てたみたい。


2部は千ちゃん(千崎)が来てたらしいです。
ステージにはきてないんだけど、コメントは、
「千賀は俺の健永です。」的な(笑)
また宏くんがBL?とか言いだすしー(笑)
あんた、ヲタまっしぐらだな(笑)


あと後で詳しく書きますが竜田むっちゃおいしかったー。
てか関ジュに絡んでくれて普通にうれしかったなー。


藤北、TV出演決定。
日にち未定だけど、収録終わったって。
胸きゅん!ジェネレーションです。
フジテレビ系です。
早く日にち発表してええ!!!!



てか関ジュネタしか書いてませんが、今日行ってきたのはキスマイコンです(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
