スポンサーサイト


いつかは君も。

嵐の特番見てましたー。
なんかね、いろいろ見てて、いつか自分が応援してる、NEWSとかキスマイとかB.A.D.とかも、
こういう風になってほしいな、って思って。
なんかいろいろと考えさせられながら見てました。

てか、本当はコンサートの映像もっと流れるかなって思ってて。
そこは、もっと流してほしかった!!っていう気持ちもあったけど。

でも、私は最近、自担さんで忙しくて行ってないですが、嵐のコンサートって本当に楽しくて大好きです。
一緒に踊って、一緒に笑って、感動できて。
嵐のコンサートって、本当にエンターテイメント性が高いと思います。

あと、おーちゃんがファンサすごいのも、本当だよね。
私も、おーちゃんのファンて幸せだなあ、っていつも見てて思ってたもん。

みんないろんな苦悩とかそういうの抱えてたのを知って(情報としてね)はいたけど、
こうやって、「言える」ことができる位置にいることができるっていうのがやっぱりすごいなあって思うし。
いつか、自分の担当グループにもそうなってほしいな。って本当に思います。


てかね、今日、キスマイの大阪のチケット届きましたー。
そんな中、関ジュ友に教えてもらって、初めて知ったことが!!
城ホってトロッコ禁止なんだね!!
私全然知らなかったー。
関ジュコンでトロッコ使われないのは、使わせてもらえないのかと思ってた…!!
いや、まじで。

逆にそうじゃなかったってわかって安心しました(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
