スポンサーサイト


最近てれびっこ。

別に暇な訳ではないのに。
最近なぜか一生懸命テレビ見てます。

テレビっていうか、今まで録画してて(してもらって)見れてなかったやつなんですけど

でね、望月といつかの友情部、夏。となぜかVACATIONとか見なおしちゃったりしちゃって。

もうね、望月は、文ちゃんがかっこよくてかっこよくて…。
なんですけども、菊さまのクールビューティな役にもどきどきしました(笑)
なんていうか、菊さまってステキ…
薫太のあのキャスティングも好きでした。
図書館と薫太って、現実的には想像つかないもん(笑)
あとね、近野成美ちゃんて…なぜに、私の好きなひとの相手役が多い?!!
むっちゃうらやまです。
しかも、毎回嫌みがないから、成美ちゃん自体すごく好きなんだよねー。
姫かわいいっす。

で、友情部は、まあ、流星の話しかないですけども(笑)
いやいや、神ちゃんはやっぱりうまいなーとか思いましたけども。
あと、何気に流星と重の並びもありだなとか思ってましたけども(笑)
最後の、軍服?の流星がむっちゃくちゃかっこよくて、一人で喚いてました(笑)
ちなみに、かっこいいといえば、サッカーの試合、もう、ドキドキですよ(笑)
同級生にあんな子いたら、絶対ときめいてたろうなあって思いました(笑)

ちなみに、ひっさびさみた、VACATION。
この作品、私むちゃくちゃ好きなんですよ。
何よりもまーしーのビジュがむっちゃくちゃいいし。
なんか、全員のキャラとか、むちゃくちゃ好きだし。
最後のまーしーのセリフとか、現実とかぶって本気で何回見ても泣ける!!

ちなみに、ジャニドラマじゃないものも見てたりするんですが、
ただいま必死に見てるのが「深夜食堂」。
ただ、これ、すっごいおなか減るんだよー。
それで、食べたくなる⇒我慢できずに食べてしまう⇒太る、という無限のループに入り込んでしまってます。
まずいまずい…(苦笑)


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

えりちゃん

ありがとー!!!!!!!!
てか、そうなの?!
何気に意外!!
でも、菊さまの放送むっちゃ楽しみー。
もう、写真見ただけでもときめいたもん(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
