スポンサーサイト


かみかみかみかみ。

先日、知り合いのキーボーディストさんが、指ならしに曲を弾き始めたのですが、
それが、ショパンの「革命」で。
もーう!!鳥肌立ったっていうか、職場だったはずなのに、景色が一瞬で滝沢革命になった千雪です。
もー、そんなことになったら、藤北シーンしか出てこないっていう…わかりやすい私でした(笑)

さて、まーしーの「あっぷ&UP」を送って頂き見てましたー。
な、なんか、まーしー、普通の男の子みたい…(苦笑)
ある意味ときめくんだけどね、むっちゃ素人っぽい

しかも、1週目、髪長いしー!!
とか思ってたら、2週目で切ってるよ(苦笑)
確かに、あれはみんなに切った方がいいのでは?って言われるよね(笑)
でも、髪切ったまーしーはむっちゃ美少年さんでした!!

あと、緊張しすぎ!!ってくらい緊張してる様子がこっちにも伝わってくるんですけどー!!(笑)
だって、まず、まーしー、噛みすぎだし!!!(笑)
あと、これも緊張のためなのか、背が猫背
背筋伸ばせー!!!!!
って、かなり一週目で言ってました(笑)
だってさ、カメラの場所はずすしさ、もう、スタジオのみなさんも彦摩呂さんも、みんな親のような表情で見守ってたし(笑)
てか、今までで一番最年長なはずなのに、一番心配されてるっていう…(笑)

チャーシューが食パンにあうっていうのは、何気に同じチャーシューを食べてるアナウンサーさんはかなり納得してたよね!!(笑)
でも、あれ、私もなにげにわかる気がしたんだけどなあ。
まあ、確かにTV的コメントではなかったかもしれないけど、すごくまーしーらしくてかわいかったー。

でも、2週目のビジュはむっちゃくちゃよかったー。
普通にかっこよかったし。
そして、髪形変えたことにすぐに触れてくれる関さん、大好きです。
さすがお母さんのような人だわー

そして、増田さんが関ジュコンの話に触れてくれたけど、
関ジュコンに鯛焼き差し入れしてくれた話は、コンサートの中でみんながしてたけど、
わざわざコンサートで言ってくれたんだってねって言ってくれてて。
(オチは、増田さんのブログに関ジュファンからたくさんのお礼コメントとかがきて、おかんかと思った、みたいなことだったんですが。)
でも、わかるーって思いました。
だって、私も、あの時あの場で聞いてて、「増田さんさすが!!」ってなってたもん(笑)
もう、「増田さん大好き!」みたいになってたからね!!(笑)

でも、この話でも増田さんが「言ってくれたんだってね!」って振ってくれたのに、若干動揺
いいんだよ、今のは、発言者が誰かって話じゃなくて、
みんなの前で言ってくれたってところに重心がかかってるんだから…(笑)

とりあえず、まーしーって、若手俳優さんみたいって思いました。(笑)
なんか、ものすごく素人っぽくて、緊張が素直にでちゃって、発言とか表情も本当に素直で、
ある意味むっちゃくちゃ好感が持てる(笑)
その上、もう、スタジオの人とか彦摩呂さんたちのやさしい目線たら、もう!!
子供っていうか、飼い始めたばかりのペットを見守るような温かなな目線でした(笑)

なんていうか、普通にこういう子と現実で出逢ったら、結婚したい子ナンバー1だろうな、って見ながら思いました(笑)←これ、キスマイだと宮っちになります(笑)

なんか、今週から菊さまが出てるって聞きましたー!!
むっちゃテンションあがるわー。
主婦層のハートをがっちりつかんじゃってください!!(笑)


拍手ありがとうございますー。
てか、照史くんをあっぷ&UPで見ることってもうできないんだろうか…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
