スポンサーサイト


その選曲はありなのでしょうか?

今週末、私のお世話になった上司が結婚するそうです。
でも、うちの職場はシフト制なので、結婚式には行けないので
電報を打つことになりました。

で、私が文面考えろーって言われて、電報なんてうったことない私は無言…。

仕方ないので、ネットで検索して探してたんですね。
そしたら、結婚式にかけたい音楽ランキングみたいなサイトにたどり着きまして。
みてたわけですよ。

そしたら、その中に「千年の LOVESONG」が!!!

え、えええええええ?!!!?

ってなりました。
これって、結婚式にかけるような曲かなあ??

だって、最初の始まり

♪古今東西 世界の街角で
昔々に伝わる話さ (それ何でしょ?)
ヒミツ! (そりゃないでしょ!)♪

だよ?!?!

絶対結婚式向きじゃなくない??

確かにサビとかで、

♪何度も抱きしめながら・・・ (誓う)
君だけしかいないよ♪

は合うのかもしれないけど…曲調とか…大丈夫なの?
とか、すごく疑問に思いました。(笑)

で、えー?じゃあ、結婚式にかけたいジュニアの曲ってなんだろう??
と思って、キスマイ、エビ、関ジュといろいろ思い出してみたんだけど、
何気に、自己実現的な歌か、失恋的な歌が多いんだね

せいぜいこれかなあ?
って思い浮かんだのは
「とまらない想い」でした。

これ、サビのところはいける気がするんだよね。

♪君に降る悲しみや痛みを
受け止めて守ることが出来たら
例え心が凍えても
届けたい全てを
止まらない想い♪


てか、訪れた結婚式でこの曲かかったら、
新婦さんジャニヲタ?!って動揺して仕方ないだろうなー(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
