fc2ブログ

いつかそんな日が来るのかな。

すみません。
今回、むっちゃ個人的な内容です。
要は私事です。
ちょっと凹んだのでグチ書くだけですので、飛ばしてくださいー。

なら書くなっていうのは、あえてスルーで
ちょっと、またもや、仕事でありえないことが起こって。
もう、怒りとかそういうんじゃなくて、ただただショックでした。

私が、この一年やってきた企画があるんですけど。
それが結構効果が出てて。
それこそ、社長も気に入って、テストケースになったものがあるんですが。

今の所長が今度新しく立ち上がる部所に所長として配属されるのですが、
その新しいところで、この企画をやりたいから、全部紹介しろって言ってきました。
まだ、担当は決まってないから、決まり次第、その担当にすべての情報を流せ、と。

もう、本当に頭真っ白になった。
それって、そこで全部取って自分たちの成果にしようっていうのが有り余るくらい伝わってきたので。
怒るとかじゃなくて、本当にショックで、真っ白になりました。

で、ここ数日本当に立ち直れなくて。
もちろん(?)「はい。」とは言ったけど、
頭ガンガンしてたし、なんか、じゃあなんのために頑張ってきたんだろうって頭くらくらしたし。
全部立ち上げの部分が出来上がったものでいいとこだけ取りたいなんて、って思ったし。
その企画をやってきた中で、正直嫌なことも言われ続けてるし、反対してたりバカにしたりする人もいたし。
でも、その中で一緒に頑張ってくれる人との信頼関係を頑張って作り上げてやってきたつもりだった。
その信頼関係をつくるのにすごく時間もかかったと思ってるし。
でも、誰がやってもできる。
誰がやっても一緒って思われたのがすごくショックだった。

でも、ショックだったけど、それが本当のことなんだろうなって思って、それがまたショックで。


で、本当にここ数日、頭真っ白になっちゃって。
すごいぐるぐるぐるぐるしてたんですけど。

少し冷静になろうといろいろ考えてて。

でも、よく考えると、宏くんだって、そうやって頑張って今があるんだよな。
とか思って。
だって、宏くんとかずっと、演舞とかで、マスクやってて。
でも、知らない人がみたら、あれは滝さまがやってることで、
他のみんなだって、見えないところで、いろんな裏方をやってて。
でも、その時は彼らを好きな人にしか見えて(見られて)ないわけじゃないですか。
勿論、ジャニが好きな人たちは、キスマイやジュニアの頑張りがあったからだよって言ってくれると思うけど。
一般の人たちから言ったら、やっぱりメインの方だけの功績なので。
(※滝さまがいいとこどりしてるとは思ってないので、そこだけは絶対に勘違いしないでください)

でもきっとそういうのをちゃんとやってきたから、キスマイも今があるんだな、って思って。
だから今は地道に頑張らなくちゃいけないのかな、って。
てか、地道が長くないか?!とか思う時もあるんですけど(苦笑)
でもさ、ジュニアとかデビューできるまで何年もバックやってたり、
ちゃんと認められるまで本当に長い時間がかかってるんだよね。

自分よりも年下の子たちを応援してるわけだけど、本当にすごいと思う。

まあ、芸能の世界と一般の世界って意味合いが違うので、一般の世界でこの仕打ちってやっぱりどうなの?!とは
思うんですけど、


今は、もうちょっとジュニアという位置で私も頑張ろうかな、と思ったりします。
てか、無理やり思うことにしました…。
てか、ある意味私もキスマイみたいだよね。(苦笑)
だって、バックで馬車馬…(笑)

でも、私も全部の出来事を力にかえてやる!!



拍手ありがとうございます。
個人的なつぶやきで本当にごめんなさい。
本当はポテト学園の感想書きたいっす!!(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

人生は鏡

こんばんは
初めてブログ読ませて頂きました
とても前向きで素晴らしいですね
私も結婚して23年色々ありました
死にたくなるほど悲しい事辛い事あったけど 子供達には
決して 人を落とし入れる人間には なったら あかんで!!
言うてます
私はジャニーズ好きになってもうかれこれ30年
旦那様も 若干 引いてます(>_<)
今は 三姉妹とジャニオタ全開
人生ほとんど ジャニーズと重ねて生きて来た!
同じだなぁと
共感しました

長くなってごめんなさい
明日から 又お互い 仕事がんばりましょう(^-^)/

Re: 人生は鏡

麗子さん

ありがとうございます。
前向き…なんでしょか??
ちょっと無理やり思い込み…のような気もしてるんですが…(苦笑)

でも、麗子さんと同じことを私の母親もよく言ってます。
人をおとしいれることはしちゃいけないって。

なので、コメント読みながらちょっとうるうるしてしまいました(恥)
本当にありがとうございます。
元気とか勇気とか、頂きました。
ありがとうございました!!

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ