スポンサーサイト


そのセンス素敵すぎます(笑)

私この間のキスマイが新聞に載った時、私が行ったコンビニには報知が売ってなかったので(それなのにデイリーは売ってた)
友達からきたメールで「????」ってなってたんですね。
だって、「報知ばっかり見ちゃいます。」とか書いてあって。

で、自分が買った新聞見直したら、やっぱり報知はなくて、
「どんなのだったんですか?」
とメールしたら、写メってくれたメールみて、絶叫(笑)←いや、でもあれは絶叫するよね。
特に、藤北のとこだけアップで送ってくれてたみたいで、よりうけた(笑)

で、これ欲しい!!!
って思って、その友達にも「新聞配達店だったら在庫あるんじゃないですか?」って言われて、
そのメールの翌日(この時点で3日)私的には早く仕事をあがって、それこそ1キロくらい歩いて新聞配達店に行ったわけです。

でも、閉まってた…………!!!!
寒い中行ったのに…。
早ぇーよ!!

と、さみしい気持ちになって帰ってきました。

で、4、5日はこの時間より早く帰れなかったので、絶対やってないだろうと断念。

そして、今日!
今日遅番だったのですよー!!!
で、朝出勤前に新聞配達店に行ったわけです。
まず、先日閉まっていた新聞配達店に行くと、すっごい怪訝な顔をされ、ちょっとおびえながら
「す、すみません、4月1日の報知があったら売ってほしいのですが…。」
「ないです。」(即答)

え?これ?接客??って思わされるほどの即答。
てかね、私自分が新聞配達やってたから、言わせてもらうけど、一週間分の在庫もとってないような(確認しないでないとわかるような)配達店ありえないから!!!

そして、ちょっぴりイラっとしながら、先日ネットで新聞配達店を探してた時にここら辺にあったよなーっていうのを思い出しながら、2店目へ。
もう、迷子になりながら、いろんな人に道を教えながら、やっと二店目にたどり着きまして。
こっちは、私の中で言う新聞配達店ぽい新聞屋さんで。
おじさんが一人店番してたので、
「すみません、4月1日の報知があったら売ってほしいのですが…。」
というと、
「ちょっと待っててねー。」
と、探しに行ってくれて。
一部持ってきてくれました。
で、図々しくも「これ、2部とか頂けませんか?」
と聞いてみると。
「ごめんね。それ最後の一枚なんだよ。」
と、言われ、
「じゃあ、これ頂いていいですか?」
と買ってきました。

ここまで約2時間ほど歩いてて、
買えた時は本気で泣きそうになりました。←…苦笑。

で、新聞みて。

爆笑(笑)

てか、もらったメールは藤北のとこだけだったんだけど、
まわりにみんなも映ってたのね(笑)
宮っちとか、ある意味すごい表情の写真(笑)

てか、なんでこの写真にしようと思ったんだろー!!(爆笑)
普通ありえなくないですか?
他の新聞とはセンスが違うよね(笑)←それがいいか悪いかはおいといて。
報知だけみた一般の方って、絶対、「何この人たち…」って思ったに違いないと思うんだけど…(苦笑)


で、職場に行って、私がジャニヲタだということを唯一知ってる先輩と、今2時間以上歩いてきた…新聞買うために…って話をしてて、「どんなの買ったの?」って言われたので新聞を見せたら…。

「なんか……ただの変態みたいだね。」
と一言。


あえて否定もできない…………(苦笑)




拍手ありがとうございます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
