スポンサーサイト


キスマイランド行ってきました。その3。

横アリ最後の公演でしたー。

今回は結構サプライズがたくさんあったよね!!
しかもアンコールもトリプル+1曲。
思う存分楽しませて頂きました!!

という訳で簡単な感想を書こうと思います。
これは千雪の個人的な感想ですので、意見の相違は受け付けませんのでご了承ください。
■宮っちの振り付け教室、異様に宮田「エロ」を強調(笑)
なに?そこを強調したい理由はなに?!と思いました(笑)
いや、だってノリが中学生みたいだからさ(笑)

■ゴーストパークの時に、宮田の声になっちゃう仮面つけたあとガヤがフードがとれちゃってました。
ちなみに、宮っちと交換してからの飛行機、今日もずどーんと墜落(笑)←宏くんも自分で「あ~墜落ー!」とか言ってましたが(笑)
何気にこの飛行機初日が一番うまくいったよね(笑)

■MC(センターステ)の時、いつものニカ千コンビのネタになって。
前にも話したことのある、満員電車に二人で乗ってたら健永が「こんなにくっついた(近くにいた、だっけ?)の初めてだね。」発言の話をしたあとに、ガヤが健永は天然だよねーって話になって。
なんか次の日がオフの時にガヤが健永と一緒に帰ってたんだって。
で、次の日がオフだから
「健永、明日買い物行かない?」って誘ったところ
「ごめん、明日用事あるから。」って断れたそうな。
で、「そっかー、用事ってなに?」って聞いたところ、
「ニカと買い物いくから。」と(爆笑)
ガヤいわく「3人で買い物行こうよ。(願)」と(笑)←確かに。(笑)

■MCで、渉さんが微妙な関西弁を使うという話に。
例;「それ早く食べた方がええでー。」みたいな。
みんなで、なんなのそのエセ関西弁?みたいな感じだったんですけど(笑)
で、せっかくだから?これを城ホのときに渉さんはできる限り関西弁でやってみようみたいな話になり(笑)
渉さんは、関西の方に怒られそうみたいな話も出たんだけど(笑)
最後はやろうみたいな話になって。
そしたら渉さんが、「じゃあ俺室に教わるわ。あ、龍太の方ね。」って!!
え?龍太って渉さんと仲いいの??って意外な交遊関係発覚って感じでした(笑)
ちなみに城ホでは、「みんないくでー!!」とか「みんなおおきに!!」とか関西弁使ってくれるそうな。
これなにげにすっごい楽しみー!!!
1ヶ月も先だから忘れられないといいな(笑)
ちなみに、ちょっと真似した宮っちの関西弁が一番うまかったです(笑)
あと、この話中、ずっと爆笑してた渉さんがむちゃかわいかった!!

■今回のステージ上のウェーブ体験撮影は渉さんでした。
てか、カメラの大きさ小さくなってるし!!
でも宮っちのケーブル捌きはなにげにうまいと思った(笑)
あれ、なにげに難しいんだよね…(笑)
宮っち、スタッフの才能あるわー(笑)
ちなみに、ガヤからの提案で、滑り出す前にエセ関西弁で「いくでー!!」と、生声で言ってから滑ろうという話になって。
「生行くで」が一瞬流行語になりそうなくらい連呼されていた(笑)

■おなじみの宏くんがちっちゃい話になり。
宏くんが橋の上に逃げて、ニカに対して「どーだ!見下ろしてるぞ!」とか言ってて(子供か
それに対してニカが「身長変わってないし。」的に冷静に流してる姿がステキでした(笑)
ちなみにこの流れで健永が宏くんが「ちびかわ」だよね的な話になって。
私、最初音だけで「ちびかわ」ってなんだ?って思っちゃったんだけど、
ガヤが「ちびでかわいい」って言うんだったらお前(健永)はゴリゴリだな。」みたいなことを言いまして。
衝撃が二つあった!!
一つは、メンバーのみなさん、普通に宏くんのことかわいいと思ってんだ!!!(衝撃)てのと、
二つ目は、ゴリゴリって……!!!!関ジュコンに誰か行ってたのか?!っていう(笑)
※ゴリゴリとは関ジュこんで千崎がWESTにいじられるという話から、WESTに「千崎君、千崎君は人間だと19歳だけどゴリラだと何ゴリゴリなんですか?」と聞かれて「5ゴリゴリ」って答えたっていう話なんですけど(笑)
一瞬私、あまりの衝撃すぎて固まりましたもん(笑)

■メッセージカード読むところでは、またもや尊敬する先輩の話題に。
三浦くんが「北山くんと玉森君と嵐と、二階堂くん」って言ったら、宏くんが「二階堂が尊敬されるようになったなんて」と親のような気持ちになったらしい(笑)
で、昨日「タケガヤくん」と言ってしまったりゅーいちくん(?)
この答える前の緊張感が、客席を一体感にしていた(笑)
そして!今日は「藤ヶ谷くん」と言えましたー!!(笑)
言い終わったときの安堵感も客席を一体感にしてくれていた(笑)
ちなみに、宏くんが「でも、全然藤ヶ谷怒ってなかったよ。それどころかおいしいって言ってたよ。」って言って、
それでも若干びくびくな感じなりゅーいちくんに
「じゃあ、終わったら一緒に話にいこうな。」
って、なんかなんか、お母さんみたい!!(笑)
てか、ちゃんと連れてってあげてください、宏くん。

ちなみに、メッセージカードではいのっち先生(今日見に来てくれてました!)からも。
「CDが発売したことなんて言わないでね。」という文面で延々と宣伝をするという(爆笑)
それに対して。宏くんが、いのっちの方向いて「買います!」って言うんだけど、そのあとカメラの方に
「(みんなも買ったら)おそろいだな。」って言ってて。
うまいわーって思いました。
V6、15,000枚CD売上決まりましたー(笑)
で、そのあとに、三浦君が、特別にカードもらってきたっていって、出したカードが
マッチさんからで、ちゃんと北山くんへってなってて。
しかも、いつか宏くんの歌ってるざんばらを聞きたいです。って書いてあって。
宏くん超動揺してた。
てか、感動?してたよね。
で、ジュニア帰らすときに、カードも渡すんだけど、「後でちゃんともらうから。」と念を押す必死ぶり(笑)
ちなみに、今回はごっちのカードも読まれましたー。
ごっちのカードはラジオのハガキ風だった(笑)

ちなみに、ピエロ姿登場の時、「待ってよー」とか聞こえてて、宏くんだけ先に登場して、玉あとから登場したんだけど、鼻が落ちたらしいっす(笑)

■ちなみに、渉さんのもとに郁きゅんからメールが来てたって話もしてました。
「ケガするなよ。」(だっけ?)みたいなことが書いてあったそうな。

■宮ゲーのお題は「初めてのデートでお化け屋敷を怖がり出した彼女を慰める一言。」的な。
宏くんは「俺がいるだろ。」みたいな感じだった気が…(曖昧
ニカが「きゃーきゃー言うんじゃねえよ。」(みたいなこと言って)後ろ向きで彼女に手を差し出す。
(つかまってていいよ、的な。)
これはステキだった。
むっちゃステキでした。
ガヤは「だから言っただろ!」(だっけ?)どんだけSなんだよーってみんなにつっこまれてました。
てか、ここでも、宏くん、「ドヤ顔だ。」とか言い出したら「ガヤ顔だ。」とか言ってて(まだ言い続けるんだ…って思った(笑))そしたら、「でもガヤ顔重要あるんだよ。」とか言ってましたけど(笑)
てか、その需要はどこで判断したのか教えてほしい(笑)
ちなみに、健永は「ユーレイって信じる?俺は信じる。」って言って。
ガヤとか崩れ落ちて大爆笑してたんですけど、私もそのレベルで爆笑してました。
てかね、何がおもしろいって、このお題をまったく無視な一言にびっくりしすぎて爆笑だったんです。(笑)
もう「え?・・え?え?え!?!?!」みたいになったもん。

■ざんばら歌い終わったら、三浦君(ちびじゅ)が「北山くん北山くん」て出てきて
宏くん普通に「へ?」ってびっくりしてて。(てか、この驚いてる感じがむっちゃかわいかった!!!!!!!)
マッチさんからのサイン入りCDを宏くんに渡してました。
てか、ちゃんと宏くんの名前も入ってて。
宏くんかなり感動してた。
なんか、私宏くんが喜んでると私もうれしいなーって思いながら見ちゃいました。

■先輩メドレーの時、宏くんが「タッキーお誕生日おめでとー!」って言ってるんだけど、
だから、サングラスが「HAPPY BIRTHDAY」のやつなんだね。
こってるんだか、なんだか…(笑)
あとね、今日一緒に入ってるさくらちゃん(@健永)と話してたんだけど、先輩メドレーの時、玉だけ「抱いてセニョリータ」歌っちゃってるからNEWSの曲歌ってないんだよ!!
私昨日までこの曲が流れるたびにNEWSの仙台公演の映像が脳内に流れてて。
それがNEWS全員で踊ってるのを思い出してたからすっかり信じてたんだけど、抱いてセニョリータは山下王子の曲であって、NEWSの曲ではなーい!!!
玉、本当、頼むよ…(苦笑)

■アンコールの時、白い長い衣装脱いで、宮っちが白いちょっと長めのシャツに白いパンツの時があるんですけど、
これが本当にかっこいい!!!
もうね、本当に貴公子みたいなのー!!!
むっちゃかっこよかった!!

■最後のトリプルアンコールの時に、あの配ってた銀の風船をみんなが数本ずつ持ってきてファンの子にあげてたんですが、宏くんはぼんぼん投げてるんだけど。(風船に棒がついてるから危険っちゃ危険なの。)
ガヤはずーっと「え?これどうやって投げるの??!!」って言い続けてて(しかし投げてますが。)
渉さんは子供とか見つけるたびに下まで降りてって手渡しで渡してて。
なんか性格でるなーって思ってみてました。

■キスマイランドのガヤの「ゴーストパーク」が何気に好きです。
ちなみに、健永のアーミーパークのところ、日々うまくなっていくんですけどー!すごい!!

■ファンサ曲の時、玉が落ちちゃって。
それで、近くにガヤがいたんだけど、状況見て「大丈夫。大丈夫だから。」ってファンとかみんなに教えてあげてるのが印象深かった。
なんか、すっごくガヤステキって思ったもん。

■アンコールの時に、ガヤと健永がすれ違ってて、その時に健永がガヤにちょっとちょっかい?出してたのね。
そしたら、二人で抱き合ってるのがかわいかったー。

■あ、昨日の2部から宏くんスタンドにもトロッコ登場でした!!

■永遠のチケットのメッセージで、宏くんが「7人で輝いていきたい」みたいなことを書いてて。
もうね、本気で泣けます。
で、最後にキスマイオー!みたいなのをやって。
もう、本当にこのまま輝いてってほしいです。



とりあえず…思い出せない…これ以上(またか)
とりあえずねー。
むっちゃくちゃ楽しかったんですよ!!!
私次が大阪までないので、もう、むっちゃくちゃ残念。
仕事なければもっと行きたい!!てくらい。
でも、大阪までの公演でもっともっと完成形に近づいたキスマイランドを作り上げていってほしいな、って思います。
それで、大阪で集大成が見られたらな、って思います。

あと、今回のツアーはガヤが宏くんにたくさん話しかけてくれてて、本当にうれしかった。
ちょうど、関西行ってるときに、相リンなみちゃんと恐怖のあけおめコン(武道館)の話をしていたので、
余計幸せを感じました(笑)

てか、帰りに新聞買ってきましたー。
デイリーがすごかった!!

本当にこれからもがんばって輝いてってほしいです。
次の私の楽しみは4月24日の縄跳び?です。
だって、7人で縄跳び飛んで、しかもただ飛んでるだけじゃなくて、その中にドラマが生まれてるって言ってたので、むっちゃ楽しみです。

ちょっと書き足りない部分は後々追加していけたらと思います。

とりあえず、横アリ本当にお疲れ様です。
次は全国頑張ってきてください!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
