スポンサーサイト


キスマイランド行ってきました。その1。

さてさて、キスマイコン(キスマイランド)行ってきましたー。

なんかね、会場(横アリね)入ってびっくりした。
まず、あのローラースタンドマイクが飾ってあるんだもん。
そして、その後ろにメンバーのシルエットが…!!(ステキ
201003301749002.jpg
これ、すごくないですか?!
ちょっと感動しちゃった。

そして、その隣にでっかいローラー型のパネルが…。
でも、このときに、なんか釘みたいななにかをかけるものがついてるなあ…。
と写メ撮りながら思ってたんだけど、まさかのあの展開でしたよ…(苦笑)
そんなパネルがこれ。
201003301749003.jpg
何気にこれかわいくないですか?!
ちゃんとヒモのところが7色になってるところとか、細かい!!

で、中にはいると、もうねー、セットむっちゃ豪華!!
雑誌か何かで、テーマパークみたいなものにしたいって言ってたの読んだけど。
本当にすごいんだよね。
メインステのとこにローラーで滑る用のセットが作りこまれてるんだけど、
なんていうか、ジェットコースターみたいな感じで。
本当に豪華
ちなみに、この両脇にステージシート(?)があります。
まあ、近いっちゃ近いだろうけど、上に立たれちゃうと若干見えずらそうなので、私的には若干微妙さを感じたりもしちゃうんですけど。
(だって、あのSmileの宏くん見れなかったら、真面目に凹むもん。)

開園前(開演よりあってるよね?)にはプレゾンの玉の曲の時のピエロの衣装着たジュニアの子が風船配ってました。
欲しかったけど、もらえなかった…。
でも、よく考えるともらってもどうやって持ち帰るんだ…っていう…。
でも、お隣の席だった方にお声掛けさせていただき写真だけ取らせてもらっちゃった。
201003301757000.jpg
これは丸バージョンですが、それ以外にも星型やハート型がありました。
文字が書いてあるところの色も何色かあったみたい。
もしかしたら、7色あったのかな??

開園する前に、キスマイランドのキャラクターの宮っち(なんかネーミングされてたんだけどよく聞こえなかったが出てきて、自分の思い出のチケットの話をします。
(なんか、ジャニーズに入る前にキンキのコンサートにお母さんと来た時、最前だったんだって!!すごい!!)
で、みんなにチケットは持ってますか?と聞いて、しかも、出させて(てか、しまってますけど。)
で、振付講座があるわけです。
開園しての一曲目はキスマイランドのテーマソング。
これがねー、むーっちゃかわいい!!!!!


さて、簡単な感想書きますー。
これは個人的な千雪の感想なので、意見の相違などは受けませんのでご了承ください。
■ちなみに、キスマイランドは、ホラー(なんか言い方違かったよね。ホーンだっけ??)、コメディ、ジャパニーズ、アーミー、パイレーツ、スペース(宇宙)、……あれ?あと一つ思い出せない…。
ちょっと思い出したら書き足しますが、7つのテーマパークで作られているんです。

■とりあえずこのキスマイランドのテーマソング、健永と宏くんのとこだけ、異様に難しそうなメロディラインになってるんですけど!!(苦笑)
ちなみに、↑に書いたジェットコースターセットのとこで、ローラー用に坂?になってて、そこが丸いわっかみたいので、トンネルみたいになってるところがあるんだけど、そこくぐってくるの、怖いなーって見てたら、やっぱり本人らも多少怖いみたいなこと言ってた。
てか、難しい的な?

■水色?青?の衣装がむっちゃ好きー。
宮っちが王子様に見えるー!!!←…。

■ホラーのところのガヤさまむっちゃかっこいいー!!
てか、そのあとのコント?のぐだぐだ感…どうなんだ?(苦笑)
宏くん、「藤ヶ谷どこー?」言いすぎだし(笑)
若干あほな子だよ、あれじゃ(笑)

■てか、宮っちに宏くんが飛行機されたー!!(よくお父さんが子供にされるやつ。)
しかも、おでこを人差し指でつーんってやられてて、あまりのかわいらしさに砕けそうになりました(私が)

■スペース(宇宙)のところ個人的に好きだなあー。
照明とかがね、ちゃんと宇宙っぽくなってるの。
で、外周のところからセンターステに繋げてるイルミみたいなやつが流れ星みたいに流れていくのがステキだった。

■ブランニュー聞けた!!うれしい!!
しかも、ライティングがちゃんと新緑の影みたいになってるんだよね!!
ステキ!!細かい!!

■ステージシートいじり、あまりやりすぎると反感くるんじゃないかなあー。
限度見極めないと。
今日も一瞬空気悪くなりかけたよね?
でも、ニカの空気読め具合はステキって思ったけど。

■男のお客様が来てたんだけど、「誰のファンですか?」って聞いたら、宮っちのファンだったー。
宮っちの大喜びする姿が…うけた(笑)

■先輩メドレーで久しぶりにハニビ聞いたー。(渉さんが歌ってた。)
これ聞くと宏くんの「笑ってー」が蘇ります。
ちなみに、宏くんは滝翼の「夢物語」を歌ってるんだけど、格好がすごい(笑)
でも、ある意味忠実に再現してるって言ってもらえたけど(笑)
あのサングラスは全然忠実じゃないと思う(爆笑)
あと、少年隊歌ってる時の宏くんの白の衣装姿がかっこいいっす。

■アーミーのところのダンスがむっちゃかっこよくてですね。
普通にときめきます。
まじで。

■前回ツアーからの長い白い衣装に(宏くんの場合)赤い帽子のやつが夏バージョンになり、軽量化されてた!!

■宮ゲーやる時は絶対あのTシャツなんだね(笑)
今回のお題は「遊園地に遊びに行って帰る時の告白」
宏くんは「また誘っていい?」的な。(詳しくは忘れた…!!)
で、ニカ、玉、ガヤは、えー…20歳以上の方に的な(苦笑)
てか、内容的にはある意味玉のがいちばんやばいのでは?的な。
いや、どれも変わんないか(笑)
てかね、ガヤさま!!「にゃんにゃんしたい!!(言い切り!)」は言い方変えただけで、前回ツアーで使っております!!
まあ、まさかニカがそっち路線で行くと思わなかったんだろうなー。
私はめずらしく宏くんのに普通にときめいてしまいました(笑)

■ジャパニーズでは、宏くんがマッチさんの曲(この間金スマで歌ってた。)をソロで歌わせて頂きました。(あざーっす。)
てか、私的にはあの大好きな祈り和バージョン衣装での一人殺陣、むっちゃかっこよかったです。
あんまり殺陣にブレもなくて、よかったよー。素敵だった。
あと、単純に祈り和バージョン、やっぱりときめく
今回は藤北だけ刀なのかな?他は扇子だった気がするー。
でも、これ本気でかっこいい!!
しかも途中で片腕だけ着物から外すんだよ!!(遠山の金さん的な。)
これがむっちゃかっこいいです。
ちなみに、センターステのところに出てくる、わっかが連なってるやつ、あれすごいよね。
上がったり下がったりするし!!

■なんの曲か忘れちゃったけど、ローラー大車輪を玉、ガヤさま、宏くんの3人でやる時があるんだけど、
それの時、ガヤさまと宏くん隣で。
「手!!手つないでるー!!!!」
って、ただそれだけのことで泣きそうになった私…あほだと思った。(自覚あり。)

■セットの上と下でガヤと宏くんが会話してるのがかわいかったなー。
てか、雨の時に、宏くんはメインステのジェットコースターの橋みたいなとこにいて歌うんですが、
途中で足を出して座ったまま歌ってたのですよ。
その姿がむっちゃかわいくてですね。
でも、何よりも間奏の時に、柱に寄りかかり雰囲気ある感じになってた(うまく説明できない!)のがステキでした。

■宮っち、大問題発言。(笑)
ガヤがニカと健永のお互い好き発言に対して「なんなのそれ?」的なことを言ったら、「BL?」って…(笑)
しかもそれに対して「ボーイズラブ」的な訳を宏くんがしてなかった???
さすがだ、ヲタクコンビ(笑)

■永遠のチケットの歌詞に本気でときめきました。
これ、ずっとこれからのコンサートで歌ってほしいな。
なんていうか、キスマイとファンのための曲だよね。
本当にこの曲、なんかすごくうわーって思いました。

■紙テープが7色なんです。
で、私のもとに落ちてきたのが、紫2本と赤1本(笑)
ちなみに、風船も7色になってるんですが、私の手元にきたのは…紫(笑)
201003302027000.jpg
これ、風船ね。
ちゃんと文字いり。
ちなみに、紙テープはこんな感じでした。
201003310059000.jpg
ちなみにピンクの紙テープと赤い風船は会場で会ったお友達の真田担さんに頂きました!!
本当にありがとうございます!!
感謝すぎてどうしていいかわからないくらいありがとうです!!!!!!
ちなみに、端っこに映ってるのはグッズのフォトファイルです。
これ、想像してたフォトファイルとは全然違くてすっごいおしゃれな感じなの。
今のところ、私の中で、グッズはキスマイ。となってきています


本当はもっともっと見てる時はいろいろ思ってたんだけど、もう、今これ以上思い出せないや…。
とりあえず、かなりグダグダでどうするんだ??とか、これキスマイ担しかおもしろくないんじゃ…
ってところもあったにはあったんだけど、今回は本当の初日だったわけだし、逆に明日(今日)に期待かなあって感じです。
ダメなところは直して、もうちょっとタイトな感じにまとめ上げてくれたらな、って思ってます。
でも、降りものにしてもセットにしても、本当にお金かけてもらってるって感じで。
すっごいんだよ!!
だから、そのセットを無駄にしないようなコンサートを見せていってくれたらな、って思います。

ちなみに、ステージシートいじりすぎると反感もでてくると思うんですよね。
だから、そのいじる限度みたいなのを見極めてほしいなって思います。
なんか、あれやってるとき、スタンドの方たちとか、すっごい置いてがれてる感じあったので。
そこは、仕事としてみんなに平等にするアイドルという職業として見極めていじってほしいな、と思います。←いじるな、ということではなく、ね。

明日は夜のみの参戦ですー。
気軽な気持ちでいってきます



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
