スポンサーサイト


すごい勢いで美少年☆

アップ&UPの文ちゃんバージョン(?)を頂いたので感想あげたいと思いまっす。

まずは、2月24日の回からー。

文ちゃんの服装が、水色チェックシャツ(?)に青いパーカーにデニム。
なんかねー。
むっちゃかっこかわいい感じ!!
どこぞの美少年だよ!!って感じでしたー。

でね、最初の紹介のところで拍手するんだけどね、その拍手の仕方がむっちゃかわ!!!!
なんか、顔くらいまで、手の位置もってきて拍手するんだけど、その拍手の仕方がむちゃくちゃかわいくてツボでした(笑)

あと、緊張してるのか、若干目がキョドってるのが、また小動物みたいでかわいい!!
てか、「色白美少年」て言われてたけど、まさにその通りだよねー。
ちなみに「ハイ。」って返事した後のニコって笑った顔がもうっ!!!!って感じでした。
てか、久しぶりにハーフ話でたよねー(笑)

この回のアップ&MAPは「京都龍馬のゆかりの旅」だったわけですが、
実は、この世の中の龍馬人気ですが、私一回も見たことないんだよねー。
始まった時は見たいなーって思ってたし、職場的に上司にも「見ろ」って言われてたんだけど、(話のネタになるから)
結局一回も見ないで今日まで来ちゃってるんだよね

でねでね、普通に気になったのが、メルパルク京都きものステーション!!
ここ、着物レンタル3000円で着付けまでしてくれるって!!
今度京都行くなら絶対ここで着付けしたい!!って思っちゃった。
ぜひ、今度一緒に着物着て歩こうよー!!!!←私信

あとね、全然こちらに書いてなかったんですが、(いや、これでもまだあとで書こうと思ってるんだけど…)12月のユニコンの時に京都旅行に行ってたんですけどね。
そこで歩いた道とかがちらほら映っててそれだけでも楽しかった。
次行ったら今度はここ行きたいなー、みたいな。

てかね、アップ&MAPの時は文ちゃんはワイプでたまーに映るわけなんですが、
「ふーーーーん。」とか
「ほうほう。はいはいはい。」的な頷きとか
「ほーーーーーーーーーー。」とか
リアクション薄いようで取ってる姿がかわいかったです。

てか、スタジオに戻って、コーヒー飲む姿がむっちゃくちゃかわいいー!!
だってね、片手で取っ手(なんていうの?)持って、片手で底に手をあてて。
両手で飲んでるの!!!!!!!!
しかも、カステラの食べ方もお上品な感じで…。
文ちゃん、むっちゃ美少年て感じ!!
食べてる時も背筋ピンっとしてるしー。←?

オハラさんにデートに誘われて「デートどうする?する?」って聞かれて、笑顔のまま「ハイ。」って言ってる姿にうけた(笑)てか、若干どうしよう…ってのが笑顔の中から伝わってくるのは気のせいか?(笑)
しかも、「断っていいんやで。」って言われて
「すみません。」(はっきり)
こ、こ、断わったよー(爆笑)しかも、簡単に!あっさりと!断わりやがった(爆笑)
そりゃ、オハラさんも「断った!!」って言いますよ!!(笑)

てか、文ちゃん、軍鶏鍋興味ありそうでしたね。
あと、風呂敷10枚買ったって斎藤さんが言ったときに若干ビビってる(?)姿がうけました。
てか、「風呂敷、マンガとかでしか…。」って発言がね、なんか無性にツボだったんですけど。
なんか、普通の男の子なんだなーって思わされまして。(単純)
むっちゃときめきました。


さてさて、お取り寄せのコーナーですよー。
お取り寄せコーナーの衣装は、中が白のトップスに黒のデザインカーディガン(?なんていえばいいんだ?あれは。なんかふちが凝っててかわいかった。)で、ダメージジーンズ??
てか、洋風な顔ってすごい言われてたけど、私あんまり文ちゃんのことをそういう風に思ったことなかったんだけど、
確かにまじまじ見てみると、洋風な顔してるね。
なんていうか、貴族のお坊ちゃん的な感じだよね!!

で、質問されてるんだけど、
好きなものは?⇒ダンス
好きな言葉は?⇒「ありがとう」(関西発音で。)
この、好きな言葉を言ったときに、彦摩呂さんも言ってたけど、確かに普通にきゅんとして、
「うきゃあ!」って叫んでしまいましたよ…年甲斐もなく…

で、今回のお取り寄せ商品は、
長崎 岩崎本舗 長崎角煮まんじゅう
でした。

てか、文ちゃん本当に食べ方むちゃくちゃきれいー。
私物食べるの下手なので、むっちゃくちゃ憧れます。

あー、やっぱりアップ&UPむっちゃ楽しいー。

てか、やっぱり関さんいい人でお母さんみたいで好きです。(笑)

てかてか、コント譲れない発言、うけました。
やっぱり文ちゃんそこですか(笑)
せっかくの究極美少年さんなのにー。
でも、そんな文ちゃんが大好きです(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
