スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて2回目。

さて、じっくり読んでみました。

なんていうかさ、まあ、もう24歳なのであれなのかもしれないですけど。
全体的に発言の仕方が大人になったよねーって思わされます。

まず仕事に一番熱心な人間でいたい、とか
理想の女性とかも、前は若いなーって答え方だったけど、幅の広がる答え方してるよね。
言ってることは同じでも言い方だったりするよね。
(あ、人間関係と一緒だわ。)
あと、お芝居。
まだ無理だけどジャニーズ芝居以外のお芝居に出てほしいなー。
でも、宏くんの身長だと、本当にお芝居うまくないと、ドラマとか厳しくなっちゃうと思うんだよね。
年をとればとるほど。
なので、頑張って実力をつけて、どんなジャンルでも必要とされる人になってほしいな、とか思ったり。

てか、ツアーのセットの遊園地みたいな…っていうのむっちゃ気になる!!
この間のよりももっとすごいってことかな??
もう、むっちゃくちゃ楽しみ。


てか、写真は小さい写真がかわいくて好きです。
この写真、写りいいよー!!!!!
ときめく
会社の休憩時間にかなり癒されました(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。