スポンサーサイト


そっとあげます。

本当に今さらですが、
ちょっぴりだけ革命(両方)の感想を書いちゃおうかな、っと。
本当はポチポチ携帯でメモってたんだけど、
どうも、精神的にずーんてきちゃうと書けなくなっちゃう性質でして…。

もう、どうでもいいかなーって思ったんだけど、
なんか最近の私って全部そんな感じ!!
って自己反省をしまして。

とりあえず、書いてみようかな、と。
あるいみ、リハビリ的な(苦笑)

と、いうわけで、正直感想にもなってません。
もう、びっくりする位覚えてないから(苦笑)

ちょっとばかし書こうかなーレベルです。
その上毒吐いてる可能性大!!

ダメそうだろうな、と予想がつく方はお逃げください。
ということで、実は両方の革命観にいってました。
人生革命×1回
滝沢革命×4回

これねー、私の中ではかなーり頑張ったのです。
実は革命微妙…って人なので…
深く書くとなんかいやな感じになっちゃうと思うので、さらっと行きます。
さらっと。

まず、人生革命ですが、
光子さん…やりたいことやりつくしたな…って感じ(苦笑)
私、この作品を見て、「ああ、私もお金と地位と名誉を勝ち取れるようになりたい!」と心から思いました。
だってさ、これって絶対前回の滝沢革命を観た光子さんが「これやりたいの!」って言ったのをやらせてるよね?!
てか、光子さんがヒメ役って……。
どうよ、それ。

いろんな意味でうらやましかったです。
舞台人としては正直どうなの?って思ったけど。
やっぱり、お金取って人に見せるものだからねえ…。

あとねー、正直あんまり動いてないし、動くたびに滝さまとか錦くんとかそれこそジュニアがすぐに支えに入ってて、
やっぱり、、それってどうなの??って…。
あと、8割口パクでしたよね。
(多分私が入ってた回はそうだったと思います。口とあってなかったから…。)
まあ、わかるんだけど。わかるんだけどさ、そこまでしてやるものなのかなあー。
そりゃ女優としてってのはわからなくもないんだけど、そこに私たちは12,000+手数料かかってるわけですよ。
そりゃ、ジャニヲタは担当さえいればいいって思ってる人もいるのかもしれないけど、そうでない人もいる、ということを忘れてほしくない!
しかも、滝さまのファンなら大人の方もたくさんいるだろうし…。

でも、たくさんの方に言われましたが、北山担には、多分人生革命ってすごくおいしかったんだろうなー。
何人かの方に「千雪ちゃんにもっと観てほしかった。」って言われたんですけど、
私が無理だった………!!!!

で、でもねでもで、口上?講談?の宏くんとか、確かにむっちゃ素敵だったー!!
むちゃくちゃかっこよかったし。
また宏くんの中に世界が広がったと思うと本当にうれしかったし。
あとね、玉と宏くんだけ、緑系の着流し(花柄)で扇子持ってダンサーさんと踊るところとか。
出てきたときにね、扇子で腰のあたり見えなかったから、
そっかー。
とうとう女物着せられちゃったかー。(特に一緒に出てたのも玉だったから。)
とか思ってたんだよね(笑)
で、動き出して扇子はずしたら、あ、男物だった(ほっ。)って思いました(笑)
いや、でも、ここ、むっちゃかわいかったー。

あとね、テンションのところで、光子さん、宏くんのこと気に入りすぎだろ!ってくらいすごかった(爆笑)
ハイタッチするために手だしてランランと待ってるし(苦笑)
もう、宏くんガン見!!
なんか、光子さんとライバルになった気がしました(笑)
まあ、ある意味光子さんに気に入られたことが、今回の成果というか…

あとねー、ガヤがむっちゃかっこよかったー!!!!!
あの、ヒメ役の娘との二人のシーンとかかなりきゅんきゅんしてましたもん。
私、お金と名誉と地位を手に入れたら、あの役やりたい!!と思ったくらいですよ(笑)


ただ、正直お芝居としてはきつかったかなあ…っていうのが感想です。
でも、もし光子さんのファンが多数来てくれていたのであれば、ジャニヲタじゃない方たちにも知ってもらえたのであれば、出番もたくさんいただけてよかったよね。って感じです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
