スポンサーサイト


雪が降ってます。

ちょっとー。
私のところ、すごいですよー。
雪だよ!!
もう、15センチくらい積ってる気がするー!!!!

でも、ぼたん雪がばっさばさ降ってたので、帰り埋もれながら帰ってきたんですが、
雪の影が花弁みたいで、なんか雰囲気あるなーとか思いながらにこにこ帰ってきました。

基本、自分の名前にも「ユキ」という言葉が入っているからか、昔から雪大好きなんですよね。
でも、降ってる時が好きなだけで、その中で仕事したり(行ったり)雪がやんで道路が凍結しちゃったりしてるのは嫌いです(苦笑)

さて、関ジュコンの当落発表ありましたねー。
なんとか無事当選してました。
てか、偶然にもバランスよく、追加にまわされまして、全公演入れることになりました。
よかったー。
てか、まじめにうれしい。
まあ、いろいろ思うところはあるんですが(実は)単純に関ジュコンを楽しんでこれたらなあーって思ってます。

そして、関ジュのドラマまたもや決定しましたね!!
おめでとー!!!!
照史くん、え?教師役?!って?!!
ってなりました(笑)
最近若返ってたのにー!!!って最初思ってたんですが、私、先日のユニコンの写真見て、
「また老け出したな…。」
って言ってたことを思い出し、仕方ないか(笑)と、思ったり(笑)

てか、教師役って…生徒に埋もれちゃいそうだなー(笑)
てかさてかさ、教師役ってことはスーツ??スーツかな????
(あ、ジャージって手段もあるなあ…
眼鏡とか掛けてくれればいいのにー!!!!!!!!

と、「教師役」という一言であらゆる妄想をしてみた千雪でした(笑)

拍手ありがとうございます。
関東の人は滑らないように気をつけてください!

以下お返事ですー。
えりちゃん

そうなんだよー。
コンテンツ3日間しかもたないの、ちょっとヤな感じだよねー。
せめて一週間とか…。←それでいいのかっていう…(苦笑)
そうなの!!
私も城ホの追加はびっくりしたよ!!
てか、でもそこくらいしか行きやすいところがないっていう理由もあるかもだよね。
あと、関ジュ担も頑張ったとか。←これありえるなあー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
