スポンサーサイト


新サービスサイコー☆

もう!もう!もうもう!!!
新サービスの動画、ステキすぎるー!!!!!

というわけで、キスマイの動画観ましたですよ。
すんごいときめくー!!!!!!!!!!!!

最初、今日の休憩時間に一人会議室にこもって、携帯で見たんですけど。
普通に、叫んでしまい、そして咳こみました…。
だ、だって、なんか、もう、むちゃくちゃときめいたんだもん。
まさか、コンサートのダイジェストとかまであると思ってなかったし。
で、もう、休憩時間中何回も何回も見てまして(笑)
かなりテンション高くなって、にっこにこで休憩あがりました(笑)
もう、これから仕事つらくなったら、どっかにこもってこれ見て元気になろうと思います。

ちなみに、この映像をしっかり見るために、久しぶりに、エビキスコンのグッズの携帯画面保護シート(?)とりました。
あれ、とるとこんなに画面が見やすいんだーってそこに驚いた(笑)

ちなみに、家に帰ってきてPCでも見たのですが、PCバージョンはすごく長いのかな~?って思ってたのですが、
変わんないんだね。
でも、やっぱり画面が大きいだけあって、じっくり見れる~☆
でも、仕事中は携帯でも十分満足ですけど(笑)←あ、仕事の休憩中、ね。

てか、宏くんの私服(?)むっちゃかわいいー。
チェックだし。←単に私がチェック好きなだけ。
他の子たちと毛色は違うけど、宏くんぽいー。

ああああああ、もうもう、本当にキスマイコン楽しみー。
てか、キスマイ当落始まりましたね。
っていうか、大阪はまだ当落始まってないんだね。
なんかでも仙台までは確認できるみたいだし…。(どこからがボーダーライン??)
ちなみに、私は自分の行ける横アリ日取れてましたー!!(よかった。)

もうもう、本当に楽しみです。
早くキスマイに逢いたいー☆


拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。

ってか、キスマイコンより先に関ジュコンがありますが……当落はまだですか??
えりちゃん。

わかる…。
でも、本人も7WEST大好きみたいな発言多いから、もうちょっとほほえましく見守っていたいなーとか思っちゃうんだよね。
そうだよねー!!
神ちゃん、あんなに歌うまいんだから、歌うパートたくさんあればいいのに!
ダンスもうまいから、ダンスのソロとかでも全然いけそうだけど。
22日、結構まだまだ長いね…。
早くこないかな~☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
