スポンサーサイト


まじめに気づいてなかった…!!

私…、私バカかもー!!!!!←何を今さら。

YOU&優馬のことに気を取られすぎて、
NYCがデビューって昨日の時点で気付いてなかったー!!!(恥)

今日お友達とメールしてて、そのことがメールに書いてあって、
普通に「え?!」ってビックリした。

てか、一般的にはこっちのが重大ニュースだよね、きっと
もう、私、関ジュのことで頭いっぱいいっぱいだわ…

でも、私何気にNYC嫌いじゃないので頑張ってほしいなーって思います。


てか、キスマイ春コンのツアー名決まりましたね。
『Kis-My-Ftに010 逢える de show』

これが、友達とメールしてた本題でした
一瞬、「??」ってなったけど、大丈夫ー。
前回、意味を理解してる私、今回はツアーが始まる前にちゃんと理解しましたよー。
「に010」が「2010」なんだね。
て、ことは来年は「2011」??
なんて期待ができるねーって、仕事中メールしてて(←…)かなりこころがほっこりしました。

なんていうか、未来が見えるような気がして、すっごくうれしいなーって。

なんかねー、なぜだろう、むっちゃくちゃ宏くんに飢えてるよ(笑)
もう、早く逢いたくて仕方ないです。

でも、これって、やっぱり前回のツアーが本当に本当にものすごーく楽しかったから、
また、あんな楽しい気持ちにさせてくれるんだなーって思って、早く逢いたいなーって思うんだよね、きっと。
そう考えると、キスマイってすごいなーって思っちゃったり。
でも、前回完成度高かったから、今回ハードル高いだろうな…って多少心配もしてるんですけどね

とりあえず、春コンむっちゃ楽しみです。


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。

りなっぷさん

お久しぶりですー。
私の方こそご無沙汰してます。
そうですよね、あんまり深く考えずに喜んじゃおーって思ってます。
でも、最初は普通にびびりました(笑)
あ、ヤマナデのおもしろさをわかってくれる人、発見☆
あれ、普通に面白いですよね!!!!
本当になんで視聴率低いのか謎で仕方ないです!!


えりちゃん

そうなのよー、最初はかなり複雑な気持ちに…。
でも、私も神ちゃん選んでもらえてうれしかった、ここって普通小瀧じゃね?って思ったもん。
でも、やっぱり関東に関西の良さを知ってもらうなら神ちゃん適役だよね!!
本当に、優馬も含め3人に頑張って来てほしいです。
てか、竹本思ってそうー。(笑)
のほほんと、のほほんと思ってそうだよー。

てか、↑にも書きましたが、私はその時NYCのデビューを知らなかったよ…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
