スポンサーサイト


だから、それって深読みしたら…。

ヤマナデ見てましたー。
私このドラマ普通に好きなんだけどなー。
あんまり視聴率よくないんだっけ??
でも、娯楽として普通におもしろいよね??
宮尾かっこいいし。←そこか(笑)
あと、なんか、今回の回とか。
うーん…ってちょっとしみじみしながら見ちゃってたよ。
まあ、原作全然違うから、原作ファンの方からしたらかなり微妙らしいんですけど。
オリジナルのドラマとして見ちゃえば普通に楽しくて好きです。


さて、今日はMyojo買ってきましたー。
キスマイは「ヒミツノヒトリゴト」と題して、要は独り言を言ってるわけですけどね。
宏くん…「いくら寝ても寝足りなかった俺が、6時間睡眠体質に」
って、そ、それって、それって…要は年をとったってことじゃあ…!!!!(笑)
※寝るにも体力を必要とするので、年をとるとあんまり眠れなくなります。←お年寄りが朝早い理由。
なんていうか、この人、無邪気にツッコミどころ満載なんですけど…(笑)

でも、それよりも、「え…それって……。」って思ったのはニカだよ(苦笑)
要は、最近7人仲いいってことを言ってるんだけどね。
滝沢革命の楽屋が
・渉さま&宮っち&ニカ
・玉&健永
・ガヤ&宏くん
だったらしいんだけど、
「なのに、つねにミツは俺ら(渉さま、宮っち、ニカの楽屋)んところ、太輔は千賀たちといて、2部屋しか使ってなかった。~~~」
だから、俺ら超仲がいい!!と。
う、うん、仲、仲いいよね…。
うん。
でもさ、じゃあさ、なんで、7人一緒でもなく、ガヤと宏くんは別の部屋へ向かっているの??(笑)
なら一緒の部屋でいいじゃん。
それって、仲いいっていうか……と、裏を読みたくなってしまったのは私だけでしょうか?(笑)
もう、なんていうか、ニカの無邪気っぷりが怖い…(苦笑)

てかね、今回の雑誌の宏くんの髪形むっちゃ短いー!!
そしてかわいいー!!!!
でも、これ、3月末にはきっと髪伸びちゃってるんだろうなー。(しょぼん)
この長さで会いたーい!!

てか、爪やってもらいましたー。
桜道イメージなんです。
201002162249000.jpg
桜柄ー。
本当は自分の指ってか手って大嫌いなんだけど、これは秀逸だったので、せっかくなので載せます。
でも、これも3月末まで持たないだろうなー。(残念。)



拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。


えりちゃん。

ええ、転びました…。(泣)
確かに踏んだり蹴ったり…(涙)
ね、宏くんの髪短かったでしょ!!
てか、モンチッチって(笑)
間違ってないわ(きっぱり)


さくらちゃん。

そうなんです。
風邪引いてました。
しかもひどかった…!!!
でも、大丈夫、昨日はちゃんと多少元気になってたから。
私もお休みによっては増やしたいなー。
でも、どうかな…(遠い目)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
