スポンサーサイト


2月と言えば…。

バレンタインですか?
そうですね。
そうでしょう。

私も本日から、協力して頂いた仕事関連の方たちに(男女問わず)チョコを配り始めました。
もう、毎年バレンタインてそんなことしかしてないや。

今年もバレンタイン当日は早朝から深夜まで仕事です。
と言われ、若干凹み気味です。

どうでもいいんですが、duetのハニカミ告白集2010
そういや、こんな企画毎年やってるよなーっとぺらぺら読んでたのですが、
よく考えると、毎年よく告白の言葉出てくるよね…とか最低なこと思っちゃったり…。

で、やっぱり若い子のが、かっこつける…というか、なんか、少しひねる的な言葉が多いですよね。
それに比べて、20歳越えると、なんていうか、ストレート(笑)
っていうか現実味があってリアルな感じ?
要は、女の子が「きゅん」とくるところを狙っているというか…。
ある意味、汚いよね、大人って…っていう…(苦笑)

てかなんで郁きゅんが「FIRE BEAT」?(笑)
で、ガヤはやっぱりすごいわー(いろんな意味で)って思って。
そして宮っち最高すぎる…(笑)

そんな中、何気に私のツボをついたのは泰観です(笑)
ちょっ!!!泰観がこんなこと言ったらかわいすぎなんですけど!!!!!!
もう、なんか、想像しただけで悶えられる!!←あほです。

でも、何気に今回普通に「きゅん」とときめきをくれたのは宏くんでした。
もう、なんていうか、普通。
すごく普通。
でも、それが逆になんていうかときめく!!

いやあ、私も大人になったんだなあ…と思わされました(笑)



拍手ありがとうございます。
てか、チョコとか買ってるお金があったら、振り込みに使いたいと思ってしまった私…。
女としてどうなんでしょう……。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
