スポンサーサイト


お疲れ様でした。

本日、とうとう革命シリーズ(笑、なんだそれ。)千秋楽でしたね。
昨日の滝沢革命の千秋楽も、人生革命の千秋楽も私は参加してないんですけど。(ええ、しっかり仕事してましたよ。)

お友達からいろいろ感想聞いて。
無事終わってよかったなーって、心から思いました。

本当にお疲れ様です。
また、春コンも決まったので、これからも忙しいと思うけど、一瞬でもほっとする時間があるといいなあーって思いました。

さてさて。
今日3誌買ってきたんですけどね。


duetで、
キスマイカフェが復活してるー!!!!!!!!!!!!!

最初ぱらぱらと立ち読みしてたので、キスマイのページ見て、噴出しそうになった+何これ?!キスマイカフェかよ?!って思って、落ち着いて見たら
キスマイカフェリターンズだった(笑)

あれ、確かに好評だったんだろうなー。
今さら復活するくらいに(笑)
だって、私だって、たまに見返しちゃうもん(笑)←そしてときめいている。
でも何気に、衣装は前回の方が好きだ!!(どーん。)
でもでも、やっぱり今回のもかわいいー!!!!

てか、ガヤと渉さまと宏くんでお互い(?)食べさせあってる?ところで、何気に宏くんがガヤに食べさせるの、左手で(多分食べやすいように)食べさせてるやさしさはきっと、誰にも伝わっていないだろう…(苦笑)

てか、玉が宮っちに水飲ませてるのが、、ある意味えろい(笑)
いや、えろくは無いんだけどー!!なんていうの、うける(笑)
あと、ニカ千は写真全部かわいいー!!!!
宏くんは、3人で写ってて、チョコケーキのとこで、フォーク咥えてるのがむっちゃかわいいです。


てか、バックステージの文章がうけた(笑)
兄組3人がお情けで食べさせるカットをやった、とか(笑)
でも何よりも、

『で、北山が寝てたっていう報告はもはやスクープにならん…。』

って(爆笑)
普通に笑っちゃったんだけど。
編集さんにさえこう言われてしまう宏くんて…!!!!(笑)
もう、呆れてる様子が文章からも伝わってきてるんだけど(爆笑)

でも、宏くん好きーな私としては、こういうのがツボにはいって、またもや大好きになっちゃうんだよなあ(笑)



拍手ありがとうございます。
てか。さーむーいー!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
