スポンサーサイト


今日は節分。

私すっかり忘れてましたよー。
これって一人暮らしにはすっかり忘れる季節行事ですよね。

なんで思い出したかって、滝沢革命行ってきたからです。

と、いうわけで、行ってきました。
滝沢革命。私的最終日ですー。
てか、最後のあいさつで知ったんだけど、前楽だったんだね。

今日の滝沢革命では、
な、なんと照史くんが来てたそうな!!!!!!!
この情報、始まる前に知ってしまって、私のテンパリ用は半端なかったです(苦笑)
隣の人に「誰か探してるのかと思った」と言われたほどのキョドリ感(笑)
だってさ、滝沢革命って合計何回やってるの?
その中で私たったの4回しか行ってないんだよ!!
なにも、その中でかぶらなくても…。
ちなみに、照史くんは、大智、濱ちゃんと一緒に来たらしいです。

なんか、控室でガヤとか渉さまにいじ(め)られすぎてないといいなー、と思いました。(笑)
ぜひ、かわいがってあげてください。ガヤ、渉さま、いじめないでね!(笑)


さて、そんな集中力が0に近い状態での観劇でしたけれどもー。
テンションのところで、滝さまに胸触られそうになってて、必死に笑顔で拒否る宏くんがかわいかったです(笑)
あと、今日は節分だったので、ディープのときに、後ろのとこで、滝様が枡に入った豆を食べてて、
その時に、節分て年齢分豆食べるから、指折りながら数かぞえてて、むちゃくちゃかわいかったです。
しかも、一回こけなきゃいけないから、その前に女性ダンサーさんに枡を渡してて、
立ち上がってから、また豆食べてたりしてかわいかった!!
竹林の前の宏くんが滝さま呼びにくるとこでは、宏くん笑いが堪え切れてなかった(笑)
っていうか、今日、あれ、絶対、滝さまも、錦くんも、客席もみんな
「北山どうするの?」
って雰囲気になってるように思えた(笑)
で、どうすることもできず、笑いを堪えるのに必死だった…と(笑)
てか、子供よ、腕上げすぎです(笑)

あと、ヒデアキと子供ヒデアキのシーンで、今日は滝さまが子供に「ホタルとってみるか?」って振って、
多分、「え?」って思ったんだろうけど、真似して取るお芝居したんだよね。
で、勿論取れないから、「あれえ?」って言ったら、「うろたえてるんじゃないよ」的なこと言われてましたけど、
この子、本当にアドリブ対応強いなーって真面目に思う。

私2回目の「ONENIGHT」が本当に大好きなんですけど、
あの、刀を一回置いてダンスするんだけど、そのあとに決意とか戸惑いっていうのをお芝居にして刀をもう一度手に取るっていう宏くんのお芝居がたまらなく好き。
だけど、個人的には4回見た中で、2月1日の芝居が一番好きでした。
(てか、私が見た中では、2月1日が宏くんの芝居全体的に一番良かった。)
で、ここ見てるときゅんきゅんします。

あとは何度も言ってるけど、ネクタイしまうシーンが好き。
あと、その前の椅子に座って足組むシーンとか。


あああ、ちゃんと感想書こう、本当に。(苦笑)
てか終わったら雪(みぞれ)振ってたよ。
びびった!!

あ、そだそだ。
ちなみに、今日初めて宏くんが死ぬシーンでうるってきました。
どんだけ私精神的に弱ってるんだ…って思ったんだけど(苦笑)

あとね、今日お隣に座ってた方がニカ担の方だったんですが、
お芝居終わったあとに、ちょっとお話?したんですけど
私は、隣で「あ、この人キスマイ担だなあ、渉さんかな?ニカかな?」って思ってたんですね。
緑組の時、双眼鏡使ってたから。
で、聞いてみたら、ニカワタ好きのニカ担さんだったんですけど、
私は、自分で言う前に「北山ですよね?」って言われました…(苦笑)

滝沢革命、最初のシーンで、一人だけ立ち位置が違うので、秒殺で北山担てばれます(笑)
何もしなくても北山担アピール期間でした。(笑)←終了したけど。



拍手ありがとうございました。
すみません、暗くて。
頑張って負けずに頑張りますー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
