スポンサーサイト


くやしいこと せつないこと 胸の中に しまってきた

今の私の気持ちにどんぴしゃ!この歌。
ただ、私には「共に」越える人がいないなー…。
受け止めてくれるようなまともな人間も。
ただ、この曲頑張ろうとしてる人間に対して、すごい共感できる曲だな…と、再確認。

すみません、先に謝ります。
今日のエントリきっと内容ぐっちゃぐちゃです。(あ、いつもですね;)



今日は、仕事お休みだったはずなのに、なぜかサービス出勤させられて、ありえない展開になりまして。
滝沢革命に向かう途中、電車の中で泣きそうになってました。。

滝沢革命に行ったらなんだかよくわからないチラシが配布されてて、
なにかと思ったら、キスマイ春コン決定と、歌舞伎の日程のお知らせ。
てか、春コンて…。
お、おめでとー!!っていうのと、それ以外の気持ちと、なんじゃこの日程はー?!って気持ちと
いろいろありすぎて、複雑な気持ちで見てました。

ちなみに、今日の滝沢革命って、郁きゅんと、五関様、最終日だったんだねー。
なによりも、今日はなんだか二人がダンスとか、なにかというと顔を近づけて笑いあってる姿がかわいくてかわいくて!!
あと、ミラクルワールド(?)の逆さの時に、二人で手でわきゃわきゃしてたのがむーっちゃかわいかった!!
そんでもって、五関さまとガヤで笑い合ってたのもかわいかったー。(シャララかな?)
って、五関様のことしか書いてないじゃん(笑)

宏くんはね、やっぱり、あのネクタイを入れるところ、かなり好き(笑)
ちなみに、椅子に座って足を組むんだけど、その組む瞬間が…!!ときめく!!
でも、女性ダンサーさんと踊るところは、若干一人だけ大学生の卒業パーティー的な…、もしくはプロム的な(苦笑)
だって、その後ろで、五関様と女性ダンサーさんの色気のある素敵なダンスがみえるから、それと比べるとどうしても、プロムなんだよ(笑)
身長の問題なのかな…、やっぱりそうなのかな…。
ヒメ守る時も、なんかヒメのが背高く見えるもんね…
あと、ディープの時って、どうしても、宏くんばっかり見てたりするんだけど、ガヤがむちゃくちゃかっこいいー!!!
って今さら気づきました。
やっぱり、こういう系、強いですね、ガヤ様(笑)


うーん、簡単な感想のみで、今日はごめんなさい。(てか、いつもだな;)
ちょっと、自分が仕事のことでやられまくってしまって、
今日、宏くんが、すごい真剣に頑張ってる姿とか、メンバーや滝さまと目が合った時に、ふとこぼれた笑顔を見てて、
すごい泣きそうになりました。

私が昔すごい好きだった劇団の脚本家さんのセリフで
「ただ笑ってほしいだけなんだ。」
というセリフがあって。
(てか、この脚本家さんの作品に結構多く出てくるセリフなんですが。)
今日、宏くんの姿を見て、革命中になぜかこのセリフが脳内にまわってました。

有楽町から家に帰ってくる電車の中でも、この曲聴いて、すごい泣きそうになってて。
もう、明日嫌だなー、とか。
もう、休みたいなー、とか。
もう、やめてしまいたい、とか。
マイナスなことばっかりぐるぐる回ってるんだけど。
でも、宏くんの頑張ってる姿とか、笑顔とか見て、負けたくないってやっぱり思っちゃうんだよなー。

変な意味じゃなくて(痛い意味でもなくて)
私、宏くんと釣り合う人間になりたい、って。
対等な人間になりたいって、すごく思っちゃったんだよね。
だって、たとえば、宏くん応援しにいくのに、堂々と行きたいもん。
宏くんの笑顔見るときに、自分も笑ってたいもん。
対等に笑って、対等だからこそ、宏くんが頑張ってる力と同じくらい頑張って応援したいもん。
だから絶対負けないー!!!


本当、今回はちゃめちゃでごめんなさい!!

♪僕に出来ること;ジャニーズJr.(屋良朝幸)


拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です。





えりちゃん。
あるよね!そういう写真。
何気に、宏くんそういう写真あります。結構(笑)
いやあ、でも、宮っちの写真のステキさは本当言葉では表現できないレベルだよ!!(笑)
あ、パン本当に普通のパンでしょ?(笑)
確かに、4個入れるなら4つの味にしろよ!っていう…(笑)
多分、4つあるのは、4人だからだとは思うんだけどなー。
味が二つなのは確かに謎だよねー。
不思議だ…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
