スポンサーサイト


完食☆

走魂パン食べたよー。
えっとね、ミルククリーム?味とブルーベリー(ジャム)味だったんだけど。
(中に、クリームかブルーベリージャムが入ってる。)

普通でした。


↑……。

いや、だって本当に普通のジャムパン的な…。
なんか、もうちょっと、工夫はできなかったのだろうか…。
と、思われても仕方ない気が…。
いや、でも、時間がなかったのかもしれないし…。
うん、要は、普通のパンです(笑)

まあ、普通に完食しました。

これから買う方はそんなノリで食べた方がいいかもー。
そんな感じでした(笑)

あはは(笑)


拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
えりちゃん。
それだと、「心臓止まる」じゃなくて、「死亡」になってると思われます。(笑)
でも、逆にそういう可能性もあるのだなー、といきなり不安になりました(笑)
走魂パンみつかった????
でも、味の感想こんな感じです。(なんとも。)
いや、パンが出ただけすごいっていう…前向きな考えになります(笑)

てか、本当に遊びすぎだと思うので、少しは真面目に勉強してくれてることを祈ります(笑)



さくらちゃん。
そうなのー。かなり異空間だった(笑)
あんなにビクビクしてる私をみれるのはなかなかないと、自分で思ったもん(笑)
確かに、ロープも死ぬ時もステキだよねー。(今宏くんに甘いので全部納得します(笑))
人生も確かにあれはときめいた!!
てか、歌舞伎、本当にどうなるのかなあ。
出る…よね??と思いつつも不安もあったりなかったりです(苦笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
