スポンサーサイト


心臓止まるかと思った。

いろんな意味で(笑)

さてさて、本日滝沢革命行ってきましたー。
の、前に、なぜか原宿に行ってきました。
久しぶりにお仕事がてらお買いものとかしちゃって楽しんでたのですが、
原宿に行ってた理由は……。

ここから、単なる独り言です。
ご注意ください。



なんと!
ここに行ってきました。

だ、男子校カフェです
男子校っていうよりは、ギムナジウムって感じでしたけど。

で、別に、男子校カフェを目当てに行ったのではなく、元(ジャニのように(苦笑))応援していた劇団とのコラボレーション企画がやっていたので、それに行ってきたわけです。

ちなみに、店内放送で、奥田くん聞けたー

で、その企画っていうのが、その劇団が公演するシュロッターベッツっていう学校になるって企画だったので、どうしても行きたかったんだけど。
その「トーマの心臓」という作品に出てくる食事とかがあるということだったので行きたかったので。
これが、その食事。
201001271538001.jpg
作品に出てくるキャラクターが作ったケーキとクッキーって設定なの。
こっちは学校指定のティーカップ。
201001271539000.jpg
※シュロッターベッツというのは、「トーマの心臓」という作品に出てくる学校です。

超異世界だった!!!
最近こういう2次元に近いヲタの世界離れてたので、かなりびくびくしてました(笑)
あとね、コンセプトカフェ、何気に初めて行ったので、要領がよくわかってなかったし。
店内にいるお客さんたちから、自分たちが浮いてるのが本気で伝わってきた(笑)
キャストさんたちも、珍しいタイプ来たなーと思ったのか、ずーっと近くにいてくれて、話しかけてきてくれるから、逆に緊張したよ(笑)
てか、まさか、コンセプトカフェに自分たちを無視して仕事の話をしてる客っていないんだろうなー(笑)
↑私は雰囲気を味わいたかったので、コンセプトカフェに行ったつもりは全然なかったの。
どっちかっていうと、スヌーピーカフェとかそういうのに行ったニュアンスに近かったんですよねー。

ちなみに、トーマの心臓、久々読んでたんですけど、キスマイでやってほしー!!(笑)←また言ってる。
だって、宏くんの外見(?)とか、エーリクまんまじゃん!(笑)
でも、するとユーリ誰だろう…。外見だけだと宮っちなんだけどなー。
でも、芝居力が…
芝居の雰囲気的にはガヤなんだけどなー。
でも、ガヤにはぜひ、サイフリートをやっていただきたい!!(爆笑)
もしくは、やっぱりオスカーかなあ。
それか、渉さんがオスカーかバッカスだな。
てか、バッカスの渉さんとか…萌える(笑)
渉バッカスとガヤオスカーのシーンとか、悶え死ぬなー(笑)
で、玉がアンテで、ぜーったいに健永にはイグーをやってもらいたい(笑)
ニカはアルかなあ…。


なーんて言いながら、昔もこんなこと書いてたよなあ…って思って調べたら、案の定書いてました。
コレ。
多少変わってるけど、言ってることたいして変わってない(爆笑)
成長ないですね、私(笑)


で、なぜかカフェに行き、すんごい疲労感を感じながら、滝沢革命行ってきました。
なんかねー、最近宏くんにときめき狂ってるよー。
あ、でも、今日はテンションの時に滑って転んでました
てか、最初に健永が滑って転んじゃって、多分宏くんそこらへんちょっと見ながら滑ってたはずなのに、転んだよ(笑)
そのあと、転んだ位置らへんで、ローラーのタイヤ?ですんごいこすってました。(滑らないように。)

あとねー、光る竹林に呼ぶ時に「~ナイト」っていう(滝様の保険のCMだよね。)のやってました。
青春の小箱を渡す子供(魚?)が言ってたのに、繋げてたんだけど、あれはアドリブなのかな??
もし、その日その日で違うのだったら、反応早いし、すげえ!ってかなり誉めるー。

ちなみに、光る竹林のところのダンスが…!!!
かなりかっこよくて好きです。
なんていうか、宏くんが、とかじゃなくて、全体的にあのシーン好き。

ONENIGHTは両パターン好きです。
1回目はもちろんもしかしたら1番てくらい好きなシーンなので、もちろん好きなのですが、
2回目(?)も好きです。
宏くんが刀を手に、ヒデアキに渡す前の戸惑い?みたいな表情のシーンが好き。

あと、ショータイムで、ダンサーさん(女性)と踊るときに、
ネクタイを引っ張られるとこあるじゃないですか!!
あれ、今日、まじまじ見て、ときめきすぎて心臓止まるかと思ったー!!!!
あれ、かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!
死ぬわー(ときめきすぎて。)
で、そのあと、ジャケットの中にネクタイをしまう(?)姿がまたたまらないんだよー!!!
かっこよすぎるー!!!!!
ああいうしぐさに弱いわ、私ー!!




内容感想、そのほかはまた思い出しながら書きますー。
でも…簡易化されたよね

では


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
