スポンサーサイト


君の今までと僕の今までが重なりあってひとつの空を描く。

雑誌買ったんですけどねー、なんか、宏くんの、恋愛的コメントって、、、
本当ーにときめく
普通にブラウン管の向こうの人なのに(この表現も古いな…;)
すっごい「きゅん」ってするんだよー。
ふっつーにときめく、この人。

いやあー、本当にいい男だわー(笑)

てか、何気に気づいてたんだけど、最近私の宏くん熱高いよね。
だって、結構誉めてるもん(笑)

そんなわけで、今週(?)も滝沢革命行けそうなので、宏くん見れるのうれしいです。
でも、仕事の休みがコロコロ動いてるのがちょっぴり不安なんだよねー。

今度は2回目なので、あの、藤北シーン、じっくり見てこようと思います。
あのシーン、シーン的にいいので、藤北を見るっていうより、芝居として見てにこにこしちゃって、
個人としてまったく見れないという、微妙な悩みができてしまってるよ。
でも、それってすごいことだよね!!!
私、芝居見て顔笑っちゃうのって、本当にきた!って思った芝居だけだもん!!
※お芝居でいいもの見ると、どんな辛いシーンでも顔笑っちゃうんです。わくわくどきどきしすぎて;

な、訳で今週もお仕事がんばります…。(どんなまとめ…。)


♪泪雨;halo
やばい、halo、かなりはまってるよ…。

拍手ありがとうございます。
以下お返事です。

えりちゃん

っていうか、多分、私、何回も見すぎなんだと思う…。
だって、さすがに私も一回ではあんなにいろんなとこ気づけないもん(苦笑)
ぜひぜひ、本当にちょっとしたとこでかわいさ爆発(?)してるから、もう一度見直してみて(笑)
いや、本当に暇すぎてなんにもやることない時でいいので(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
