スポンサーサイト


ミステリアース。

仕事が終わって家に帰ってTVつけたら、「左目探偵EYE」がやってました。
これ、実は特番の時に見れなかったので見たことなかったんだよね。
で、回想シーンのヨコがあまりにかっこよくて。
「かっこいい
って思って、そのままTV見たままご飯食べてたんですが…
途中で気になる美少年が…!!(笑)

そうだ、1、2話、優馬でるって言ってた!!(忘れてた!!)

なんていうか、なんていうか、ミステリアスー
制服姿にも、なんていうか、若干暗そうな感じとか(苦笑)
はまってるわー(笑)
このミステリアス加減がステキ
来週も忘れなければ(←)みたいなー。
優馬がどう絡むのかむっちゃ気になる。


やー、しかし、最近の優馬の美形っぷりは、本当にすごいね。
とどまるところを知らないよ。

さてさて、そして1月20日、あっぷ&UPの感想ですー。

今回の照史くんの衣装、白でもこもこしてるー!!!(かわいい!!)
もこもこ照史くんですよ

さて、オープニングトークでananの翔くんの話振られて、「あんなのいつかやってみたいの?」って聞かれてるんですけど(笑)若干戸惑った回答してます(笑)
でも関さんがねー、毎回照史くんへのフォローがやさしいよー(笑)関さん好き。(笑)本当にお母さんみたいにフォローうまいんだもん。

さて、「あっぷ&MAP」ですが、今回はゲスト青田典子さんでした。
やのパンさんが青田さんに全否定されたときに、手叩いて笑ってる照史くんがかわいいー。

足湯のところで「へー。」って言ってる姿が何気に好きです。(笑)
あと、温泉卵を源泉でつくるのに「へー。」って言ってる姿とか。

で、スタジオに戻って、カニが出てるんですけどね。
カニの内子。
食べてる姿が…かわいいー!!!
「えへへへ。」みたいに笑ったあとに「すげぇ」って。
すんごいうれしそう。(カニの内子食べれるのが。)
で、食べて「おいしー!!!」って、たまらん!って顔してるの
しかし、痛風ネタに大爆笑しすぎですけどね(笑)←てか、意味分かって爆笑してたのかなあ?(笑)

この3回見て思ったんだけど、照史くんて、お酒そんなに強そうじゃないのに、酒のつまみっぽいものかなり好きっぽいよね(笑)
しかし、「内子がなにかわかんないっす。食べながらわかんないっす。」って
それでこそ、桐山照史様です(笑)

で、青田さんの内子の説明に超スルーな照史くん(笑)
ある意味すごいな、お前(笑)

でね、カニ食べ終わった後、おしぼりで手拭いてて(この拭き方がまたたまんなくかわいいんだけど!)
それを置いたら、お皿とスプーンがカチャって鳴っちゃったのね。
で、それにびくっって一瞬してる姿が、かわいかった!!

しかし、たじま牛串屋、普通に気になるー。
でも、照史くんも30センチの牛串みて「おいしそー。」とか「うわあー。」とか言ってたし。
これは誰でも気になるよねー!!
でもどぶろくも気になる(笑)

松葉ガニのフルコースの時に、照史くん、口あいちゃってますよ(笑)
この人、食べたいものが出た時、かなり素直な反応するよね(笑)
え?今もしや生唾のんでないっすか?って時あるもん。(爆笑)
カニのお造りの時の「おいしそ!」って顔が本当にそう思ってるような表情でたまらなーい!

スタジオ戻ってカニの身を取ってる姿が!かなり真剣(笑)←かわいい
食べながら「おいしい!」みたいな感じで、リアクションしてるのがかわいい!!
てか、食べた後に、必ずおしぼりで手拭くのね。
なんか、礼儀正しい子みたいでかわいいの!本気で!!
育ちいいんだろうなーって感じする!!


てか、3回見た中で、青田さんのが一番おもしろかったー。
この人プロだなーって思いました。
一番、旅の中で、会話っていうのをしてるもん。
さすがです!って思わされたよー。

さてさて、本番(?)彦摩呂のはずさないお取り寄せですが、
あのねー、「VTRどうぞ」って言ったあとの笑顔が本当にかわいいのー

さて、今回のOPトークは防寒の方法な訳ですが。
てか、彦摩呂さん「照史くん」って言ったよ!!(笑)
そこに衝撃をうけて(笑)「ん?」って巻き戻しちゃったよ(笑)
そこ以外はいつも通りアッキーだったけど。でも、今回は「照史くん」と「アッキー」が入り混じってました。(どうしたんだ?)


で、彦摩呂さんが「照史くんは細いから寒いやろ」って言ってたけど、まあ、隣にいる方もっと細いですよね…?
とも思ったし、何より、次回から来る人はもっともっと細いですけど…って真面目に思った(笑)
ちなみに、照史くんは「何枚も着込む」って言ってるんだけど、
今回のスタジオの衣装がもこもこだったので、「さ、寒かったのかな…」って真剣に思いました(笑)
で、朝起きれない、毛布から出たくないとか言ってて。
もう、なんか想像(妄想?)しただけでめろめろ(笑)

で、今回は東京町田市のママン・ラトーナの「半熟かすてら」なわけですけどもー。
これ、むっちゃくちゃおいしそうー
私、普通に買いに行きたいなーって思っちゃったもん!!

で、スタジオで半熟かすてらを食べてて、(照史くんはまだ食べてないんだけど。←説明してるから。)
増田さんが「これうまい、誰かあまってないですか。」
とか、言ったら、照史くん、すぐに、「ぜひ食べてください!」ってお皿をすぐに増田さんの方に渡してて。
増田さんが「ええのー?」とか何回も聞いてても、「いいですよ!」って渡してる姿が映ったんだけど…。
照史くん、むっちゃいい子!!!!!!
こんないい子ほかにいないよー!!!!
って、まるでわが子のように誉めたたえたくなりました(笑)


あと、お取り寄せ案内で「ご覧の…」って案内のとこらへん(テロップの)を両手で指さすのがかわいい!!
しかも今回衣装がモコモコだから、指だけ見えてる感じがかわいいの!!
あと最後に両手でばいばいしてる時もやっぱり手が半分くらい隠れててかわいいー。

これ、今回で、次回から濱ちゃんなんだよね。
濱ちゃんのも楽しみ。
でも、少しの間お休みでさみしかったり…。
ま、仕方ないまた一周して順番が回ってくるのを楽しみに待ちますか!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
