スポンサーサイト


いつだってそうやって悩みは消えないけど。

もう、びっくりするくらいいじめが中学生日記からライフみたいになってきて、かなりどよーん…な千雪です。

なんか、女の子って本当に怖いよねえ…。←お前はなんなんだっていう。
女の子っていうか、みんな40近い人たちがいじめてくるんだけどさ。
てか、私鈍感みたいで、いじめだって、今日初めて気づいたよ…(苦笑)←こういうところがきっとダメなところなんだろうな…。

もう、むっちゃ凹んでたので、帰ってきてから、送って頂いたあっぷ&UPの1月13日のやつ見ましたー。
(てか、一度見てたんだけど、再度見たっていう。)


今回のゲストはさとう珠緒ちゃんだったんだけど、結構スタジオのみんなが冷たい(笑)目線(てか、呆れてるっていうか扱いづらい)の中、照史くんだけ大爆笑してるんだけど。
ぜーったい、淳太くんにかぶってるって思ってるよね!(笑)って思いました(笑)

しかも、「北摂ってどの辺やと思う?もちろん関西出身だからわかってますよね?」
という質問がでた瞬間、苦笑したよ、この人(笑)
で、しらっと答えたよ(笑)
「上の方ですよね。」
これ、うけた(笑)
いやあ、空気の読める子だわー(笑)←いや、本当にいまいちわかってなかっただけな気もしますが(笑)
てか、今回のスタジオの衣装、すごいな(苦笑)
上半身だけ見てると黒のインナーにグレーとシルバーのボトム?(なんていうの?)みたいなんだけど、
下のパンツが!!すんごい柄だよ!黒のパンツに白の英字(?なのか???)にピンクの靴って!!
さすがな感じだわー(笑)

てか、珠緒ちゃんの「ラブ!」に声が入るほど大爆笑ですよ(笑)
他の人が困惑してるところでも声出して笑ってるよ(笑)
珠緒ちゃんが「あーんしよか?」って言われるとこで、笑いすぎだから!!
びっくりするくらい笑いすぎだから!!(笑)


てか、マダムシンコのスイーツ、普通においしそー!!!

照史くん、「一汁二菜うえの」のゆずに入ったごま豆腐、かなりおいしそうに見てる姿がかわいい!!
ちょっとごくん、って感じだったー。

で、スタジオに戻ってマダムシンコのスイーツを食べる訳ですが、
関アナウンサーが振ってくれた質問に、
「大人の味ですね。」
ってコメントに、関さん
「そうね、成人になったからね。」
って、関さん
なんてすばらしい発言!!!
一気に関さんに愛着のわく私…(単純)
さすが関テレのチェ・ジウだわー(爆笑)

北摂地ビールになったときに、照史くん、「へー」みたいに興味津々ですけども…。
うめじゅんさんが「味わかんなかった」って飲んだ時手叩いてる姿がむちゃかわいかった!!

あと、やっぱりハンバーグには興味津津な姿がかわいい(笑)
でも、照史くんも言ってたけど、本当にでかいよねー。

個人的には今回のアップ&MAPで一番気になったのは紅葉のてんぷらだなあー。
あれ食べてみたい。

で、スタジオに戻りまして、箕面ビールがみなさんのとこにおいてあるんですが…置いて…置いてあるんですが…
照史くんのとこだけない!(笑)
一番端に座ってるアナウンサーさんのとこにさえあるのに!
もう、20歳になったのに(笑)
やっぱり、、やっぱり、、、やっぱりこれって………!!!!(笑)

いや、もう、これ以上は言うまい(笑)

飲ませたら危険あるかもってことだよね(笑)




さてー、ここから本番。
お取り寄せコーナーですよ。
てか、まとめ録りだから衣装が…。
ま、まあ、いいや(苦笑)

2010年アッキーの目標ですが
「常に達人(彦摩呂さん)の後ろを歩こうかな、と。」
すると、おいしいもの食べれるから、ってことなんだけど。
うまい!うまいコメントだわー!!(なんでも誉めてるな、私…(苦笑))
てか、やっぱりスタジオより彦摩呂さんと一緒の方がかなーり自然体な感じなんだよね!!

どうでもいいけど、箱を開けるときの照史くんの手にむっちゃときめくんですけどー!!(まにあっく)

さて、今回のお取り寄せは
金沢 懐石料理つる幸の「伊勢エビスープ能登牛カレー」です。

紹介の時に、「わ!カレー!」ってテンション上がってる声が聞こえるのがかわいい!!
てか、ハンバーグとかカレーとかでテンションあがるって所にむっちゃきゅんきゅんするんですけど!!

で、カレー食べて
拍手出ましたよ(笑)
で、彦摩呂さんが鶴光さんのものまねして、照史くん大爆笑だし(笑)←ここら辺さすが関西の子だわー。
で、能登牛が溶ける!って話になって食べてみてってことになり、食べたときのリアクションが!!(笑)
かわいいー!!(笑)
「びっくり!!!!」みたいなリアクションがなんともいえないんだよー(笑)

てかね、最後、お取り寄せの紹介してる時なんですけど、
照史くん、若干目悪いじゃないですか。
でね、紹介分のカンペが、見えなかったと思うのね。
ガンつけてるー!!!!!!!(ヲイ
もう、コンタクトつけよう!まじで!
真剣に考えた方がいいって!!
主婦のみなさんびっくりになっちゃうよ!!(笑)

でもこの後爆弾(?)が待っていた…!!!!!
CM前にね、照史くんが「お取り寄せのコーナーでした。」って言って、アップ(顔が)になるんですが、
そこで
「おいし
っていって、にこっって笑った顔が映るんですけど!!
これ反則ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ってくらいかわいくて!!
夜中なのに絶叫した上リピリピリピ…そして絶叫…(エンドレス)
という、すごい破壊力だった!!
若干すぐに関西に飛び立つくらいの力があった(笑)

そして、爆弾(?)はまだまだ続いた…。
最後に関テレからのお知らせってことで、DRAMADA-JのCMが入るんですが、
そのCM映像あけで、スタジオで照史くんがDVDBOXを持って、また満面の笑み!!(死にそう…)
プレゼントいたしますの時に「うん!」みたいにうなづいてる姿がむっちゃくちゃかわいい…!!!!(もう、HPなくなってきた…)
しかも、プレゼントの説明してる間「むー」みたいに目細めたり(でも満面の笑み)、DVD振ったり、
か、かわいすぎる…!!!!!
てか、普通にDVDポケットまでついてるのは確かにかわいいー。

そして、やっぱり関さん好き。←照史くんにやさしいから。
そして小原さんも好きになったっす!!←100点満点って言ってくれたから。

やー、本当に本当にご満悦だよー。
この笑顔で本気で生きていける気がするー。←単純。

よし!明日からもがんばろ!!!
絶対負けてやるもんか!!




拍手ありがとうございます。
関西いいなー。水曜日だけ毎回関西行こうかなー(笑)

♪夜が明けて;halo
実は最近すんごい好きなバンドさんです。
今「泪雨」って曲の1万ダウンロードっていう企画やってるのですが、まだ1600ちょっと…。
が、頑張ってー



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
