スポンサーサイト


パソコンの調子が……。

悪くて困ってます。
ので携帯からの更新です。

さて、革命行ってきました。(両パターン)

人生革命はねえ…………………………………………………………………………………
いつか、私もお金と名声と地位を手に入れたいな、と本気で思いました。(毒)

でも宏くんが、口上?講談?講釈???
あれって何???
をやってて、そこがむちゃくちゃかっこよかったしステキでした。
基本できる人間大好きです。


人生革命見たあとの滝沢革命は、なんだか物凄くレベルの高い舞台に見えた………。

でも普通に昨年よりかなりわかりやすくなってるし、いい出来になってるよね。

てか、キスマイもエビも昨年よりレベルアップしててそこもよくみえた一因じゃないのかなって思ってます。


まあ、感想は後にして。
今日の宏くんは最後までビジュがよくてステキでした。

めずらしく私が「宏くんかっこいい」って言ってて、自分でびっくりしたもん(笑)


あ、でもテンションの時滑ってたりしてたけどね(笑)

とりあえず詳しい感想書けたらいいなー。
でも毒だらけになりそうだなあ………。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
