スポンサーサイト


楽しみのひとつに。

ドラマ見ましたよー。

「ヤマトナデシコ七変化。」

まあ、ジャニヲタなんで誰か目当てなんだろうな、と思われてると思うんですけも。
何気に、宮尾目当てです(笑)←てごじゃないんかい!!っていう。

てごはねー。
お前もっとかわいこぶれるじゃん!!ってまじめに思いました(笑)
だってさ、コンサートとかのてごってもっとぶりぶりしてない?(笑)
だから、素でいいんだってー。
って本気で思ったり。
今後に期待だわ(笑)


さて、宮尾さまの話ですが、
思った通り、宮尾おいしい!!超おいしい!!!!
ときめき狂った!!(笑)
てか、OPのダンスとか、超ぶれてないの、さすがです。宮尾さま(笑)

と き め く ! !←…。


あと、大好きな大政絢ちゃんに小林涼子ちゃんとか、ここのキャスティングの人と女の趣味合うわーって思っちゃったよ。
女の子かわいいのはいいよねえー。

ちなみに、私今回の亀ちゃん何気に好きかもって思ったり。
あと、内の女装姿が普通に似合っててびびった(笑)


さて、明日は革命行ってきます。
両パターン。
なんと、初観劇です。
まあ、まーったりと行ってきます。

ちなみに、ドラマのHPみたら「蘭さまの部屋」っていうページがあるよ(笑)
そのセンス、かなり好きだわ…(笑)


拍手ありがとうございます。
何気に私のリアルタイムネタってかなり珍しいよね(苦笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
