スポンサーサイト


進むと書いて「しん」。

そういやっていう今さらなお話なんですけども。
キスマイコンの囲み取材の時に、宏くんに「来年(今年だっけ?)を漢字で表わすと?」っていう質問をされていまして。
宏くんが答えたのが、「『進む』と書いて『しん』とか…(若干しどろもどろ…。)」
だったわけですが、このとき、私は発表されている漢字が「新」だとは知らなかったので、宏くんが「新」と「進」をかけていたなんて全く知りませんでした。(すみません。)
変なところで知的(なのか?一般常識なのか?)さを出すよねー(笑)

そんな私、ちょうど、昨年末京都に遊びに行ったので生で「新」見ましたけども。

さて、今年になって、書道家さんに会いまして。
なにか文字書きますよって言われました。
思いついたのがコレだった…。

201001022130001.jpg


201001022130002.jpg

2種類頂いてしまいました。
てか、ヲタってすごいね。(ある意味)
これしか思いつかなかったもん(苦笑)

あー、これ、宏くんにあげたいよ(笑)


あ、そうそう、やーっと「食の賢人」みましたー。
宏くん、あなた……違和感なし!!(笑)
24歳なのに…24歳なのに…まったく違和感ないよ(笑)
制服姿むっちゃかわいかったです。
てか、ビジュむっちゃよくてよかったー。
あと、これは女ごころくすぐりますよ的な発言が実感こもってるっぽい言い方でつっこみ所満載ですが←あなた男の子ですよね??

でも何気に一番のトキメキところはガヤがラーメン食べてる姿だったりする…(笑)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
