スポンサーサイト


成人おめでとうございます。

てか、ふと気づいたら…照史くん、成人式じゃね?と気付きました…(いまさら…。)

照史くん、成人おめでとうございます!!

てかね、初めて照史くん知ったのも、見たのも、まだ10代の時ですよ…。
しかも、その時絶対この子23才だって、疑いもしなかったのに(笑)
10代だって知ってびっくりしたんだよねー(笑)

でも、そんな照史くんも、本当の20代ですよ。
成人ですよー。

なんか、感慨深いね(笑)
まあ、私が最初に思った23歳にはまだ3年ありますけど(苦笑)
これからも素敵な大人になっていってほしいなあと思います。


てか、昨日仕事で成人式に行ってきたのですが、
今年の新成人の子はいい子が多いなーって印象だったのですね。(お話させていただいて。)
そしたら、照史くんと同じ学年の子たちだったのかーって今日気づいて、
なら、いい子ばかりで当たり前だな!と思った、あほな千雪でした(笑)


今年新成人になられた、皆様、そして照史くん、そして玉。
成人おめでとうございます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとうー♪

(ちょっと遅くなったけど)
照史成人おめでとうー♪
・・・私は始めて見たとき絶対淳太のほうが照史より年下だと思ってたよ(笑)

そんな照史もめでたく(ようやく?)成人^^
素敵な大人の階段をこれからものぼっていってほしいね♪


あ♪
今年も淳太共々どうぞよろしくね♪^^
↑うちの王子がいろいろご迷惑おかけしそうですけど(笑)、今年もらぶらぶしてやってください♪
もちろん私ともー♪(私は淳太ほど手がかからないよ、たぶん・笑)

ありがとうございます。(?)

なみちゃん

確かに、(特に昔は)照史くんのが老けて…いやいや、大人に見えたよね。
最近若返ってたけど、最近はまた老け始めて…いやいや大人になりだし始めてる気がするなー。

本当にこれから素敵な大人になっていってほしいです。
できることなら、心の広い大人になってほしいです。(いや、ほんとに)

こちらこそ今年もよろしくですー。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
