スポンサーサイト


私のテンションも。

あっぷ&UP!(苦笑)

という訳で、12月23日(であってる??)のあっぷ&UP!見ましたー。
照史くんが出たやつです。
初登場の回です。

なんかねー。
むっちゃ緊張してるよね?(笑)
なんか、もう、台本通りに進めなきゃ!みたいな頑張りがむっちゃかわいい!!

しかし、斬新な髪形って…(笑)
そうかな??


さて、この番組、関西のお昼の番組なんですね。
全部一回、一通り見たのですが、普通におもしろかった。
普通にお昼の情報番組って感じで。

でね、コーナーがいくつかあるんですが、まず旅をテーマにしてるコーナーの
「あっぷ&MAP」っていうコーナーがあって。
そこで、今回は三重県の「ナガシマスパーリゾート」ってとこを紹介してるんですけど。
あ、ここは照史くんはワイプでしか見れないんですけど。
このワイプがむーっちゃかわいい!!
ナガシマスパーリゾートって、遊園地なんだけど、
なんか、アトラクションがすごいらしいんだけど。
そのアトラクションのひとつの「ホワイトサイクロン」っていうジェットコースター(なんか見た目ホワイトキャニオンぽい)が映ったときの
照史くんの表情が!!!
もう、普通にぽかーんって口あけてて!
それで、「はっ!!」って途中で気付いたり(ぽかんとしてたのを)するのがむっちゃかわいいー。
しかも、そのあと、「おお!」とか言ってるのが若干取りつくろってるぽくて、うける(苦笑)

ホワイトサイクロンの説明の時、(長さとか、時速とか。)すんごい嫌そうな顔してるの。
しかも、「はあ?」とか意味分かんない的な態度だったのに、途中から笑いだしたよ(笑)
あまりのすごさに、なにか臨界点超えたんだろうか…、映像なのに(笑)
しかも、ホワイトサイクロンに乗ってる映像が流れるんだけど、その映像が流れてるとき、「こわっ」とか言ってるんだよねー。

ジャイアントフリスビーってアトラクションの紹介の時、笑ってるんだけど、紹介してる夏川純ちゃんの悲鳴に笑ってるんだけど……。
「うわあ!」とか、「こっわ!」とか「絶対ナイ!」とか言ってるよ(笑)

スチールドラゴン2000のところで夏川純ちゃんのマネージャーさんの坂井くんのとこで、普通に笑ってるのがかわいいー。

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島で、コールドストーンクリーマリーが紹介されてるんですが、
(これ有名ですよね。鉄板みたいなところでアイスとかフルーツまぜまぜしてくれるやつ。)
その鉄板のうえでぐちゃぐちゃしてる映像みて「おおぅ!!」って興味持ってるー
アイスに興味津津だな、おい(笑)

松坂牛の柿安本店ですが、これ、普通に自分が食べたくなった。
おいしそー!!
で、スタジオでは柿安のお土産「牛肉のしぐれ煮」をご飯と一緒に食べてる訳ですけども!!
食べてる姿むちゃくちゃかっわいいー。
「めっちゃ好きですね、こういうの。何杯でもご飯いけますよね。」
とか、コメントもむっちゃときめきますわー。
いやあ、本当にご飯食べてる姿にときめくー!!

なばなの里のイルミネーションこれ、本当にすごいねー。
これも普通に行ってみたい。
てか、水上イルミネーションが本当にすごいと思ったー。
イルミネーションには、基本きょときょとでした。
あれですか、あまり興味ないんですか、まだ。
でも、光の回廊には「おおすごい!」って言ってたけど。

スタジオに戻ると焼き蛤のお店丁子屋さんの蛤を食べてる照史くんの姿からTVに映るわけですけども。
あまりにその姿がかわいすぎて、見てる時、一人で絶叫しちゃったよ!!!!
貝に口つけて食べてる姿がむっちゃかわいい!!
もうね、ここだけずっとリピっててもいいと思っちゃうよ!!

さて、照史くんの本番(?)コーナー
「彦摩呂のはずさないお取り寄せ」
今回は岩手県三陸海岸沖の三陸海宝漬でした。
(三陸海宝漬 5,600円 三陸海鮮料理 中村家(岩手県 釜石市))
こっちの衣装のが、TVに出るときの照史くんぽい衣装だなあって感じ。
てか、彦摩呂さん、「アッキー」って(笑)
しかも、「呼ばれたことないですけど」って(笑)
しかもそのあとのテロップにもう、「アッキー」ってなってるのがうける。(笑)
さて、三陸海宝漬をみて、「おっほほう!!」って(笑)どんな表現…(笑)
でもね、なんか、なんか…照史くんの食べてる姿って…なんかものすごくときめきをくれる
なんかね、普通の男の子みたいな感じで、もうなんでも食べさせてあげたくなるわー(笑)←…。
お茶漬けにした後の「うんまーーーー!!!!」とか言いながら食べてる姿に悶え死にそうになりました(苦笑)←……。

スタジオに戻って、もう一度みんなで食べてるんですけど。
普通に「うまいわー。」とか言ってる姿にすんごいときめきます(笑)

ここに書いた以外でも、ワイプで手叩いて笑ってたり、口角あげてにーって笑ってたり、普通に笑ってたり、うんうんうなづいてたり、唇ぺろってしてたり、とにかくとにかく、この番組ステキすぎるー

まだ、初回だから緊張も見えたし、慣れてないのかな?って状態ではありました。
とくに、スタジオのが緊張してるよね。
お取り寄せのコーナーのが、いつもの照史くんに近いきがするなー。

でもでも、それでも、この番組ステキすぎるー!!!!!
いいなあ、関西。
いっつもうらやましいわー。


拍手ありがとうございます。
以下拍手お返事です。

えりちゃん

ただいまーって今さらですよね;
しかし、本当に楽しかったです。
もうね、マジストレス解消にもなったし、本当に楽しかったです。
また、京都に限らずいろんなとこに遊びにいってください!!
次どこにしよっかー!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
