スポンサーサイト


久しぶりに見てます。

少クラ久しぶりにみたー!!!

てか、11月のなんだけど、(Colorの回)
久々みたけど、おもしろいー。

てか、私服衣装の宏くんが、むっちゃツボだった…!!!
か、か、かっこよすぎる!!

あとね、最近気づいたんだけど、私「ヒカリひとつ」のバックにつく宏くんがむっちゃくちゃ好きらしいよ(笑)
もうね、あのダンス(フリ?)見てるだけでトキメキ死ねる!!!!←…。

あと、お手紙のやつ。
キスマイから出てたのが宏くん、ガヤ、玉だったわけですけど。
やっぱりねー、ガヤと宏くんの雰囲気が最近むちゃくちゃいいから、
見てても楽しかったー。
だってさ、あんなに構ってくれなかったもん、前は。
もうね、二人が絡んでるだけで、うれしくて顔笑っちゃうよー。
サッカーの絡み(?)とかもかわいかったし、
なんか、昔を知ってる感がよかった(笑)
あと、寝るのが~っていうとこで、友達☆って宏くんと高知くんがやってるとこの隣で玉と二人で爆笑してるガヤがむっちゃかわいかったー。
てか、昔とか素知らぬふりだったのに…(感涙)
もう、とりあえず、むちゃくちゃ幸せな気持ちになれるー!!
少クラってステキー

でも、なぜ、テンションの衣装で、あの帽子だけ被るの??
私あれだけは反対…というか、微妙だと思ってるんだけど…
あれ、帽子無いほうが絶対いいよね?(苦笑)

とりあえず、ちょっと頑張る元気もらえたかもー。
もうちょっと頑張ろ。



拍手ありがとうございます。
滝ツバメールにて革命のチケット送付日が発表されてましたが、その前に松竹だろ!と思った関ジュ担は私だけではない…はず。(笑…えない…。)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

千雪ちゃんこんばんは☆
お久し振りです!!
やっと少クラを見る時間ができたのね♪
良かったです☆
思いっきり癒されて下さい☆

こんばんは。

チヨミさん

ありがとうございます。
本当にむちゃくちゃ癒されました。
やっぱり見るとたくさん元気もらえます。

本当に本当にチヨミさんに感謝です。
ありがとうございます!!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
