スポンサーサイト


B.A.D.来た!!!

タイトルが「B.A.D.きた」なのに、カテゴリがkis-my-ft2とはこれいかに。



てか、キスマイコン神戸にB.A.D.と優馬がきたー!!!!



照史くんが!!
照史くんが!!!!
むちゃくちゃかっこよかったー!!!!!


なんか照史くんはグレーのパーカー付きのポンチョみたいの着てて、下デニムで。
淳太くんは黒のジャケット?みたいなのに、デニムで。
でも見てる時はジャケット脱いで、濃いグレー?のトップスでした。

もうでてきてかなりテンションUP!!!


でね、ガヤに「神戸のコンサート行くよ」みたいなメールをしたらしいのね、照史くんが。
そしたら、ガヤが「へー、よかったね。チケット取れたんだ。」
みたいな内容を送ったら、照史くんから返事こなかったー。とか、ガヤが言ってたけど、、


ガヤ、照史くんは真面目に凹んでたんだと思います。
あの人、ああ見えてA型なんで(笑)

ちなみに関ジュもたくさんでてましたー。
あまけんとか、真鳥とか、今江くんとか、根来とかバッケスとか大田くんとか、とにかくみんな出てたよー。
しかも、UMEコンの歌とかロマンチック歌ったー。

私うちわ放り投げて踊ってました(笑)



もうもうむちゃくちゃテンションあがったー。



明日も頑張ります!!!!←テンションUP継続中。




てかさ、明日一部10時開演ですけど。
宏くん、ちゃんと起きられるのかなあ。
同室の宮田様、玉森様、どうぞ最後まで諦めず宏くんを起こしてあげて下さい。
よろしくお願いします(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
