スポンサーサイト


虹色は何色?

今日仕事で出た会話。

「虹色って何色だっけ??」


えーっと…とみんな答えが出なくて悩んでる中、派遣社員の子がネットで調べだしました。
派「えっとー、赤と、黄色と、藍色と…。」

私「藍色?!藍色はないでしょ?!」

派「え…でも、あるって書いてありますよ?」

私「えー?!?!ないよー、虹色は、赤、ピンク、オレンジ、黄色、黄緑、水色、紫でしょ!」
↑確実になにかを思い浮かべてる私。

派「え…、でもピンクは無いみたいですよ?」

私「え?!なんで?ピンクはあるって!てか、なかったら大変だから!!」←…。

あまりに曲げない私に、派遣さんが

派「あ、でも光の当たりかたで色変わるみたいですよ。だから、ピンクもありますよ。」



てか、私、大人げない!!(本当に。)
とりあえず、うちの事務所での虹色はキスマイ色になりました。(よかった。)

さて、仕事終わってませんー!!!!
またもや、このパターンです。
明日神戸だってばー!!!!
また寝ないのはいやだー!!
てか、まだなんの用意もしてません…。

というわけで、明日(今日)から神戸いってきます。
てか、その前に、NEWSはじめてのレギュラー番組はじまるぞう!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
