スポンサーサイト


その間が気になる…。

やーっっとMステみましたー。(今さら)

みんながインディアンの話しかしてなかったから、白い衣装だけなのかと思ってたら、
あの、ヲタ受けな(笑)ピンク衣装も着てたんだねー。
てか、最後とか白衣装の帽子とコラボ…??
…なんか微妙ー(苦笑)

あと、Hairの衣装で登場だったんだねー。
これ、好き。
みんなかっこよくて。
…ん??てことは、あの間、宏くんシースルーだったのか??
てか、そんなことどうでもよくなるくらい、気になることが……。
何??あの、ガヤと宏くんの間は?!

だってさ、TV向かって左側から渉、ニカ、宮っち、健永、玉、ガヤ、、、、宏くん、
みたいなー!!!!
この間は一体なんだったの?!
しかも、なんとなく宏くん、この間を気になってるように見えたんだけど!!(←気のせいかな?でも、気にしてなかった?異様に目線がそこにいってるように見えたんだけど。)

まあ、宏くん異様に緊張してたみたいだから?とも思ったけど。
(超挙動不審だったよね。しかもOPで若干失敗しちゃってるし。)

で、途中で、その間が偶然にTVに映ったんだけどね、んんー…普通に座ってるように見えたんだけどなー。
でも、TV上でみてると、なぜそんなに?ってくらい間が!!←まだ言う(苦笑)

ちなみに、テンションは、
怖いー。怖いよー。
てか、もう、TVになってるわけだから、事故もなく無事終わってるってわかってる訳ですが、
それでも、ケガするんじゃないかって怖くて怖くて…。
でも、むちゃくちゃかっこいいっすー。
宏くんがUPになるたびに「うきゃあ!」って叫んでた(笑)

ちなみに、宮っち、全国放送でも、そのキャラなんだね(爆笑)
でもかわいかったー。

とりあえず、何回も見たいー!!って気持ちと怖くてあんまり見たくない…って気持ちがごちゃまぜになるMステでした(笑)

でも、前の出演の時のが緊張なかったように見えたよね。
気のせい?
あとね、KAT-TUNの次、ですか。
うーん…。まあ、深い意味はないんだろうけど、どうなんだろうなあ…。



拍手ありがとうございます。
歌ってると緊張ほぐれるのかねー。
歌ってるほうがみんなイキイキしてたね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちょっとお久しぶりです(笑)

私もあの後ろで座ってる時の『間』気になってたんです!!
やけにガヤが玉に寄ってるというか…。。。
何だったんですかね??

あとKAT-TUNの次っていうのも…気になりました。
「ん?」って(^^;)

神戸公演楽しんできてくださいね♪

コメントありがとうございます。

ユミちゃん

お久しぶりですー。
そう、きになったよね?!あれ!!
何だったんだろー?!
むっちゃ気になる!!
なんなの?あの微妙な間は!!

てか、気になってるところが一緒でうれしいよ(笑)

神戸もいってきますー。
新潟リベンジで燃えてます(笑)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
