スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本の樹。

もう、頭の中が関ジュコンのことでいっぱいいっぱいになってる千雪ですー。

どうしよー。
どうしよー!!(何が?)
とりあえず、何があろうと仕事を休む方法を考えることが最優先になってきました。
(なんてことだ。)

さて、私のブログにブログパーツとして、グリムスってやつがついてます。
これは、ブログを書けば書くほど成長するっていうやつなんですが、
今回3本目が大人の樹になりまして。
で、一本目は2008年12月7日に大人の樹になったのですが、
2009年9月に、ブルキナファソってところに一本の樹が植えられたそうです。
これ、大人の樹になると一本樹を植えますってやつなんですよね。

ブルキナファソってどこ?!
って思って調べてみたら、西アフリカみたいです。
さすがアフリカジュニア桐山照史の担当やってるだけあるわー(笑)

なんか、私は、照史くんとか、宏くんとか、慶一郎さんがかっこいいいい!!!
って書いてるだけなのに、それだけが何かの糧になったりしてるってすごいっていうか、
おもしろいなあーと。(てか、しくみとかまったくわからないんですけどね。)

いや、ただそれだけなんですけどね。
もっとブログ更新できるように頑張ろって思ったって話でした☆

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。