スポンサーサイト


逢えた思い出。その1。仙台③

仙台②の続きになりますー。
てか、ずいぶん時間たちすぎですよね;

今さらですが、神戸が近付きまして、焦りました(苦笑)
本当は新潟までに書き終わるはずだったんだけどねー。
すっかり途中やる気なくしたからね(…)
でも、とりあえず、終わってないのも微妙なので、もう、すっかり頭から抜けてますが、思い出したことだけ書きたいと思います。

以下、Kis-My-Ft2に逢えるdeShowの仙台公演の感想になります。
ただ、セトリとかわかんないので。
順番とかめっちゃくちゃです。すみません。
なので、ここで情報ゲットーとか思っちゃった人は無理だと思うので他のブログさんを探してください。

以下、千雪の個人的な感想になります。
読んだ後の意見の違い等の苦情など、一切受け付けませんのでご了承ください。
あと、話の内容等は、こんなこと喋ってたよーってレベルなので、言い方とか全然違うと思います。
ニュアンスだけお受け取りください。


あと、ネタバレ注意ですー。
お気を付けください。
「雨」は、タキシード(?)で歌って…た、はず。
振付講座やってるときに、着替え終わった人からぞろぞろ出てくる感じなんだけど。
この振付講座が何気に好きで、もっとゆっくり着替えてていいよーって思ってました(笑)

「祈り」はねー、久しぶりにノーマルバージョン見たーって感じ。
このときは健永がいなかったので、どうするのかなあ?
って思ってたら、そこはそのまま誰も歌わなかったのね。
それって、本当はどうなのかはわかんないけど、私からしたら、これは健永のパートだからってことなのかなあ?ってなんかちょっと感動というか、そういう気持ちになりました。
だって、それって誰でもいい訳じゃなくて、健永じゃなきゃダメなんだよってことなので。
逆に誰も歌わなくてよかった、みたいな。
てか、「祈り」はどのバージョンでも好きだなーって思った。
プレゾンの和バージョンも大好きだし。
でも、一番好きなのは、内コンで歌った、アカペラから始まる(白い衣装の)バージョンだなー。
あれ、もう一回聴きたーい!!

で、プレゾンメドレーに行くわけなんですが。
先に言っていい??
私の一番大好きな「Tell me why」歌ってないー!!
(あれ?歌ってないよね???)
どうして?教えてもらえる人がいないからか??
ちょっとそこでテンション平坦になった(笑)
ケータイ天国、屋良っちかわいいー!!
しかも、なんていうか、うまい。
セリフの間とか。表情のつくりとか、わざとらしくない。
宏くんが成功した時なんか、本当に繋がってるみたいだったもん。
さすがだわー、屋良っちー。
って思ってた。
でね、席がね、上手側の時があって。
その時、近くに宮っちが来たりして。
もう、メインステにいる宏くんとどっちをみたらいいのー?!?!?!
って真剣に悩んでました(笑)←あほ。

しかし、この後の流れはアホでしたねー(笑)
てか、このシーンここまでおちゃらけちゃっていいのか、不安になったくらい(笑)
ふっつーに笑えたもん(笑)
いやあ、ロデオ大活躍だわ(笑)

でね、これは勝手な思い込みだったわけなんですが;
だって、内くんいないじゃん。
だから、もしや、「すべての夜が」を藤北で聴けるのでは?!とむっちゃ期待してた訳!
(内心、勝手にね。)
そしたら、内くんVTRで出てきたよ(苦笑)
てか、あのVTR、微妙に感じたのは私だけか?
てか、私の夢、ここで崩れ去りました(笑)←そして勝手にショック受けてました(笑)
でも、いつか、二人で歌ってほしいなー。
絶対あの二人の声の重なりで歌ったら、また内くんと歌うのとは一味違う「すべての夜が」ができあがると思うんだよねー。
それは、内くんと歌うのとはまた違う素敵な楽曲になると思うんだよね!!

で、ここから、かっこいい系?(あれ?なんかあったよね?クールとかなんかそんな感じの。)
の演出なんだけど、ここの演出スキー。
緞帳に窓がたくさんあいてて、途中で体が半分で分かれて、好き勝手動いちゃうやつー。
(この説明って見た人じゃないと絶対伝わらないな;)
で、途中で、各々のアルファベットのシール(?)(各個人色で、アルファベットをかたどって、タトゥーみたいなデザインになってるの。)
を貼るところが好き。
てか、このアルファベットを貼ってる姿が好き。
でも、結構落ちやすいみたいで、すぐとれちゃってる時もあるんだよね。
てか、これダンスの前だったかもー。
ここの衣装だったかなー??
各個人色のスーツだったの。
これって、与えられてる色によって、なんとも言えない感じだった
似合ってる似合ってないとかじゃなくて、ホストみたい、とか、お笑いの人みたい…みたいな

なんの曲だったか自信がないんですがー…「海賊」かなあ?
ローラースタンドマイクが出現★
これはね、スタンドマイクの下にタイヤがついてて、ローラーで歌う時でも大丈夫
みたいなやつなの(説明になってます?)
これね、考えた人天才って真面目に思った。
これ考えた人本当にすごいよねー!!!!

玉ソロは「TSongOne CanTry」(であってる?)
意味は玉のTで、ソロ曲一曲目だからってことなんだって。
てか、玉って、本当にP様好きなんだなーってなんとなく思いながら見てました。
で、この内容はガヤが出てきて聞くんだけど、ある回の時、タイトルの意味はまあいいや、みたいな感じで振らなかったら、玉が自分で、説明させてよ的に話してました。
で、次がガヤソロなんだけど、最初の部分だけ、一緒に歌うんだよねー。
途中、下から風がぼーって吹くやつで、その前に立ったんだけど、ガヤ様いま、髪長いから、なんだか大変なことに!!
あと、最後背中見せて、脱いでくんですが。
いかにも!!って感じ(誉めてます。)
てか、若干脱ぎ方が女っぽくてやらしい、この人、って思いながらずーっと見てました(笑)←若干ガン見だった(笑)
てか、このバッグとか、すんごい好きー。


「街角Deep Blue」はトロッコが客席にでて、みんな降りてきてくれましたー。
近くで宏くん見て発狂した私…(苦笑)
てか、これ、いろんな人ぐるぐる来るけど、どこ見ていいか、真剣に悩むよね。
結局宏くんばっかり見ようとしちゃうんだけどさ。
(どんだけ好きなんだっていう…;)

最後は「Good-bye Thank-you」でした。
このときに、後ろの映像にこのコンサートのために、練習してるみんなの映像が映って。
このとき、出演できなかった健永の姿も、映像にはたくさんたくさん映ってて。
なんか、正直泣きそうになった。
これ、一番最後の公演とか入ったら、絶対泣くな、って思ったもん。
また、この曲調とっていうのが、もう!!


アンコールは…「千年のLovesong」???
うわー、自信ないわー。
とりあえず、10日の2部はキスマイコーリングをWアンコールで歌ってて。
これがすんごい楽しかったー。
みんなで、名前のところ叫んだり。
なんか、一体感があったよね。

最後は次来るときは絶対健永も連れてくるって約束してお別れでした。

てか、前後しちゃいますが、最後のあいさつで。
みんな名前言ったあとに、「でした。」とかつけないから、一番最初入った回は「変なあいさつの仕方ー」って思ってたんだけど、
そのあとに、緞帳が下りてきてから映るメッセージと同じことを言ってたって気づいたときに。
演出凝ってる!!!!!!
ってすっごい感動した。
てか、本当にね、うまく作ってるな、細かいところまでこだわってるなあって思わされたの。
彼らはジュニアだけど、頑張ってみんなで作り上げてるんだね。
っていうのが伝わってきた。
私、普通によくできたコンサートだと思います。
(ひいき目なしで。)


そんな訳で、次は神戸です。
私健永がいるキスマイツアーコンは初めてなので、むっちゃ楽しみ☆

とりあえず、名古屋も取れたので、(よかった!!!!ありがとー!!)
最後まで頑張るー!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
