スポンサーサイト


解禁☆

実は作ったのは2週間くらい前?なんだけど、
ずーっと相リンなみちゃんに送れなくて(忙しくて;)
やっと届いたので、私も解禁☆

それまで、ちゃんと私もつけてなかったんだよー。(褒めて褒めて。)

な、訳で、携帯ストラップ作ったんです。
200911030123000.jpg

これ、よく見るとAって入ってるの。
あ、もちろん照史くんのAね。(天野じゃないっす(笑))

でね、これね、自分で色とか角度とかパーツの組み合わせとか、ビスの色までオーダーして作るお店なのね。
ずーっとネットで知ってから、いいなーって思ってたんだけど、
先日出張に行った時に出会いまして。
すんごいテンションで作りました。
(そしてその時、テンション高い意味不明な電話をなみちゃんにして困らせました(笑))

なみちゃんに送ったのには「J」ってついてて、リボンの色が紫に近いピンク(なんか淳太のラッキーカラーが紫なんだって。)
で、私のは「A」で、リボンは赤にしてみましたー。←まあ、ここら辺はイメージで。

という訳で、2人でB.A.D.健在☆(笑)←どうでもいい。。
てか、問題はこのストラップが冬にちゃんと会えるかどうかっていう…。
不安ー!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
