スポンサーサイト


逢えた思い出。 その1。仙台②

仙台①の続きになりますー。
長くならない為に、日にち分けしなかったのに・・・。
おかしいなー…。(…)

以下、Kis-My-Ft2に逢えるdeShowの仙台公演の感想になります。
ただ、セトリとかわかんないので。
順番とかめっちゃくちゃです。すみません。
なので、ここで情報ゲットーとか思っちゃった人は無理だと思うので他のブログさんを探してください。

以下、千雪の個人的な感想になります。
読んだ後の意見の違い等の苦情など、一切受け付けませんのでご了承ください。
あと、話の内容等は、こんなこと喋ってたよーってレベルなので、言い方とか全然違うと思います。
ニュアンスだけお受け取りください。


あと、ネタバレ注意ですー。
お気を付けください。
サインボール投げたあと?(あれ、ここら辺記憶が…
宮っちが自分のTシャツをガヤに渡して「ジャケット持ってきて。」って言うんだよね。
で、ガヤが苦笑しながら持ってきて、今回のコンサートの衣裳、全員一番下に白のタンクトップを着てるので、それの上に黒のジャケットを着て(ジャケットに缶バッチみたいのがたくさんついててかわいい。)次は先輩メドレーです、的なこと言うんだけど、
他の回は全部ガヤが進行してるんだけど、10日2部だけ、宮っちが進行するのね。
で、たぶん言うことは決まってるようなんだけど、途中で宮っちが「…ん?」って言ったのが、ガヤにすんごいツボだったらしい。で、爆笑してました。
※あ、ここMCのときにつながります。重要ポイントです(笑)

で、先輩メドレーになりまして。
最初は滝さまの「ヒカリひとつ」をガヤが歌うんだけど。
後ろのスクリーンに滝さまの(Mステの)映像が流れて、なんか、滝さまが歌ってるみたいだったー。
てか、声似てない?気のせい??

次が喜びの歌。これねー!!後ろのスクリーンにKAT-TUNドームコンの般若の面を使った演出あったじゃないですか!!
あそこが流れるのー!!!!
すんごいときめき狂う!!
あ、ちなみに、歌ってるのは宏くんと玉で、台の上に二人で歌うんだけど、
始まりのとこで「玉森ー!!!!」って玉に向けて叫んでて(「止まらねえ!!」の変わりね。)
あまりに近くで叫んだ時は玉がびくうってしてました。(笑)

Wish踊ってる宏くんとか!!!!
むっちゃくちゃときめくー!!!
てか、これ、見てないので、(さすがにそこまでは…)少しだけでも映像見れてうれしかったー!!

「次は二階堂高嗣が大好きな歌を歌います」(宏くん)と言って歌うのが「らいおんハート」なんですけど。
ニカが帽子かぶって、座ったままでイントロの部分で、手だけで振り(?)っていうか、演出?
するんだけど、ニカの手の動きがきれいすぎて、トキメキ狂うー!!!!!
ここ、ステキすぎるんだけどー!!
そして、お花をステッキに変えたりと演出しながら曲が進むのね。
で、確か10日の1部だったかな?
ニカがステッキ落としちゃったんだけど、そしたら、客席に向かって謝ってて、それがむちゃかわいかった!!
ちなみに、この曲のバックにつくのは宮っちなんですけど。(てか、たぶん健永もつくんだよね。)
この宮っちがすんごいかっこいいのー!!!!
もうね、くらくらするくらい、美形なんだってー!!
もう、この曲の宮っちはなんて言っていいかわかんないくらいにイケメンすぎるー!!!!

渉さんはV6の「太陽のあたる場所」を歌うんだけど。
歌に合わせて絵を描いたので、下手だけど見てね。
って言って始まるんですが、渉さん…普通にうまっ!!!
で、この曲の途中で、ガヤと宏くんが出てきて3人でサビ歌うのね。
あ、衣装はみんな私服っぽい衣裳なんだけど。
で、ちょうど、出てくるときに、後ろのスクリーンに映ってる絵もガヤとか、宏くんの似顔絵で、
その後に、3人で笑ってる絵が出てて。
その時歌ってるとこが♪この道の先に 夢のつづきがあるから 遠回りでもいいさ それぞれの輝きへ♪ってとこで。
かなり胸いっぱいになりました。
なんていうか、うーん、うまく言えないんだけど。
これ、横浜まで見続けたらいつか泣くだろうなって感じ。
だって、仙台でかなりうるうるきてたもん。
やばい泣く!って思って我慢したもん。
なんか、すごい深かった。
なんで渉さんてすべてにおいて神的な人だよねー。
もう、本当にすごいよ!!
そして、最後に「全員集合ー!!」って渉さんが呼んで、みんなが出てきて、
「はい、ポーズ!」って言ってつけたポーズをとって、そしたら、そのポーズを取ってる絵が後ろに映ってるっていう…す、素晴らしすぎる…。
渉さんて…神

パラダイス銀河×Endress Road mixってのをやるのね。
こういうのよくNEWSとかやるやつなんだけどー。
あの、交互に歌ったりするやつです。
でも、これ、何気に難しい…って聞きながら真面目に思っちゃったよ。

多分、光ゲンジの曲が続いてたと思うんだよなー…(うろ覚え)
STAR LIGHTを歌ってたと思います。
で、ここでは新しいピンクの衣裳で、なんていうか、光ゲンジ的な?
宏くんとか白いハチマキ巻いてるからいかにもだもん。(笑)
でも、衣装にいろんな英語の文字があって。
みんな腕にはKis-My-Ft2って書いてあるんだけど、他の英単語はみんな違う文字に見えたなー。
てか、テンションがMステに出るときこの衣装なのか、ちょっと不安…。
一般の視聴者は若干引くと思うけど
あと、この時かな?
結構ローラースケートの技?みたいのばんばんやってて、すごいんだけど、おびえたり。
だって、ローラーでアクロバットみたいな感じ(大袈裟だけど)なんだもん。
ケガしそうー!!って内心はらはらな感じです。
でも、その分めちゃくちゃかっこいいの!!
ローラーでクロスしたり、あと、久しぶりにアンダースルーしてるの見たんだけど、
渉さんとガヤのアンダースルーってむっちゃくちゃキレイって感動しました。

新曲テンション(今週Mステだよー。)
英語の部分が「俺と」「お前と」って聞こえるようになってるんだね。
すごいなー。
あと、振りがみんなでできる感じで楽しい♪
ちなみに、渉さんだったかな?みんなで踊れるふりがあるので、覚えて踊ってください。
って…放任主義だなあ(笑)

で、MCですが。(ここまで来るの長かったな…。)
意味わかんなくなっちゃうので、箇条書きに近い感じで。

9日(多分)
・健永がこれなかった話してて。
健永のお母さんが「変更点とかありました?」ってマネージャーかよ!っていう
・ニカのお母さんとガヤはメル友。
ガヤの携帯に夜中、ニカから電話があって、「うちのお母さんが太輔とメル友になりたいらしいんだけど…」って言って、お母さんに変わったって話した、とかニカのお父さんも変わったらしく、「うちの妻がすみません。」とか言われたとか(笑)←すげえな(笑)
・牛タンとかまだ食べてない!
・Mが宮田から宮舘になってるかも(笑)←やだー!!宮っちは王子様だからいてくれないと困るー(笑)
・宮っちはどこに行きたいの?
宮「やっぱ秋葉じゃね?」
この発言で私の頭の中にはAKB劇場→宮田劇場を想像していた(笑)
20回通ったら握手が出来て、50回通ったらデート一回!
いいなー。私真剣に通うのに(笑)
だって、毎日やってるんだよ!超通う!(笑)
ちなみに、宮っちがオタクと言われてる時、宏くん「うわー」とか言ってたけど、お前も十分オタクじゃね?
と思ってたら、宏「俺、よく宮田と話しててもちゃんとしてない時ある」的なこと言ったら、宮っち、普通に凹んでた。(笑)
そりゃそうだよね、おたく仲間として仲良しだと思ってたのに、裏切られた感じだよね。
ちなみに、宮っちがじゅんのに似てるって話もあったよ。
てか、宏くんがオタク隠すのは事務所命令なのかな?
新しいファンに隠そうとしてるのかな?
だって、内コンでは隠そうともしてなかったし、雑誌でもオタクって言いきってたよね??
いったい何??
・2万人に一人
宮っちが喋るとなんでこんな微妙な空気になるの?って話から
藤「宮田がツボな人は2万人に一人だからね。」
…………私だと思った(笑)
やばい、2万人に一人…!!

10日1部(多分)
・牛タン食べたー。
横尾さんご飯すっごい食べたなかった?
「うん、食べたー。だって、ニカが途中で食べれないって残すから、その分も入れて3人前位食べたー。」←それでその細さって…。
二「だって、仙台の牛タンて太いよね!」←厚いだろって突っ込まれてた。
・OPP
前日の夕食に辛いスープが出てたらしく。(ニカはわかめスープ飲んでたみたい。)
玉が「OPPなんだよね。」って言ったら
宏「それは隠してるようで全然隠してない。」
で、この後、JTとか略語で盛り上がり
藤「で、OPPって何?」←この流れでわかんないのか?という微妙などよめき。
玉「別にこれくらいなら言ってもいいでしょ?」←なんかこの言い方が潔くて男らしかった(笑)
玉「お腹ぴーぴーってこと。」
藤「ああ、じゃあ宮田もOPPってこと?」
宮「俺はOPPなOTK」←爆笑
・要は宮っちは玉が大好き。
藤「みんなも知ってるかも知れないけど、一時期玉森の髪型マネしてた時あったよねー。」
?「お前、そんなにごくせん出たかったのか!」
とか(笑)
「違うよー、だって、みんなだって玉森のこと好きだろ?だって、めっちゃいいやつじゃん!!」
なんですか?この公開告白大会(笑)
ちなみに、こんな嫌がったふりをしながらも、宮玉は仲いいらしく(笑)
ホテル同じ部屋だったらしいんですが、
夜宮っちが寝ようとしたら、玉がベッドライトをつけたりして宮っちがやめろよーとか言ってて、
で、もうこれ以上できないようにしてやるって思い、ベッドライトの紐(電気点灯するための)を丸めて上部分にかくして、薄目をあけて様子を伺っていたら、玉が紐がうまくひっぱれなくて、めちゃくちゃわさわさしてた…というようなことをやってて夜中3時まで二人で遊んでたらしい←あほな二人。
誰かが言ってたけど、付き合いたてのカップル?新婚?みたいだな、と。(本当に。)
ちなみに、その頃、隣の部屋の渉さんと宏くんは「隣の部屋うるせーなー」って言いながら寝てたらしい(笑)
そしてこの話の最後の締めが
「まあ、こんな風にこれからもメンバーでいちゃいちゃしていきます。」(宏くん)
ど、どんな締めだよ(笑)
いや、これからもどんどんいちゃいちゃしてください。
少なくとも私は喜びます(笑)
・る、ルーズソックス…。
なんかの話から、昔はルーズソックス履いてた子いたけど、最近は?みたいな話が出てて。
宏「俺らの時代はいてたー」みたいな話になって。
宏「あれ、あったかいんだよね。」みたいな…。
ん?????
え??????
そしたら、なんと宏くん、ルーズソックス履いてたと。
さすがに会場も「えー?!」(そりゃなるよ。)ってなったら、「なんだよ、悪いのかよ!」って(笑)
いや、悪くはないけどね、君に夢抱いてる子もいるから、きっと。
「だって、自転車とか乗ってて寒いじゃん。」
とか言ってたところに、またもやすごい一言が!!
藤「え?じゃあ、ミニカートはいてたの?」←どうしてそうなる?!
宏「え?違っ」
否定しようとするも、なぜかその後絶対領域で盛り上がられてしまい、弁解する余地なし(笑)
そして、そのまま着替えに~ということで
宏「弁解させてくれー…。」と言いながら捌けていきました(笑)
てか、ガヤ、いろんな意味ですごいよ、君は(笑)
さすがだよ、普通そこにはたどり着かないよ(笑)
・宮っち変なTシャツ着てる話から…。
宮っちが変なロンT着てるって話で。
タートルネックじゃなくてロンTなのに、首まわりが狭いらしい。
で、それは宮っちが渋谷で買ったTシャツだったらしいのね。
宮「みんなが渋谷で買えっていうから、わざわざ渋谷に行って買ったのに。」
宏「結局渋谷で買ったのに変て言われてるんじゃな。」
で、この流れだったかなあ。
宮っちがだったらSATYで買えばよかったといったのか、宏くんがSATYで買ってろと言ったのか…忘れちゃったんだけど、そしたら、衝撃の一言。
藤「SATYって何?」
えええええええええええええ?????!!!!!
ま、まじですか?
宏くんもびびってた(笑)
俺らなんか、学校終わった後の遊び場だった…的な。
てか、あなた、ダイエーやらSATYやら、庶民派で好感度大だわ!!(笑)
てか、ガヤって…照史くんみたい…って真面目に思いました。(笑)
だから、宏くん、淳太と仲いいんだー!!!
ってなぜかすごく納得できた(笑)
てか、その後に渉さんが「ダイクマとかは?」みたいなことを聞いて、やっぱり知らないガヤ…。
そしたら、渉さんが♪ダイナミックダイクマ~ってすんごい勢いで歌いだして、
藤「俺、よくわかんないけど、それをソロで歌えばよかったんじゃないの?(笑)」とか言ってました。
てかね。ガヤ、イオンは知ってるけど、行ったことないって…。
ガヤって一体何者?!
てか、私の職業的には敵なんだけど、こういう人(笑)
てか、やっぱり照史くんぽい…(笑)




10日2部
・宮っちがツボ
2部の先輩メドレーのところの紹介で宮っちがツボになったガヤ。
とりあえず、この回は「宮っちがおもしろい」「今日すっごい楽しいねー!」と無邪気に宮っちおもしろい発言連発。
まあ、黙ってるわけないですよね、そこで、この人が。
宏「俺、あっち(幕脇)で着替えながら聞いてたけど、どこがおもしろいか全然わかんなかったよ。」
全否定!!!(爆笑)
てかさ、基本的に宏くんて宮っちに優しいと思うのね。
どっちかっていうと、毎回心配する位ガヤが宮っちをいじって、それをフォローするのが宏くんだったはずなんだけど…。
宮っちを否定し始めたよ、この人!!(笑)
いやあ、ガヤが係ると何するかわかんないね、この人(笑)
・大喜利してます。
移動のバスの中で大喜利してるらしいんだけど、健永がすんごいみんなが思いだし笑いをしてしまうくらいのネタを言ったらしく、今度みんなの前でやらせるーって話になって。
でも、続々と思いだし笑い(笑)
なんだ、この図(笑)
・よさこいの話
朝、何で起きた?「声」って話から始まったこの話。
仙台は10日から12日まで連休の間よさこいフェスみたいのがやってたんですね。
で、会場も各地に設定されてて、公園だったり、駅前だったり。
そしたら、朝笑い声が聞こえたから窓を開けてみると、(たぶん話を聞く限りよさこいの人たちが)踊り?みたいのをしてて怖かったと。宏くんと渉さんが。
で、みんなが「ええ…。」みたいになってたら、知らなくていきなり寝起きで窓開けてそれやってたら怖いって!!って言ってたけど。
ちなみに、ポスターに10時開始って書いてあったので、宏くんたちが起きた時にやっていたのは本番で、その前に渉さんが7時ころ見たのはリハではないかと。
ちなみに、よさこいの話の流れかな?
宮っちと玉もそれ聞いたみたいな話かなんかになって。
「隣に寝てて…」みたいな話になった時に、宏くんが「まさか隣でねてるとかじゃないだろうな。」的なことを言って「それはない」とか言ってたけど、私も宏くんと同じ印象うけたよー。
なんか、話してる時のニュアンスが隣っぽかったんだよー。
なんか、B.A.D.の東京生活話のときと同じニュアンスを受けたんだよー。
宏くん、淳太に話聞かされてるから、そういう発想になったのかな・・・(苦笑)
・さぼってる?
MCのときに玉が喋らないんだけどね。(まあ、いつものことだけど。)
そしたら、宏くんが「さぼるな!」って(笑)
3人になってから、(残りのメンバーは着替えに)マイクを下ろしたときは普通に宏くんから、頭叩かれながらツッコミ入りました(笑)
いや、しかし、このツッコミの入り方はむちゃくちゃきれいだったけど。(笑)
玉曰く「いや、おもしろいなーって聞きいっちゃうんだよね。」
いや、わかるけどね(笑)


てかね、10日はどっちが一部でどっちが2部の内容なのか覚えてないよー。
間違ってたらごめんなさい。
他にもいろいろあったと思うんだけど、思い出せないー…。
また思いだしたら、追記します。

ちなみに、この後順番に?(渉さん、宮っち、ニカ)着替えに行くんだけど。
で、残りの3人が場面をつないでます。
で、10日2部のとき、間違えて玉のことを「宮田」って呼んじゃったら玉がそれ、真面目にやめて。とか言ってて、宮っちが着替えながら出てこようとしてたらしい(笑)

ちなみに、ガヤ、玉、宏くんが着替えに行ってる間は、「雨」の振り付け講座が開催されます。
9日はニカがやってたんだけど、10日1部に渉さんがやってたらメンバーからも、渉さんが一番うまい、みたいな話になって、2部も渉さんがやったんだけど、
渉さん2部はアドレナリン放出でおかしかったのね(笑)
そしたら、振り付け講座のときに、「下から下へ~」とか、下からなのに、「上から~」とか、おもしろかった!!(笑)
そして、みんなで黒のスーツ(タキシード?)←プレゾンのやつ。
着て、雨を歌うのです。


ちょっと、いったんCM入りますー。
これ、終わるのかな・・・。
新潟までには終わらせたいんだけど…。


拍手ありがとうございます。
一つ思いだしたー!!
キスマイコーリングのガヤが一人で歌ってるとき、宏くんが暗闇の中でぶんぶんお祈り?みたいのしてるのがむっちゃかわいいんだよー!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
