スポンサーサイト


逢えた思い出。 その1。仙台①

さて、10月9日、10日。
Kis-My-Ft2に逢える de Show
行ってきましたー。

もうね、むーっちゃ楽しかった。
勿論コンサートもむっちゃ楽しかったんだけど、どっちかっていうと、旅行として普通に楽しんできてしまいました(笑)

でも、ここは私のジャニブログなので、ちゃんと感想書きたいと思います。
ただ、セトリとかわかんないので。
順番とかめっちゃくちゃです。すみません。
なので、ここで情報ゲットーとか思っちゃった人は無理だと思うので他のブログさんを探してください。

以下、千雪の個人的な感想になります。
読んだ後の意見の違い等の苦情など、一切受け付けませんのでご了承ください。

あと、ネタバレ注意ですー。
お気を付けください。

今回のコンサートはモチーフなんだねー。
なんか、キスマイのグッズって基本センスよくて(っていうか、私と趣味があって)好きです。
前のエビキスコンのときも好きだったー。
(プレゾンはちょっと微妙だったけど

ちなみに、会場の前にこんなのありました。
200910091638000.jpg
すごいよねー。
だって、当たり前なんだけど、タイトルに名前入ってるんだもん。
冠コンてすごいなーって思いました。

会場に入ると、緞帳がちょっとおもしろい感じになってて。
2重になってるんだけど、その表面?がしかくく抜き取られてて(窓が開いてる感じ)
その後ろに普通の緞帳がある感じ。
で、そこにKis-My-Ft2に逢えるdeShowってあるんだよね。

で、最後?の影アナのときに、
MC「本日は」
「Kis-My-Ft2!!」
MC「に逢えるde Showにご来場いただき…。」
のKis-My-Ft2の部分を本人たちが言ってるんだよね。
そこがなんか好きー。

で、始まると、緞帳の窓みたいなところにメンバーのいろんな表情がスロットみたいにくるくるとすごいスピードで出てて。
その時に、メンバーが一言言ってたりするんだけど。
最初は白基調の写真なんだけど、(善バージョン?)途中で悪バージョン?(黒と赤基調)に変わって。
すると、そのコメントも悪っぽい言い方なんだよね←うまく説明できないなー。

緞帳が開くと、スケボーの大会とかにありそうな半円の…。
あれ、なんていうの??ハーフパイプ?の小さい版がいくつかあって、ローラースケートが映える会場作りになってました。

一曲目はKis-My-Me-Mineで、衣装、新しいやつだよね?
白い衣装で、ロングなんですけど。
衣裳に部分的に各メンバーの各色(自分の担当の色)が入ってるんだよね。
で、ガヤと宏くんと玉だけ帽子(?)をかぶってて。
宏くんは赤の帽子なんだけど。
玉…インディアンみたいな帽子なのー。
ちょっと、「…え?」って思っちゃった。
てか、この衣装、何もかぶってない方がカッコイイとおもうのは私だけですか?


でね、この曲のとき、このハーフパイプを作ってる台とかが動かせるようになってるんだけど。
(足もとのロックはずすと動くしくみになってるみたい。会議室の机みたいだなーって思った。)
そのセンターの台にガヤと宏くんが乗ったまま、残りの4人がその台を後ろまで移動させるってところがあるんだけど。
なんか…結婚式のゴンドラ演出みたいだった(爆笑)
特に白い衣装だし、二人とも帽子が派手で華やかな感じなんだよー(笑)

どうでもいいですが、この台の移動のときにその足もとのロックを外したり止めたりしてる姿がむちゃくちゃ好きです。←まにあっくー。
あと、結構このハーフパイプを使っての技があって、ローラーであがってって、ポールでぐるっとまわっちゃったり(意味伝わる??)
すんごいんです!!!けど、ケガしないか結構怖かったりもします;

2曲目はKis-My-Calling!!なんですけど、
この仙台、健永が体調不良でこれなくなっちゃって、この歌って、自分のイニシャルのところを自分で歌うじゃないですか。
だから、Sのとこは宏くんが続けて歌ってました。
♪KiきたやーっまSせーんが!!
みたいな(笑)
あと、健永のところのとき、宮っちがすごい勢いでいない健永の位置を指さしてて。
なんか、素敵だった

あと、確かこの曲だったと思うんだけど、みんなで汽車ぽっぽ的にローラースケートで一列になって滑るところがあるんだけど。
そこで、宏くんの後ろが宮っちだったんだけど、宮っちが宏くんの腰にあてた手をちゃんと自分の手で支えてたのが印象的でしたー☆

あと、キスマイ大車輪をやって。
多分、これ、健永がいるときは全員でやってると思うんだけど、たぶんバランスが悪いからか、渉さんが、みんながぐるぐる廻ってる間を「危ない!」とか「早い!」とか言いながらくぐりぬけてました。
で、最後は、宮っちをボールにしてキスマイボーリング。
みんながピンになってでーんって倒れるのがかわいい。
ちなみに、ボール(宮っち)投げる役は宏くんなんだけど、これ、見て、昔「Youたち!」で、宏くんがボーリングしたらストライクだしてむっちゃくちゃかっこよかったのを思い出した!!(懐)

宏くんのテンションがすんごくて。
挨拶のときに「牛タン♪牛タン♪」って毎回言ってました。
てか、言ってただけならいいんだけど、10日とかみんなにも「牛タン!」って言わせてたね(笑)

なんか、アクロバットみたいなのするとこで、渉さんがニカを肩車してぐるぐるしてたんだけど。
まあ、ニカ細いから軽いのかもしれないけど、渉さんてあんなに細いのにやっぱり男の人なんだなーってほえーって見入ってしまいました。

TRY AGAINでは、後ろに歌詞がでるんだよー。
だから、みんなで掛け声?の部分が歌えるのー。
むっちゃ楽しかったー。

で、この後、宏くんが「俺(僕っていった??)たちの大好きな曲 Smile」って言って始めるんだけど。
私もやっぱりこの曲大好きだなあー。
なんか、精神的にも病んでたので(苦笑)すんごい胸にじーんってきたなあ。
あと、最後、ガヤと渉さんだけ残るんだけど、ガヤが口笛吹くんだよね。
これがなんか、きゅんってします。
でも、9日はオクターブ高くて、ちょっと変な感じしてたけど、10日のはよかった。
雰囲気あった。
ステキ

ちなみに、この後宏くんのソロなんですが、ガヤが紹介してくれるのね。
「笑顔の裏にはチカラが…」
みたいな。
もう、これだけで喜ぶ私(笑)←お手軽だな(笑)

チカラ久しぶりに聞いたよー!!!!!!
だって、チカラ聞くには、ヤーヤーヤーのスペシャルステージか少クラ映像探さなきゃいけないんだもん!!
で、振りそのままだったねー。
な、懐かしいー!!!!!とか思っちゃった。
私、あの指差し確認みたいなとこのフリ大好きなのー!!!

で、歌い終わったあとに。
「本当はこの後『S、千賀健永!』って呼びこむはずだったんだけど…。」
って話だして。
要は急にスタッフさんに、ここで喋れって言われたらしい。
若干どうしようみたいな感じみたいな(笑)←でも頑張って喋ってたよね!
で、大体は健永の話してくれて、彼は寝てても汗かいてるよね、とか。
でも、メールしてて、「会場のみんなに謝っておいて」って言われた…とか。
10日はガヤも途中で出てきてくれました。
1部は宏くんがちょっと喋ってから出てきてくれたんだけど、2部は出てくるの早くて(笑)宏くん、ちょっと戸惑ってた(笑)
で、汗の話で、「千賀がいなくても宮田の汗がすごい!」とか言ってたら、宮っちがでてくるのね。
あの、宮Tで(笑)

えっとね、宮TってのはピンクのTシャツに「宮」って書いてあるTシャツなんだけど(笑)(宮を○で囲んでる)
宮っちのだけ、○の右上のあたりに、王冠が書いてあるの。
で、後ろには「キモい男は美しい」って書いてあるんだけどね(爆笑)
他の人は王冠なしで、バックプリントもなしなの。
で、みんなで「恋のABO」を歌うんだけど…(苦笑)
いや、これ、NEWS担として喜んでいいのかわかんないんだけど…。
私……………大喜びしちゃいました(笑)
ちなみに下はみんなデニムはいてます。
宮っちだけ、プレゾンの男謝礼でも持っていた、リュックとマジックハンド持ってます。

で、玉とか出てくるときに「うえええ。」みたいな感じで出てきて、宮っちに「何かっこつけてんだよ!踊れよ!!」とか言われても、「ムリムリ」みたいな感じで顔の前で手ぶんぶん振ってるんだけど、サビになった途端、思いきり踊ってるこの演出が好きでした。

てかねー、多分、このTシャツみんなサイズ同じなんだよねー。
だからね、宏くんだけ、なんか彼氏のTシャツきた女の子みたいになっちゃってるんだよー(要必見)
な、なんか、かわいすぎてむかつく(女として)(笑)

で、歌い終わった後に、宮ゲーやるんですね。
宮げーってのは宮田ゲームの略です。
やることは、要はおしくらまんじゅうと言っていますが、尻相撲です。(1対1の。)

で、確か、9日は優勝がガヤで、10日1部はニカで、2部は玉が優勝でした。
てかね、これ、結構宏くん強いんだよ(てか、他の人が自ら負ける)
なのに、10日2部で、一番にガヤが負けちゃったのね。
そしたら、今までの回で結構買ってたのに、一発でこの人負けましたよ…。
おいおいおいおいそ、それって…(苦笑)
もう、これやる必要ないー!ってことですか?(笑)←ガヤとぶつかることはもうないから。
だって、1部とかも他の人はぼーんって一発で落としちゃうのに、ガヤとのときだけべたーってくっついてて、何やってるんだろ…この人…って真面目に思ったもん(笑)

ちなみに、9日と10日1部のとき、毎回玉が出る時に、宮っちが対戦相手に
「あんまり玉いじめないでね。」
って言ってて(笑)
それに対して、玉が嫌な顔してて(笑)
対戦が終わった後に必ず「お前の優しさが痛い」って玉に言われてました(笑)
てか、この玉の発言もよく考えるとうけるんですけど。

10日2部では、渉さんがポールをつかんだということで反則負けにされちゃって、普通に怒ってました(笑)
でも、確かに他の回でポール使ってた人もいるんだけど、負けにはならなかったんだよね。
そしたら、それは、あれらしいです。
宮ゲーだから、「俺がルール」(笑)←うけるー。
これ、勝ち残ると宮っちと決勝戦になるんですけど、10日2部の玉とのやつはすごかったです。
普通に宮っちふっとんだ(笑)
見てて、普通にびっくりしたもん。
要は宮っちがまだ準備出来てない時に、玉がぼーんって押しちゃったんだよね(笑)

優勝すると、なんと、宮汁(宮っちの汗)がついた(笑)宮っちが着てた宮Tをプレゼントされるっていう(笑)
みんな、汚いものをもつみたいな感じで持ってて宮っちに「ゴミみたいに持たないで!」って言われてました(笑)
その時に、このTシャツはみんなとは違うんだぞ!って説明してるんだけどね(笑)
ちなみに、誰かがマジックハンド知らない発言が…!!
え?あれって普通にみんな知ってるもんじゃないの?!

で、みんなにもプレゼントがあるんだーって言ってリュックの中からサインボールが出てくるんだけど。
これ、10日2部で宏くんが「これ誰の?」って言ってたの聞いて気づいたんだけど、
書いた人に手渡ってるのかと思いきや、とりあえず渡してるだけなんだね。
だから、宏くんが投げたボールを取ったとしても、違う人のサインカもしれないという…
で、デンジャラース!!!

とりあえず、渉さんの肩はすごかった!!
みんな、渉さん周辺の子が「すごーい!!」って言ってたもん。


てか、なーがーいー!!!(すみません。)
ここで、いったんCM入ります(笑)



拍手ありがとうございますー。
てか、これ、書き終わるのかな・・・(不安)


♪雨;Kis-My-Ft2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
