スポンサーサイト


今までどれだけ泣いたって 今 笑える幸せがあって

えー、
とっても私事なエントリなんですけども。
実は、10月8日、私のお誕生日でした。

ええ、年齢は非公開でお願いします。笑

で、ここ数日むーっちゃくちゃ落ち込みまして。
落ちてまして。

でも、誕生日を知っててくれたお友達のみなさんからメールとかいただきまして。
すごく本当に救われたんですね。
変な話なんですが、落ちちゃうと、自分の存在って実はないものなんじゃないかな?
って思っちゃってて。(あ、ニュアンスで受け取ってくださいね。)
でも、そうやってメールをくれる人たちの中では、私って存在がちゃんといるんだなーって。
要はひとりじゃないんだな、って思いださせられました。

どうして凹むと自分は一人なんだー的な気持ちになっちゃうんだろうね;←歳はとってもまだまだ子供ってことですね;

それで、ひとつ歳を重ねた翌日からキスマイツアーの為に仙台行ってるっていう…。
ある意味、すっごい私らしい一年の始まり…

でも、すごい本当に幸せな気持ちたくさんもらって。
それは、でもキスマイだけじゃなくて、一緒にいつも行ってくれてるさくらちゃん(@健永)のおかげだと思ってるし。
正直、私あまありに自分が落ちすぎて、今回キスマイツアーの仙台ぎりぎりで断ろうかなって思ってたくらいだったんです。
でも、そんな私の気持ちを軽くしてくれて、自分を甘やかしていいんだよって言ってくれた相リンなみちゃんのおかげです。

本当に本当にありがとうございました。

そして、その他、お祝いしてくれたお友達。
キスマイツアーの私の発狂を聞いてくれた(笑)お友達。
本当にありがとうございます。

キスマイも今回言ってたけど。
まず、7人いなくちゃいけなくて。
でも、7人いたからと言ってコンサートができるわけではない。(こんな言い方はしてないですけど。)

本当だなーって思いました。
私一人でコンサート入ってても絶対こんな幸せな気持ちもらえなかったです。

年齢を重ねる事に誕生日迎えるの嫌って言う人も聞きますが。
私はまた来年も楽しみだな。とか思えちゃうくらい。
あ、NEWSの歌でも言ってるもんね。
♪年を重ねることは 思い出増えるってことだ♪
って。

お友達のみんなとこれからもたくさんの思い出を一緒に作っていってもらえたら本当に幸せです。
本当にありがとう。


なんか。
本当に個人的な内容すぎてすみません。
でも、ま、私の個人ブログなわけだし、いっか。(笑)

こんな感じでこれからもマイペースに生きて行きます。笑
これからも末長くよろしくお願いいたします。



♪Happy Birthday;NEWS

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでと♪

お誕生日おめでとうーっ♪
仙台で癒されていたみたいで私もうれしいよー^^
疲れたときはめいっぱい自分を甘やかしていいんだよ。
理不尽なことはスルーしちゃおう^^
楽しいことばっかりじゃないけど・・・それでも「楽しい&幸せ→7割、しんどい→3割」くらいなのがいいよね。
千雪ちゃんのこれからの1年がより楽しくて幸せな時間が多くなることを祈ってるよ^^

この後のキスマイコンも楽しんできてね♪

そして、今後とも二人でB.A.D.な関係でよろしくね(笑)

ありがとー!!!!

本当にありがとうー。

ええ、ぜひ、これからもB.A.D.でお願いします。
この冬こそは関ジュコン一緒に入ろうねー。

また二人できゃいきゃいできるのを楽しみにしてますー。
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
