

お父さんー。

5/19夜の回も入ってきましたー。

ちょっと記憶が薄れてるのですが、
頑張るー。

と、その前に全体的な話なんだけど、
ライトパフォーマンスがあるんですけどね。
それが、本気でかっこよくて、すごい。
しかも途中「ジャニーズ/WEST」とか、
「We LOVE You♡」とかやってくれて、テンションあがった!

で、新喜劇なんだけど、
この回は、なんかちゃぶ台の上に
おせんべいの缶みたいのが置いてあって、私もなんだろう?あれ?みたいに思ってたんだけど、
まず。神ちゃんが気づいて、客席に背を向けて、そーっと開けてたのね。
そしたら、少し開けて、爆笑してて、
なんだろう??
と思ってたの。

そしたら、その後、照史くんたちがちゃぶ台近くにきて、やっぱり開けて大爆笑してて(笑)
で、結果、ねるねるねーるね(?あってる?)が、その缶の中に入ってたのね。
(他の回で、智子が夜食作ってあげる。って言ってたら、ねるねるねるねってシゲが言っていた。)

そしたら、芝居進んでる間にシゲが作って食べ始めていた(笑)
ちなみに、照史くんも興味津々だったんどけど、最初、シゲの食べかけを食べようとして、やめて、新しいのを開けようとしてやめて、結局は、濱ちゃんと手で食べてました(笑)

あれ、手で食べるもんじゃないよねσ(^_^;)

ちなみに、みんながジュース買いに行った後に、淳太くんが「私これ食べるの始めてだわ!」って言ってて、
ですよねえー(笑)って思った(笑)

そして、以外に美味しかったらしい(笑)



ここまでは下書きで残ってたんだけど(笑)
もう何も思い出せないー(。-_-。)
でも、タイトルが「お父さんー」ってなってるから、なにわありがとうコーナーはお父さんキャラだったんだろうなー。
そして、照史君が選ばれたんだろうね。←調べろよw

でも、照史くんも、自分で子供好きだし。。とか言ってたのはなんとなく覚えてるよー!

ちなみに翌日5/20(昼)も行って着たんですが、
この日は中村獅童さんがご観劇でした。

なので、新喜劇のモノマネのテーマは獅童さんだった訳ですが、
淳子ママが、「今日のモノマネは中村獅童さん」と言った瞬間固まる3人…(笑)

そして、最初は、1番縁が深いということで、お兄ちゃん(濱ちゃん)から。
三銃士のモノマネをしたんだけど、
タライ(大)が落ちる。
濱ちゃん曰く
「俺なりに真剣にやった!」とのこと(笑)
照史くんは丹下左膳の真似を
「性は丹下、」
で、タライが落ちる(笑)

ちなみに、のんちゃんは、獅童さんに「こたに」とずっと間違えられてたらしい(笑)
今日の演舞場で、「実は俺、小瀧です!」と、舞台真ん中で獅童さんに訂正するという(笑)
しかし、謎ときをする時に
「こういうものです。」を「こたにです。」に変えてた(笑)

あと、新喜劇で、おじいちゃんが出てくるとき、♪ありのーままのー♪って、アナと雪の女王の曲歌ってた(笑)
これがまたうまかった(笑)


なにわありがとうコーナーは「1番早く結婚しそう(?)キャラ」
神ちゃん、流星、濱ちゃん、照史くん→照史くん。
のんちゃん、シゲ→神ちゃん
淳太くん→流星
結果は照史くんになったー。
なんか、結婚系ネタは照史くん強いなあ。

照史くんが自分を選んだ理由は、
「イケメンは結婚するのが遅い!(俺リサーチ)ブサイクは、(と言って神ちゃんの肩を抱き)彼女できたら、もう次ないかもってなって結婚しよ!ってなるけど、イケメンはもてるから!だから、流星と小瀧は結婚遅い!」
言い切ったー(笑)

ちなみに、基本的に照史くんを選んだ人の理由は
なんとなく、子供好きだし、、とかが多いんだけど、
濱ちゃんが「照史が結婚したら、ファンからもみんなにお祝いされそう。」
って言ってて。

するけど、するけど、するけどーーー!
そこは複雑…って思ったよ(笑)
そこは乙女の気持ちも持たせてくれ!(笑)


とりあえず、情報局でもなく、一般しかない公演で、私は本当に友達の協力で入ることができたけど、
本当に入れてよかった!
幸せだったー!



ちゅーはまた後で。

5/18夜の部も、入ってきましたー。

なにわ新橋公演。

今回は撮影入ってたみたいで、
いろいろ著作権引っかかりそうなところ、変更してましたよー。

あ、なんか、もしかしたらDVDになるかもって言ってた(((o(*゚▽゚*)o)))
なってほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))

で、どこが変わってたかと言うと、
新喜劇のディズニーランドのくだりが、
「ジャニーズワールドに行きたい!」
になっていて、
ミッキーだあっていうところは、
「タッキーだあ!」
になってました。

あと、フライングすごーい!とか言ってて、
「この後リアデラね!」
ってことで、濱ちゃんリアデラ踊る→途中から、小瀧、神ちゃん、シゲも一緒に踊る、という展開でした。

しかし、いつもの流れ通りで、
濱ちゃんが「ジャニーズワールドなんか行ってなにが楽しいねん!」って言った瞬間の会場のしーん感が半端なかった(笑)
あれ、笑っていいのかわかんないよねえ…(笑)




あと、モノマネも、今日は堂本剛くん、ってことで、
照史くん、リアルにモノマネしたのに、でかいタライが…笑
小瀧とか、なにもしてないのに、タライが落ちてきてました。


あと、死んだ旦那さんになって、
流星と淳子ママと3人のやりとりの時に、照史くんwith LOVE歌ってフライングの真似してた(笑)

ほんまにありがとうコーナーでは、
今回のテーマは
「デートしたら楽しそうキャラ」で、
第一印象では

神ちゃん→照史。アウトドアで、いろんなところへ連れてってくれそう。
小瀧→照史。いろんなところへ連れてってくれそうだし、ちゃんといろいろ調べてくれそう。
シゲ→濱ちゃん。いちゃいちゃしてるのとか苦手だから、自然体でいれそうだから。
流星→神ちゃん。理想が部屋の中でデートだから。神ちゃんなら、なんでも面倒みてくれそう。
濱ちゃん→淳太。お金持ちだから(笑)
あと、いろんなところ知ってるから、いろんなところ連れてってくれそう。
照史→淳太。同じくお金持ちそうだから(笑)あと、いろんなところ知ってるからから、ちょっと一工夫あるところへ連れてってくれそう。
淳太→小瀧。大人びて見えるけどベタだから、観覧車のてっぺんでちゅーとか、しそうだから。
↑あと。あの星に君の名前をつけるとか言いそーとか言われてた(笑)

で、結果、「でも、『楽しそう』なんだよねー…」と悩んだ結果、照史くんに決定ー♡
最後は、また会いたくなるような別れの挨拶みたいな感じで、
照史くんが「誰か彼女役やってー」って言ったら、濱ちゃんが、「え、俺できるかなー?」と自ら出てきた(笑)

そして、濱子が帰ろうとするのを、手で止めて、

「えっとー、あー…うーん…」
と悩んだあと、濱子の口元に手を置いて、
「ちゅーは次会った時な。」

って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぎゃあああああああああ♡♡♡
ってなりました。
私が(笑)

そして、本当の最後の挨拶の時も、
「また会いに来てください。ちゅーはその時に。」
って言ってて、やっぱりきゃーーー♡ってなりました(笑)

ああ、メロメロ…♡♡

痩せてる!

なにわ、新橋演舞場行ってきましたー!

昼の部と夜の部両方行ってきた!

まずねー、照史くんが痩せてたんだよー!
しかも髪切ってるから、少年っぽいってか、小僧っぽい(笑)
でも、すごい痩せてるーーー!
ってびっくりした!
でもデビューにむけてダイエットしてたもんねー!
えらーい♡

ちなみに夜の回に照史くん、
「ベルトの穴いっこ分短くなりましたー!」
って言ってました!


最初、ええじゃないか→なにわ一等賞からはじまるんだけど、
これテンションあがるねー!(笑)

バンザイ夢まんさいの照史くんの衣装が、片方だけ袖があって、もう片方は袖がないパターンなんだけど、
上手を照史くんが向くと、袖がある方のみ見えるんだけど、そうすると、なんか、皇帝とか将軍みたいな感じなのーー♡

すごいときめいた(笑)

昼の回は新喜劇はちょっとだれてた気がするなー。
でも、神ちゃんの女装(智子)が本気でかわいい
まじ、普通にかわいい♡ってなったもん!
そして、のんちゃんの赤ちゃんがかわいい。
そして安定の淳子ママかわいい♡

てか、夜の部の時に気づいたんだけど、ちゃんと、仏壇の上の写真が照史くんの写真なのね!(笑)

昼の部では、流星に「お前みたいに淳子にちょっかい出すやつに…」
の流れで、照史くん、普通に「淳太に…」って言い間違えてた(笑)
どんだけ淳太くん好きなの…(笑)ってなりました。(笑)

ちなみに、夜の部では、淳太くんが階段から滑り落ちる所で、
照史くんが合図しても階段がすべり台にならなくて、2階まで登りきっちゃって、
照史くんが「え?」ってなって、階段見に行こうと登ったら、すべり台になって、転がり落ちました(笑)
スタッフさんすごすぎる(笑)

ちなみに、夜の部は
新喜劇終わりで、衣装だけ着替えて、
顔真っ白なまま出てきて、
ステージ上で、メイク落としシートで白いの落としてました(笑)


ほんまにありがとうコーナーは、
昼の部は「女の子になったらもてそうなキャラ」で、
淳太くんは照史くん選んでて、
理由が「桐子ってブサイクやん。でも、なんかかわいく見える。仕草とか。」
って言ったら、流星が
「それってあれやん?美人は3日で飽きるけど、ブサイクは3日で慣れるってやつ。」
って、おいおいおいおい
リアルに言っててびっくりしたよ(笑)

しかも、照史くんと淳太くん、2人一緒の楽屋らしいんだけど、
どうも、照史くんが自分のiPod?みたいなのから、音楽を流してるらしいんだけど、
2人っきりの楽屋で、「気付いたら、片思い」流れて、口ずさまれて、俺どうしたらええねん!って淳太くんが言ってました(笑)

いや、受け入れてくれていいんだけどね(笑)


照史くんは、のんちゃん選んでて、
理由が
「女になったら絶対美人やし、あと俺追われるのとかダメなのね。だけど小瀧なら、1人でフラフラしてそうだし、そういうのを捕まえてたい。」
って、なにそのかっこいい発言(笑)

ちょっとときめいてしまったではないか。。(笑)

結局は、神ちゃんが、女の子になったらもてそうキャラになりまして、
最後挨拶に。
「智子的には誰がいいの?」
的なこと聞かれて、「うーん…」と悩んだ結果、
「藤井さん♡」
って言って、新喜劇中の、「抱きしめてくれないと落ち着けない。」
の流れをやったんですが、
いつもなら、藤井巡査が、智子を投げ飛ばしたりするんですが、
ぎゅー♡って抱きしめたああ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもその後、押し倒し…て、襲うふりするのかと思ったら、
そのまま、流星、神ちゃんのお腹の上に座ってた(笑)

夜の部は、「無人島で生き残れそうなキャラ」で、
まあ、結果を言うと照史くんになったんですけどね(笑)
ちなみに、小瀧は流星を。
理由は、流星はなにも考えてないから、
他の人はこれ食べたらお腹壊すんじゃ…とか考えて結局体調悪くしそうだけど、流星はそんなことないから、とのこと(笑)

あと、照史、シゲ、神ちゃん…だったかな?は濱ちゃんで、
理由が田舎に住んでるから(笑)
濱ちゃん曰く、田舎には人がいるって言ってました(笑)←当たり前(笑)
そして
照史「よく黄金伝説とかで、モリで魚撮ったりするでしょ。あれって結構難しいんだよ。それなのに、濱ちゃん、前に、「行ってくるわ!」って言って、すぐ魚取ってきたからね!」
ってことで自分で食料到達するから、濱ちゃんらしい。

ちなみに、残りのメンバーは照史くんで。
照史くんも「テレビで無人島とか行かされたやつ見てなんであんなに大変なんかわからん。」
みたいなこと言ってました(笑)
てか、そして、黄金伝説出たいって!
ぜひ出て欲しいーー♡♡
待ってるよーー!!!

無人島、照史くんと流星で同じ島の半分ずつでやりたいって、照史くん言ってたー!
本当にいつか、叶ってほしいなー。

ちなみに、そのあと、淳太くんが、
「俺は、黄金伝説とか絶対無理やわー。一万円生活とか、一日で終わるわー。」
って言ってて、さ、さすがセレブ!!
ってなりました(笑)

あー、なんかもっといろいろあったんだけどな、、
今思い出せない。。。

とりあえず、本当にジャニーズWEST見ると笑顔になれるなーと思ったのでした。



久しぶりの…。

ジャニヲタ活動行ってきまーす♡

ジャニーズWESTコンサート
デビュー記念
なにわともあれ、ほんまにありがとう!in TOKYO

に行ってきますよー。

最近消息不明な私でしたが、
マイペースに復活するーー。

てか、照史くんに久々会えるー!


では、行ってきます♡

さて、少しずつ。

この一ヶ月、バタバタしていました。

まず、関東に帰ってきました。
そして、ジャニーズWESTのデビュー!!

CD買ったよーー!

そして、カラオケも行ってきた!


まさか歌える日がくるとは思ってなかったからなー。
むっちゃ嬉しい。
あと、まだCD開けてなかったのに、完璧な自分にうけました。笑




そして、照史くんの衣装見に、タワレコ渋谷店にも行ってきたよー!



















パネルすごかったああ♡
なんか、本当に嬉しかったああ♡

本当に嬉しかったーーー!
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
