

ついていきます♡

お友達がジャニショの照史くんのコメント、写メってきてくれました。

「黙って俺についてこい!!」


ぎゃああああああーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わ、鷲掴みにされた……_| ̄|○




来年も照史くんに黙ってついて行こうと思います(笑)

もう年末です。そして月末です。

今月最初の更新(笑)

ひどいね、私。
でも、やっぱりこの時期は忙しいなあーとは思う。

そして、本当に自分がいっぱいいっぱいになっちゃうと何もできなくなっちゃうんだよねー(>_<)

そこは、人生で本当に反省する場所だと思う。



本当はね、いろいろ書きたかったの。

松竹の感想とか、トニトニおめでとうとか、宮っち、H×Hの仕事とか、本当に自分の個性を仕事に活かせてて、
もしかしてキスマイの中で誰よりも
きちんと「自分の力」で仕事を勝ち得ていってるんじゃないかな、とか。



そして、忍ジャニーー!
これ、発表の時はテンションあがり、 その名前の並びを見てテンション下がり、
衣装を着た照史くん見てテンションあがりました(笑)



なんかさ、ちょっとまたもや、世代交代ですか…?
と言われてる気がしてしまったんだけど…。
ワイドショーとかでも話させてもらってたっぽいけど、なんか保護者として感が強い気がするんだけど…。
とか思ってしまって、なんかものすごく不安になったんだよね。

でも照史くんの忍者姿があまりにかっこよ過ぎてどうしようかと思った(笑)
やっぱり照史くん、和物衣装似会うーーー♡♡


でも、なんであんなに和顏な人の役名がカタカナ名前なの?(笑)
淳太くんとか、ちゃんと和名なのに(笑)
どんな役なの?
むっちゃ気になりますが(笑)

てか、またキーな役だったら嬉しいなー。
そして、また舞台挨拶とかあったら嬉しいなー。

でもまたチケ、何枚買わされるんだろう??(笑)
プロフィール

千雪

Author:千雪
友人の影響で、ずるずると魔の世界に引きずりこまれ、
桐山照史くん北山宏光くんを担当に必死な生活している(笑)千雪のブログです。
…。藤井流星くん福士申樹くんにもまっしぐら(笑)

小山慶一郎。殿堂入りしました(笑)


もう、年齢なんて気にしません(笑)
っていうか、気にしていたらやってられません。

その他、絶賛応援中の子や、詳しいプロフィールはこちら。







ランキング参加してみました。


ジャニーズブログランキング




バナー画像・無断転載禁止です。
常識ある行動をお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
